「在日医師Red事件」を知っていますか?

ikinaridynamanさんの記事より掲載させていただきました。
.
   「在日医師Red事件」は、在日韓国人の陰湿さと残酷さが、人間を超えたレベルまで劣化していることを示した典型的な例である。また先般、韓国人で元中学校教師だったというチョン・ジェハクという人物の発言とも丸かぶりする。
.
   「もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない」という、佳子内親王を侮辱する信じがたい記事が、韓国のネットメディア「デイリージャーナル」に掲載された。その筆者である人物は2005年に開設された同サイトの編集委員を務め、月に10本ほどのコラムを執筆しており、日本でいえばいわゆる知識人である。だが韓国という国のレベルは、知識人にしてこの程度ということを再認識させてくれた。
.
   日本人の嫌韓、憎悪感を煽るものとして「スヒョン文書」があるが、「在日医師Red」の発信内容はそれを遥かに超える陰湿にして悪質なものである。これは2001年の事件であるが、事件としては未解決であり、今回はそれを含めて考察する。
.
   この事件には以下の2つの注目点がある。
注① Wikipediaの掲載記事の削除
注② ネット記事の隠蔽、押さえ込み。
.
   まず電子辞書Wikipedia についての詳細は、余命の過去ログを参照されたい。Wikipedia そのものは、いわゆる真理辞書ではない。これは多数決辞書である。たとえば1人の地動説と99人の天動説であれば、99人の天動説が掲載される。つまり声の大きい者の勝ちという方式で動いている。だから都合の悪い記事は数の力でもって削除させる。
.
  一例を挙げれば、韓国人あるいは在日韓国人による「試し腹」記事の削除がある。余命の読者はご存知と思うが、併合前の韓国では、結婚に際し事前に妊娠出来るかどうかの可能性を確認する理由から、近親相姦の習慣が存在した。民族習慣については意見できるものではないが、常識的には問題があるだろう。よって併合後、この「試し腹」は日本政府によって即禁止された。
.
   長年続いてきた民族習慣が、ある意味、異民族のお触れだからといっても、すぐになくなるものではない。だから裏では延々と続いていたのである。戦後、これの復活はさすがに公けにするのはまずいとして、国をあげてこの民族習慣やその他の都合の悪い事実の削除が行なわれた。そして現在、「試し腹」は事実上削除されている。
.
   これとまったく同様にWikipedia から削除されたのが、「在日医師Red」事件である。ただ彼らには抜かりがあった。それはWikipedia には日本人用のYourpedia あって、そちらの方は生きていたのである。
.
   口述する文章の前半部分がこれによるものである。
   注②についてだが、当時は在日・反日勢力の時代であったこともあり、ネットを含むメディアはすでに大方乗っ取られていた。(略) よって、ネットにあげられた「在日医師Red 」のブログ記事は、結局メディアでは無視され、ネットでは叩かれ、この情報が大きく拡散されることはなかったのだ。
.
   どんな素晴らしいブログであれ、とにかく見てもらえなければ意味がない。もっともかつてのそうした環境であれば、たとえ拡散されたとしても限度があっただろう。(略)
.
   注①については「金 栄浩 南和歌山医療センター医師」で確定している。(略)
.
在日医師Red 事件
.
   「在日医師Red 」事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件である。2001年10月13日午前1時35分以降から14日に渡り、2ちゃんねる病院・医者板に、「在日医師Red」なる者が以下のようなスレッドをたてたことから始まった。
.
「在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート」
名前:在日医師Red 投稿日:01/10/13   01:35 ID???
 ●  日常生活では差別されたことないけど、2ちゃん見ていると朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。近畿地方では医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。もちろん俺もその1人。ネットしていてむかついた腹いせに日本人の患者を血祭りに上げませんか?
.
   これは医師として人格が疑われる投稿であるため、これを見た別の在日の内科医師が、「脳塞栓症とその治療について」という題で、その「在日医師Red」の医学知識を問うテストをしてみたという。すると6分後にすばやく返答したので、本当の医者ではあるらしいという推測が得られた。だが「在日医師Red」は、他人の忠告にも耳をかさず、ますます増長し、過激になっていった。
.
139 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/13  15:28  ID???
.     まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。
.
140 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/13  15:28  ID???
     覚えとけぼけ反韓ども。
  「先祖の恨み思い知れ」みたいな。
.
   名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日 :01/10/13 12:46 ID???
   不毛だろうがなんだろうがネットで在日の悪口言っている以上は、それ相応のリスクを背負うべきだろう。我々の眼に留まることも覚悟しているはず。死ねや 日本人患者。
.
   名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:13:29
   それとな、まえから疑問に思ってたんだが、なんで医師は無条件で公務員になれるのに、他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ? 医師ならOKで他の職ならダメ? いったいどういう理屈なんだよ。死ねよ、日本の排外主義者ども。
.
179 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY  投稿日:01/10/13  16:30  ID???
   嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
   もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。
.
217 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14  02:12  ID???
   在日の権利をよくするためには、俺たちのような力のある存在が日本人の抑止力としての恐怖を与えなければならない。
.
220 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14  02:25
   つーかやっぱむかつく。
   やっぱ現実レベルで報復するのが一番スカッとする。
   どうせ患者にはわからんだろうし。
.
222 名前:在日医師Red
●kLTDNHHY  投稿日:01/10/14  02:27
   大阪じゃ若手医師の5-6人に1人は在日。
   先祖の恨みをいまこそ晴らそう。
.
不逞日本人を殺せ
232 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14 03:03
   俺個人は、なぜか1回も嫌な思いしたことない。 
   現実世界では。しかし俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。
.
241 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14  03:20
   サンシャインにつっこまんでも、やろうと思ったらもっと安全に報復できる。
.
282 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14   04:05
   だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろが。
   それを板違いだからやめろなんて暴力だろうが。やっぱおしおき。
   俺が日本人を半泣きどころか、泣くこともできないようにしてやるよ。
.
252 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY  投稿日:01/10/14  03:40
   自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしている。日本の政治家の言動見てたらむかつく。そりゃ注射液の中に唾でも耳クソでも入れたくなるって。
.
288  名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14  04:08
   医療行為をやるってことだよ。特別のな。
.
293  名前:在日医師Red
●KLTDNHYY  投稿日:01/10/14   04:10
   プププ やれるもんならやってみろよ。
.
296  名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14   04:13
   >>293 やってやるよ。
.
309  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY   投稿日:01/10/14   04:12
   なんだお前ら、わんさか沸いてきやがってもうマジで頭来た!!!
.   覚えてろ、明日だ!!明日!!
.
322  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY   投稿日:01/10/14   04:39
   俺は医師だって言ってるだろうが。
   こんな差別的な書き込みを見てむかつかない人間がおかしい。俺はもうマジでむかついた。死ねや。
.
337  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY  投稿日:01/10/14   04:58
   変われ、おおいに変われ。
   俺たちもやるときはやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。
.
   2001年10月14日午前10時14分になると、金明秀と名乗る者から「ハンボードの出入り禁止」が言い渡された。当時、HANBoardという在日コリアンが設置した電子掲示板が存在しており、金明秀はそこの管理人であった。(それが本人の投稿であるかは不明)
.
   HANBoardに出てくる「のっぽさん」が「在日医師Red」に酷似していることが明らかになると、一転して低姿勢になり謝罪の意を示すようになった。そして同日午後8時40分の投稿をもって姿を消した。
.
在日Redの特定
.
   HANBoardやこれまでの2ちゃんねるの投稿から、「在日医師Red」の投稿がある程度明かになった。
.
* 利用プロバイダは、So-netやNTTコミュニケーションズで、和歌山からアクセスしている。
* 医師が地方公務員である公立病院に勤務している。
* 年齢は30歳前後である。(2001年当時)
* 姓は朝鮮風で、名(通名)は日本風である。
.
  そして10月15日午後5時15分、和歌山県立医科大学の同窓会名簿が晒され、平成7年度の卒業生に該当する人物がいることが判明し特定された。「在日医師Red」は和歌山県那賀郡打田町(現・紀の川市)の公的病院に勤務していた。
.
「在日医師Red」がたてたスレッド
.
  「在日医師Red」は前述のスレッド以外にも下記のような非常識なスレッドをたてていたことが明らかになった。
.
* クレーム患者はとにかく死んでください。
* クレーム患者はとにかく死んでください Part2
* 患者は医者の前に這いつくばれ。
* 在日韓国人に地方参政権をよこしやがれボケ
.
電凸
.
      殺人テロ予告をした「中浦和の星」や「ごるごるもあ」が逮捕されているのに、「在日医師Red」が逮捕されないのはおかしいという批判があり、関係各機関への電凸が今もなお続いている。しかし本件では具体的な場所が本人によって予告されていないため、威力業務妨害の構成要件を満たしていないと考えられる。これまでに電凸した機関は以下の通りである。
.
* 読売新聞
* 国立病院機構
* 和歌山県立医科大学
* 和歌山地方検察庁
* 厚生労働省
* 和歌山県警察
.
   その後の「在日医師Red」は事件発生後も、事件当時に勤務していた病院で診療を続け、2004年以降は和歌山県内の国立病院に勤務しているという。医道審議会による処分も受けていない。
.
   「金 栄浩 南和歌山医療センター医師」(2001年当時)
       患者の点滴に唾(つば)を入れるなどと言っていた在日朝鮮人の内分泌の医師。
.
   「南和歌山医療センター」の詳細は省略 
.
                           sun
.
     多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 
 
 
 

・検査をすると100人中20人が「ガン」にされてしまう

小林 健  舩井(幸雄)先生がいつも言うんですが、ほとんどの日本人は「しがらみ」に囚われているそうです。
.
永塚(小林氏の秘書) ヒーラーズプログラムの中で、最後に山の木をハグ(抱きしめ)て、「言いたいことを言ってください」と言うと、「自由になりた~い!」と叫ぶ日本人女性が多いのです。だからみんなそんなに自由じゃないんだと思いますね。
.
小林  自由なんだろうけど、自分を「しがらみ」で縛っていると思う。つまり精神的な自由さがないから、自由になりたいと言うんでしょう。日本の女性はけっこう自由だと思う。友達と旅行したり遊びに行ったりして、女性は男性よりもけっこういろいろやっていると思う。でも気を使い過ぎる。だから「しがらみ」で自由さが全部ゼロになっちゃう。いい例が病気になった時です。普段は医者のことなんかどうでもいいと言っていながら、病気になると「あの先生がこう言うから」とか言って、バッチリ医者の言う通りになってしまい、自分を見失ってしまう。
.
   家族が「お前、大丈夫か」と言うのは危険な言葉で、実は失礼な言い方なんです。「大丈夫か」と言っている人を見ると、私にはその人の体の半分が真っ黒に見えるの。皆さんは気づかないでしょう。でも実はそうなんです。「大丈夫か」と言った半分は、大丈夫でなくいてほしいわけ。治ってほしい「大丈夫か」じゃなくて、できれば死んでもらったらいいという気持ちが半分くらいありますよ。
.
   友達に電話して、「あなた、大丈夫?」と言っているけど、実はケアしているようで、ただ様子を知りたいだけ。それで「悪い」と言ってくれると、「あ、そうなんだ。大丈夫? 心配してるから」と言いながら、75%は心配なんかしていない。私は量子波(波動)でわかってしまうから隠せないし、ウソがつけない。
.
吉本ばなな  でも、家族だといくら何でも。でもどうなんだろう。
.
小林  いや、家族の場合も同じで、ご主人が奥さんのことを心配する時はほとんどそう。また奥さんの場合も愛情じゃなくて、いわゆる単なるケア(世話)なんです。子供を育てる時に、床にこぼしたものを拭いたりして世話したでしょう。そういうケア(世話)から言うのであって、愛情じゃない。
.
吉本  やはり細部にこだわっているうちに、本質を見失ってしまうんだろうか。
.
小林  男女のセックスというのは本来、互いの量子波(波動)が行き交う最高のものなんですけど、本当に楽しんで完全に満足している人は少ないんです。私の持っているデータはまだ1万人くらいですけど、そういう人はまだ1人もいない。ただ「やった」だけで、セックスの中に潜む叡智とか気づきはないと思う。男は単に気持ちよくなるけど、実は相手の女性はなっていない。女性は男性の3倍、時間がかかるんです。本当に愛していると、そう簡単には終われないはずです。
.
   男女の愛の交歓ひとつとっても、本当のものがないと言える。だから何かあると、すぐ別れられるんです。100万人くらいのデータが集まったら、もっと断定できるけど、でも私の知る限り、完全に満足している女性は1人もいない。(略)
.
   (アメリカで)私のところに結婚生活60年という老夫婦が手をつないで来るんです。レディーファーストだから女性を先に部屋に入れて、治療が終わったらハグしたりしている。それで「あなたは幸せだね。あなたの旦那さんはあなたをハグして愛しているから」と言った。
.
   すると彼女は裸のまま立ち上がると、「You don't know anything. How many time I wanna kill him」と言ったんです。そして、「どうにもならない男だけど、結婚してしまったから今まで来たの。この年になったらもうどうしようもない。彼が手を握るからつないでいるだけで、別にどうでもいいわ」と言うんです。
.
   私はその時を生きていて過去なんて関係ないから、次は旦那さんに言ったの。「You are so lucky. Your wife is so beautiful. She loves you so much.You're very nice couple」 すると彼も同じく起き上がって、「You don't know anything. How many time I wanna kill her」と言ったんです(笑い)。 
.
   年取ったから、はた目にはああやっているけど、真実はそういうことなんですね。殺しはしないけど。それが60年一緒に生きた人たちなわけで、そんなもんだよ。
.
   私は結婚しているけど、できれば結婚するんじゃなくて恋人同士が一緒に住んで、事実婚がいいと思う。(略)私のところに来る既婚者は、99.9%が不幸。やっぱり結婚というのは大変なことで、他人が一緒になって生きるというのは大変なんですよ。
.
   (略)婚姻届けにサインすると、もう相手が傷つこうが、悩もうが、ひっくり返ろうがどうなろうが、何をしても何を言ってもいい許可証をもらったと思ってしまうみたいですね。
.
吉本  そうか。やっぱり結婚はしないほうが自然なんだ。
.
小林  恋人同士でいたほうがいいと思う。
.
    (拘束せず嫉妬しない恋人同士の話は省略) 私が言いたかったのは、結婚していると、そういうふうにはいかないということです。

検査をすると100人中20人はガンにされてしまう
.
長塚  うちの患者さんでも、主人が反対しているからこれ以上はできないとか、誰の金でやっているのかと言われたり、家族から手術しろ、抗がん剤をやれと言われたりしている。
.
吉本  (家族は)抗がん剤を信じているから、(自分が)それをやらないと言うと家族が悲しむからムリ、みたいな話をよく聞きますね。
.
永塚   自分はイヤなんだけど、家族のために1回だけと言って手術を受けて、それによってガタガタと崩れていくこともあります。
.
小林   間違いなくダメになりますね。免疫力を壊すわけだから。私は『ガンは恐ろしくて怖い病気ではない』シリーズの第6弾を発信して、今は次を書いている最中ですが、マーカーが上がったというのはガンが広がったということではないんです。ガンから守ろうとしてリンパ球とかマクロファージ、インターフェロンが増えてガンが負けてくると、マーカーは上がるんです。皆さんはマーカーの本当の意味を知らないから、ドクターはそれを利用して商売しているのです。本当にいいドクターはマーカーなんて言わない。
.
   前立腺ガンのマーカーにPSAというのがありますが、PSAをつくり出した人が言っています。「みなさん本当に申し訳ない。私がつくった『マーカーが上がったからガンが悪くなった』という説をみな使っているけれど、実はこれはガンの進行とは全く関係がないのです』と。それでも医者は相変わらずそれを使い続けているし、確かなデータがないとか嘘を言っている。彼らはそれが嘘だとわかっているんですよ。だから私の講演会には医者がいっぱい来て、そうしたことを告白するんです。
.
   もう一つのことは、「転移」というのはガンが悪くなったからじゃない。あれは患者を脅かして、次の仕事を準備しているんです。そうすると抗がん剤や放射線を使うビジネスが4割増える。胃が痛くなるから胃薬、ムカムカするので吐き気止め、髪の毛が抜けるのでこの薬というように薬漬けにできる。だから抗がん剤を使わせたいのです。抗がん剤を1回やるとガタガタになります。抗がん剤の点滴を付けた人が来ただけで、うちのスタッフ全員が病気になるんです。あれはひどかった。私はそのために、まだ痰が出る。
.
永塚   ニューヨークの治療院に来た患者さんは、病院で点滴をやってその直後に来たのですが、毛穴から臭いがすごく出ていて、それでこちらの気分が悪くなってしまった。チューブで薄めた抗がん剤を投与しながらの患者さんが来られた時も、ちょっと話しただけで具合が悪くなりました。
.
小林   抗がん剤は1グラムで1億7000万円が儲かるようになっていますが、こんどはもっと賢くなって一番薄いのを20倍に薄めて、その点滴を1~3週間つけっ放しさせる。結局、薄いのを回数するだけだから同じように儲かるわけ。でもそういう人たちが来ると、我々は病気になる。あんなのは猛毒でしかないですよ。
.
  私が言いたいのは、結局、人間はしがらみで断れないのです。ガンが見つかって、これは強度の進行性を持つガンです、とドクターは言うけど、そんなのは本当はないのです。でもそう言われると、言葉に入っている言霊(ことだま)の押す力で信じ込んでしまう。
.
   ガンというのはスティムレーション、サーキュレーション・システム、すなわち循環システムですから、できた瞬間に血流に乗って全身に回ってしまう。血液は数秒で全身を回りますから、ガンも数秒後には全身を回るんです。だから転移したというのはウソなんです。最初から転移している。でも、ガンでは死なないんです。ガンは人を殺すために生まれたわけじゃなくて、「歪(ひずみ)」を直すために生まれたものなのです。弱いガンがリンパ球とかに殺されそうになって逃げ回って、たとえば肝臓とかにやっとたどり着く。それを転移というわけです。
.
   日本人は2人に1人が確実にガンになりますよ。でも実際にはなるんじゃなくて、ガンにする。ガンじゃないけど、ガンだということにする。
.
吉本   ある程度の年齢の人を検査したら、みんな何かしらひっかかってしまう。そうして病院へ連れていかれてしまう。
.
小林   100人検査したら70人を再検査にして、その次に50人、最後は20人がガンがなくてもガンにされるそうです。結局、医療はビジネスだから。それも担当の医者が決めるのではなく、判断するラボラトリーの医者がいて彼らが、この人、この人と(ガンにする人を)割り振るそうで、それを決めるのは部長だそうです。
.
   末期ガンだと言われた人がうちに来た時、私が遠隔で量子波を送ったんだけど、その人に2、3週間前に会ったらガンなんかないんですよ。だから決められるんですね。
.
吉本   自分でも失望して決めちゃうんでしょうね。
.
小林   そうそう。「ガン、ないじゃん」と言ったけど、全然人間が変わってしまってニコニコしてる。「あんた、誰?」と言ったら、「私、末期の乳ガンと言われた者です」と言う。ガンじゃなかったんです。ガンもどき。だから立ち上がらないと、本当におかしなことになるんです。舩井先生はそれを心配している。
.
   (略)先生様に言われたから薬を飲むんです。先生様に水曜日に手術をやると言われたから行くんです。あれは向こうのビジネスの予定なんだよね。今月の売り上げというのを会計士がちゃんと決めていて、手術1本で何十万円、何百万円の売り上げ。
.
吉本   月末までにあと5人やらなきゃ、みたいな感じなんですね。
.
小林   そういうことです。
.
永塚   手術を1回断ったら、もうやってもらえないみたいですよ。ひどいですね。
.
小林   断ると、大体7回くらい電話が来るそうです。「そう言われても・・」とか言ってると、ドクターまでが電話してきて、代わりにご主人とか息子さんに出てもらうと、「私たちは心配しているんです」とかバババッと攻撃的に言われて、最後の決め手は、「じゃ、この病院には来ないということですね」と脅す。すごい乱暴なようですよ。そのストレスでみんな悪化してしまう。
.
.
      宇宙的しがらみの外し方
   『ミラクルヒーリング 2』 小林 健×吉本ばなな ヒカルランド
.
                             抜粋
.
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 

・沖縄で進行する「中国による侵略の実態」

   これは2016年8月17日、都内有楽町駅前で、沖縄への中国侵略の実態について、都民に訴えた我那覇真子(がなはまさこ)さんの街頭演説を書き起こしたものです。(聞き取れなかった箇所があります)
.
   私は沖縄県の名護市から参りました、我那覇真子と申します。
   私の声をお聞きの皆さま、どうかこの時を一期一会と思い、善意でお聞きくだされば大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。
.
   私は、今、全国的にも有名な沖縄の普天間基地、辺野古近くの辺野古川名護町から参りました。どうして私のような、まだ社会に出て間もないような若輩者が、こうして皆さまの前でマイクを持ってお話ししなければいけないのか。それは沖縄には不都合な真実がたくさんあり、それを公けの場で事実を明らかにする勇気のある方がなかなかいないからです。
.
   今の沖縄について、これから皆さまにご報告させていただきたいと思いますが、「真実を言ったら社会から抹殺されてしまう」そういった恐ろしい現状になっています。そしていよいよ、沖縄県の西南諸島の地が軍事衝突のレベルにまで急激に高まりました。しかも恐ろしいことに、沖縄県民の代表であるはずの沖縄県の翁長(おなが)知事は、米軍基地の断固反対派として明らかに中国寄りの支援を行なっています。
.
   翁長(おなが)知事にはどうやら沖縄県を守り抜く気はないようです。
   翁長知事は、今年もそうですが去年も中国に行って、中国の主要な方々と会って来ています。No.2の李克強首相にも会いに行きました。当然、我々県民は、翁長氏が中国の偉い人に会うのであれば、尖閣に行なっている中国のあの状況を何とかしてくれ、島を出て行ってください、あるいは毎日のようにしている%$#&メンバーをよこすな、%&=#戦闘機をもうよこすなと、断固抗議をして欲しいという風に思っていました。
.
   しかし、翁長知事はそういった抗議を一切していません。
   では何の話をして来たのか、経済の話をしてきただけなんです。もちろん、県民は怒りました。そして記者の1人は翁長知事に質問しました。「どうしてわざわざ中国へ行ったのに、諸尖閣のことについて抗議しなかったのですか?」と。
.
   #?%&の皆さん、この翁長知事はなんと返答したとお思いですか? なんと、「時間がなかったから抗議はしなかった」そう言ったのです。これは明らかに、翁長知事には沖縄を守る気持ちはない、もちろん沖縄を&#$=%にしてきた我々県民には聞こえてきませんでした。こういった状況や、翁長知事、(沖縄の)新聞メンバーは、皆さんの目にはどのように映っているでしょうか?
.
   今、沖縄は全員が米軍基地反対、もう基地は撤去せよと、そういう風に皆さんの目には見えていると思います。しかし現実はそうではありません。つまり県民全員が声を挙げて米軍基地反対をしているわけではありません。
.
   そして何と、地元の辺野古の基地を受け入れる側の人々は何と言っているか、実は辺野古の人々はもう何十年も前から、基地を容認しているのです。そして、「自分たちは基地を受け入れるから地元の新興を考えてほしい」と、こういうふうに切実に訴えているのが地元の住民なんです。
.
   しかし皆さんは、この話を初めて聞いたかもしれません。
   それはなぜか。それは本土の皆さまと沖縄県民の間にはマスコミというものが真ん中に入っており、情報を捻じ曲げて嘘までついて伝えているからです。
.
   (辺野古基地反対を叫び現地で)インタビューを受けて話している人たちの喋り方や苗字を見てください。ほとんどが田中さんや高橋さんとかで、沖縄県民じゃないじゃないですか。私は沖縄県民ですから我那覇(がなは)という苗字です。
.
   しかも沖縄に来ている人々は「やんばるを守れ」と言います。
   「やんばる」とは辺野古のゴミのあるところですが、自然を守るという彼らは沖縄ではなくよそからやって来て、ここにいる皆さんと同じような流暢な標準語で訴えるわけです。要するに島民を装って、よそものの沖縄で(基地反対活動を)しているのが実態なのです。皆さん、どうかこういった偽(にせ)の県民の声に、どうか惑わされないでください。
.
   そして今度、私たちにもっと恐ろしいことが明らかになりました。それは今、沖縄の北部にある基地の訓練場というところがあります。ここは海兵隊が訓練をするところです。政府はここも半分島民に還しましょうと言っていますが、当然、県民は喜んで、「はい、返してください」という話になりました。
.
   ですが何と、それにも反対しているのが、沖縄の基地反対をしている人たちなんです。(彼らが本当に沖縄県民で、地元の人々であれば当然よろこぶはずなのに、どうしてそれに反対し、土地が還元されないように反対するのでしょうか?)どうしてこう、言っていることが矛盾しているんでしょうか?
.
   #%&=$ではある事実が明らかになりました。
   この場所は「高江」と言いますが、ここで事務局長をしている代表をしている人が朴(パク)さん。パクさんと言えば沖縄県人どころか、日本人じゃないじゃないですか! どうして外国人が沖縄に来て、政治運動や基地反対運動をしているのでしょうか?
.
   こうした現実も、こちら本土のメディアではなかなか流れることはないです。どうして、(マスコミは)こうしたことを隠すのでしょうか。「隠す」ということは、何か裏があるはずなんです。
.
  また、こうした中でこれは是非、皆さまにお伝えしておきたいのですが、沖縄は基地反対騒ぎどころか、もっと怖ろしい状況になっています。それは連日のように漁船を装った中国の軍隊が毎日のように、沖縄の海にやって来ているという現実です。
.
   私は今日、沖縄から東京へやって来ました。
   沖縄から飛行機に乗って窓から外を見ると、何と自衛隊のF15戦闘機が2機、空を飛んで行くのが見えました。これが毎日のように行われているんです。要するに今も、このつながっている空の沖縄の下では中国の戦闘機がやって来て、日本の様子を見ており、チャンスがあれば攻撃しようとしている。それに対して自衛隊は毎日のように緊急発進、スクランブルをして中国機を排除している、というのが現実なのです。
.
   今、(日も沈んでやっと)涼しくなってきましたね。
   おうちに帰る皆さん、あるいは目の前にあるレストランに入ろうかな、と考えている皆さん、この安心してご飯が食べていられるありがたさは、これは自衛隊がこの平和を守ってくれているからなんです。
.
   私たちは1人では生きていません。
   気づけば必ず、誰かのお世話になっているんです。皆さんは今の日本のことをどう思うでしょうか。そんなことは関係のないひと事なんでしょうか。
.
   私はぜひ皆さんにお伝えしたい。
   それは、私は今もう20代半ばですが、それよりももっと若い方々が、16、17よりももっと若い方々が、71年前にこの日本沖縄を守るために戦ったという現実です。この方々の中には私の親戚の人も入っています。当時まだ17歳でしたが、愛する家族を守るためには誰かが戦いに行かなければいけない。そういう思いで、沖縄県民のたくさんの人々は戦いに行きました。
.
   それは男性だけではなく若い女性もそうでした。
   私のお婆さんはその人を止めました。それは、あなたが行けば絶対に帰っては来ないから、どうか行かないでおくれ、と言って止めたんです。するとその人はこう言ったんです。「私はまだ若い、やりたいこともまだいっぱいあるけれど、今はお国のために行くことが私の望みです」そう言って行かれたわけです。そういった方々が今、天から日本を見ていて、どう思っているのでしょうか?
.
   私たちが守った沖縄、日本が、今度は中国にやられるんです。しかも、やられていることに気づいていないんです。それも知らず知らずのうちに1歩1歩と後ろから迫って来ているんです。
.
   どうか皆さん、これはきっと私だけの話ではないはずです。
   日本国民全員、我々のお爺さん、お婆さん、ご先祖さまたちは皆、今生きているあなた方にも言っていたんです。でもそれに向き合うことなく#$%&=に生きている。これは親不孝、先祖不幸そのものではないでしょうか。
.
   戦後、この日本はアメリカに押し付けられた憲法のせいで、どんな国にも見られない日本精神が蝕まれてしまいました。私たちの日本の国は、そんな&#%D=ではないはずです。
.
   今日、私は飛行機を降りる時に、時計を落としたのですがそれに気づかないで行こうとした時に、おじさんが落としたよと拾って届けて渡してくれました。その時私は、ああ、やはり私は日本に生まれて良かった、と思いました。私はその方にお礼をしたかったけれど言いそびれてしまいました。さらに落ちているゴミを拾ってゴミ箱に入れました。こうして親切がどんどん連鎖してすばらしい国になっているのが、今の日本です。
.
   こうした国を守りたいと思いませんか? (聴衆から歓声)
   そうした沖縄、日本が今、中国によってやられようとしている、もうすでにやられています。沖縄の漁師さんも、もう尖閣には漁に行けない、だから仕事が大変だと言っています。同じ日本国民ですよ。皆さん、どうか沖縄県民の漁師さんを見捨てないでください。どうか、どうか皆さん、同じ日本国民として、中国に断固として日本の領土を渡さないと、一緒に協力していただきたいのです。
.
   今、私がお伝えしたことは、皆さんは今初めて聞く話かもしれません。しかし真実は、今ネットにたくさんあります。どうか皆さん、目の前にいる我が子を守るために、この現実に向き合っていただきたいのです。
.
   皆さん、最後までご清聴いただき、ありがとうございました。
.
 
.                      sun
.
.
   私たち本土にいる人間は、沖縄基地問題がどういうことであるかを知らず、ただ単に、反対する人たちが反対しているだけの反対運動だと思ってきました。ですが実はそこには、私たちに知らされない隠された事実があったのです。今、辺野古では基地建設が始まっていますが、これは日本政府と米国政府の合意の下で決まったことです。そしてこれに反対する人々が本土から集結しており、工事を妨げ、関係者の出入りを阻止するために歩道にテントを張って寝泊りするという状況になっています。
.
   私はこういう人々を、そこまで強硬に反対するスローガンはすごいなくらいに思っていたのですが、実はこれらの人々は傭兵ならぬ雇われ勢力であり、賃金をもらいながら反対運動をしている反日の人間なのです。では彼らに賃金を出している人たちとは誰で、何のためにそれをさせているのか?
.
   ネットを見ている人々は真実に気づいていると思いますが、それが中国の指示に従う人々であり、韓国なのです。では何のためにそれをさせているのか? それがまさに我那覇さんが指摘しているように、沖縄を乗っ取るためなのです。そのためには何が邪魔なのか? そうです、米軍基地です。彼らは米軍基地を撤去させて丸腰になったところで侵略するつもりなのです。だから何としても彼らは基地建設を妨害して阻止しなければならないのです。
.
   昨日、たまたま耳に入ったラジオのニュースですが、子供たちに戦争をしてはいけないことを教えるために、戦時中の特攻隊のはなしを聞かせ、実際に特攻隊の服を着せて戦争がいかに悪いことかを教えた、というニュースがありました。今までならどうも思わない当たり前の話ですが、今はそうは思いません。
.
   それは戦争ということだけを取り出して、それが良いか悪いかということではありません。戦争を考える時に一番重要なことは、その動機が何であったかということですつまり自分のうちが襲撃される時、家族を守るために戦うことは必要なことだということです。それに対し、自分たちの利益の拡大のために他を侵略し、攻撃する戦争は必要な戦争ではなく、それこそが邪悪そのものです。
.
   それをどのような状況にあろうと、とにかく戦争は悪いこと、してはいけないこととする固定した観念は意味がありません。なぜ戦うのか。それは奪おうとする力を追い返し、守るために戦うのです。日本には第9条という戦争を放棄する憲法があり、これは敗戦後に米国から押し付けられた憲法です。それは日本を支配するために米国にとって必要な条項でした。それほどに日本は強かったのです。
.
   当時から70年以上が経ち、今現在日本の状況はどうなっているでしょうか。日本固有の領土である竹島は、1952年の韓国の李承晩ラインによって一方的に侵略され、現在では対馬も狙っています。中国は尖閣諸島を実行支配し、沖縄まで乗っ取ろうとしています。そうした中で安倍政権は集団的自衛権を制定しました。韓国が李承晩ラインを理由に、竹島を侵略した時、敗戦後の日本には自衛隊はおろか軍事力など何もなかったのです。韓国はそれを知っており、つまり、そこを狙って韓国は竹島を侵略したのです。
.
   日本にはなぜか、何がなんでも死に物狂いとしか思えないような憲法改正反対の人々がいます。つまり第9条を絶対に変えさせないという人々です。これが前に述べた、どのような状況にあろうと戦ってはいけない、戦争してはいけないという固定観念に縛られている人々です。家族が襲撃されても抵抗して反撃してはいけないと言う人々です。
.  
       私たちが今知らなければいけないのは、この憲法改正反対派の人々とはどういう人々なのかをよく知ることです。民進党にはじまり民社党、共産党、維新の党、公明党・・・など、おそらく自民党以外すべての政治政党が憲法改正反対です。これはどういうことを意味しているのでしょうか?
.
   私が調べたところでは、民進党(民主党)は韓国傀儡政党であることがわかっています。そのほとんどが在日韓国・朝鮮人で占められています。皆さんも調べてみてください。同じく民社党もそうであり、福島瑞穂氏は韓国名を持っています。共産党もそうであり、維新の党、公明党も在日韓国・朝鮮人を元とする宗教団体を持っています。つまり憲法改正に反対する人々のほとんどが、反日の人たちなのです。
.
  ではなぜ彼らは、日本が軍需拡大することに反対し、憲法改正に反対し、米軍基地に反対するのでしょうか? そうです、韓国や中国が日本侵略をするためには、日本の軍事力が強大で、なおかつ米軍基地があって同盟国米軍の力があり、やられたらやり返す攻撃力があっては非常に困るからなのです。だから沖縄の普天間基地建設において、あれほど狂ったように邪魔をするのです。
.
   私たち本土の者は、沖縄の人々が米軍基地建設反対をしているものとばかり思っていました。でもそうではなかったのです。むしろ沖縄の人々は翁長知事の意向に反して、もう数十年前からそれが国防のためになるのであればと、基地を容認して受け入れていたのです。そうすると、私たち本土で流されるニュースが嘘であり、いかに沖縄県民が反対しているかのような捏造報道が行なわれていたかということです。
.
   沖縄には韓国・中国を代表する反日新聞として「沖縄タイムス」と「琉球新報」という新聞があります。つまり、反日の翁長知事の声明や、米軍基地建設反対記事だけを載せる新聞で、日本の政治を貶める記事を書くのです。おそらくこれが本土へ送られ、朝日や毎日などの反日新聞の情報源となっているのでしょう。それは新聞だけではなくテレビなどのメディアも同じです。NHK内のスタッフは今やほとんどが韓国人で占められており、その敷地内には中国国営放送新華社通信が入っています。
.
   民放も同じです。資金繰りに困るテレビ局には、日本人から巻き上げた莫大なパチンコマネーが投入され、在日韓国・朝鮮人が次々と乗っ取ってしまいました。このパチンコマネーが政界だけでなく、あらゆる場所で買収と贈賄に使われ、日本の動きを韓国に有利になるように動かしてきたのです。
.
   最後に、私がいつも思ってきたことに、日本の国の政治家はなぜこれまで中国や韓国にいいように扱われ、何をされても反撃もせず、しかも莫大な金額にのぼるODAまで行なってきているのに、彼らの国は自国民にそれを知らせないばかりか、日本を馬鹿にしているのに、それでも援助し続けるのはなぜなのかというのがありました。
.
   私が考えるのは、日本の政界や歴代の首相の中には、かなりの韓国・朝鮮系、中国系の首相や政治家がいたという事実です。たとえば北朝鮮のスパイでありながら首相にまでなった中曽根康弘氏や、村山富市氏、河野洋平氏、近いところでは鳩山由紀夫氏、菅直人氏など、その出自が非常に怪しい人々がいます。首相にしてからがそうなので、国会議員ともなればもっとでしょう。
.
  つまり、言いたいことは、こうした反日の政治家が日本の政府を代表していれば、当然、日本国の自尊心を大切にしたり、国としてとるべき適切な行動などは行わず、他国の人間に有利なように働くのは当たり前だということです。よって日本の隣国は日本に入り込んで好きなように勢力範囲を広げ、今や在日特権を享受する韓国・朝鮮人の在日約50万人、中国人65万人を国内に抱えるまでになっているのです。
.
   ところが安倍政権になり、これまでの言われるまま、されるがままの軟弱だった日本政府が、目が覚めたように強硬姿勢に出るようになったのです。政府は国民の映しです。ということは首相だけでなく、国民も実は目が覚め始めているということです。そしてその覚醒の刺激となってくれたのが、外ならぬ韓国であり、中国なのです。ですからこれは彼らに感謝しなくてはなりません。
.
   私たちは本来、その人がどのような民族で、どの国籍を持つかなどどうでもいいことと思っています。必要なことは日本の国を愛し、日本の領土を愛し、ここに住む人々を愛し、日本を愛してくれる人々を迎え入れて愛することです。しかし、これを望まず拒否し、嫌うだけでなく、害を加え乗っ取りを企むような人々は当然、受け入れることも容認することもできません。これはいたって単純な、わかりきった論理です。
.
.                                               zeranium
.
.   
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
      連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 
 
 
 

・「救い」とは他者によるものではなく、「自らが救うもの」

イェシュア・ベン・ヨセフからのメッセージ
.
   私もアルクトゥルス人ですが、私はサナート・クマラではありません。おそらく、これを読んでいる人々の多くは、私をイェシュア、あるいはナザレのイエスという名前で知っているでしょう。私についての、また私の言葉についての誤解をいくつか明らかにしたいと思います。
.
   私はアルクトゥルス人です。
   私の放射の一つが、人間の姿をとってこの地球上で生きたことがあります。聖書は大きく歪曲された文書であり、そこには母である聖母マリアが「聖霊」によって「処女懐胎」して私が生まれたと記されています。事実を言うと、それはアルクトゥルス人による懐胎だったのです。
.
   つまり、二人の(男女の)結びつきによって私が生まれ、人間の身体として生まれましたが、私の遺伝子の半分はアルクトゥルス人のものでした。言い換えるならば、母は地球人ですが、父はアルクトゥルス人だったということです。私はアルクトゥルスの性質ゆえに、容易に瞑想意識に入ることができたので、5次元の自分と繋がることができました。イエスとしての私は、5次元にいる私のほんの小さな一部でした。
.
  今から約2千年前に、この地上で地球人として生きながら、自分の半分が非常に進化した地球外の存在であるということが、どれほど自分にとって奇妙なものであったかが想像できるでしょうか。私は成人して自分のことがよくわかってくると、自分の5次元に備わったテクノロジーが使えることに気づきました。ですから私が起こした奇跡として記録されている物事の多くは、この5次元のテクノロジーを使ったものでした。
.
  私のメッセージはいたってシンプルなものでした。
  それは「互いに愛し合いなさい」というものです。他者に共感するという資質はアルクトゥルス人の特徴なのです。私は自分の使命についても、もっとシンプルに考えていました。
.
人間の抱える「闇」
.
  私は、人間の性質である愚かさや欲、思い上がり、他者を支配したい欲求などといった、人間の性質からくる反発があれほどの強いものとは思いませんでした。
.
   新約聖書の福音書には、私が復活した時の状況を、私の身体が墓所から消えたと記されています。それは私自身がアルクトゥルスのテクノロジーを使ってそうしたのです。しかし人々にはそれがまったく理解できなかったために、そのことには一切触れられてはいません。私は単に、アルクトゥルスの光(ひかり)形成技術を用いて、身体の原子構造を5次元に転換しただけだったのです。
.
   私が死んで地上から姿を消すと、たちどころに内紛や嫉妬の渦が巻き起こりました。もっとも進化した最愛の弟子は、実際には私の師であった妻のマグダラのマリア(マグダレン)でした。ですが不幸なことに、彼女は他の弟子たちの偏狭で愚かな考えによって追放されてしまいました。
.
   私もまた当時、自分がサナート・クマラと同じような選択(のジレンマ)に直面していたことに、大きな悲哀と驚きを感じないわけにいきません。なぜなら、アルクトゥルス人にとっては常に使命が最優先である結果、そのことが心に影を落とすことになります。結果的に、私は最愛のマグダラのマリアと娘を残して旅立つことになりました。ですがこの事実は福音書には記されてはいません。
.
   私もサナート・クマラと同じように、当時を振り返って煩悶しています。つまり、私はまた同じようなことを繰り返すのだろうか、と。「アルクトゥルス人は、使命の遂行と心の希求をバランスさせなければならない」、というサナートクマラの言葉にまったく同感です。
.
救いとは他者によるものではなく、自らが救うもの
.
   私は今、愛するマグダラのマリアとともにいることで癒されていますが、私が地球に残した言葉をめぐって、起きている成り行きに落胆しています。私の信者だと称する人々は、自分の力でそこに到達しようとする代わりに、私を救済者、救い主だと見なしているのです。私はそのようなことを望んだこともなければ、言ったこともありません。
.
   私の言葉は数多くの言葉に翻訳されていますが、そのほとんどは不正確なものです。私が伝えようとしたメッセージの本質は、「人は自ら生命と知性、自由を高めることによって”救われる”」というものでした。私の真実がこれほどまでに歪曲されてしまったことは哀しく残念なことですが、理解はできます。
.
   私が「救われる」と言うとき、それは「低次元に生きることから救われ、無知の闇から救われ、魂の牢獄から救われる」という意味なのです。ただ言われるままに教義を信じ、やがて私が再来して、世界にはびこる命の濫用や無知の闇、魂の牢獄から救い出してくれるだろうと待ち望んでいる人々は、深い失望を味わうことになるでしょう。
.
   私の最大の悔いは、マグダラのマリアを置き去りにしたことに加え、人生で一時的ではあったにせよ娘を失ったことです。なぜなら私の頭は、使命のことでいっぱいであったからです。今やその使命は完了していますが、それでも地球上で私の名のもとに繰り広げられている事態を目にする時、胸が悪くなります。
.
世界に憎しみを煽る者たちはキリスト者を名乗ってはならない
.
   私の名を騙(かた)り、愛ではなく憎しみを煽(あお)る者たちが、どうしてキリスト者であり得るでしょうか。アルクトゥルス人としての私にとって、まさか自分のメッセージがそこまで歪曲されてしまうなど想像できなかったことです。しかしながら、人間として地上に生きたことのある私としては、それも理解できないことではありません。
..
   サナート・クマラが述べていたように、超銀河的存在の中には博愛的なものもいれば邪悪な存在もいるのです。親切な者もいればそうではない者もいるということです。それは人間も同じなのです。これは1人1人が自分自身に問うべきことです。
.
   あなたは自身は、世界の博愛的な力でありたいのか、それとも邪悪な力のどちらでありたいのでしょうか?
.
   あなたが今の人生を博愛的な意図から生きたいのであれば、私はあなたを心から歓迎します。それはあなたが自らをキリスト信者と呼んでいるかどうかには関係ありません。
.
   ですが、もしあなたが人生を邪悪な意図から生きており、世界にさらに憎しみを広げようとしているのであれば、キリスト者を名乗ってはなりません。私はイエスの名において、そのことを要請します。
.
.
      天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ
    『アルクトゥルス人より地球人へ』トム・ケニオン&ジュディ・シオン著
.                          ナチュラルスピリット
.
.
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。著作権利侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 

・マグダラのマリアの真実

マグダラのマリアからのメッセージ
.
   これを読むあなた方の中には、聖書に登場する人物に地球外から来た存在がいるなんて信じられないと思う人もいるでしょう。でも聖書に出て来る人物の多くが、地球外の別の世界から来ていることは確かなことです。つまり、そこに描かれている「神」も当然、地球外の世界で進化した知性体が地球人類に誤解されたものなのです。そして実際に聖書に書かれている、人間であった時の私に関する記述も、そのほとんどの部分が誤解に基づいたものですが、それはまた別の話です。
.
   ここでは、どのようにして地球において私が自らのアルクトゥルス人としての起源を知り、アルクトゥルスの放射を理解するようになったかについて、またイェシュア(イエス)も同じくアルクトゥルスの放射を持つことを知り、二人で一つの使命を創造することになったかについてお話しましょう。
.
マグダラのマリアの真実
.
   地球において、私は生まれた時から自分が人とは異なっていることに気づいていました。それは母もわかっており、母はそんな私を女神イシスの神殿に連れて行きました。私はそのままイシス神殿へ入門し、偉大なる女神であり、宇宙の母であるイシスの神秘を学びながら修行することになりました。その修行には長時間の瞑想も含まれていました。
.
   瞑想の中には、太鼓やハープなど様々な楽器の音色を聞きながら、変性意識状態に移行するための特別な方法によって身体を動かすものなどがありました。その動きと音によって内なる扉が開き、物質世界の束縛から解放されるのです。私はイシスの翼を借りて宇宙を旅しました。そしてこの修行の間、しばしば自分がアルクトゥルスにいることに気づきました。イシスの翼で、私はあるワームホール(次元間通路)を通ってアルクトゥルスまで運ばれたのです。ワームホールとは距離が遠く離れていても、意識が近接する世界に直接通じる抜け穴のようなものです。
.
   私は精神統一の修行によって、自分の意志で別の世界に入ることができました。そのような修行をしながら神殿に仕えていたある時、私は自分の放射がアルクトゥルス起源であることに気づいたのです。それからしばらくの間、私はとても奇妙なパラドックス(逆説)の中にいました。つまり、神官になるための修行をしている人間の女性であると同時に、アルクトゥルス人の自分でもあるのです。人間であることとアルクトゥルスの放射はちぐはぐで、まったく釣り合いがとれませんでした。
.
   けれども自分の放射を深く認識するようになるにつれ、私はその授かりものと、そして何と言えばいいのでしょうか、いわば試練の真価を理解し、感謝するようになっていきました。そのような経験があったからこそ、私はアルクトゥルスなど別の世界の放射を持つ人々のために、こうしてお話しすることにしたのです。
.
   あなたは人間として生きながら、自分にはそれ以上の何かがあると気づいています。それはたぐいまれな試練でもあります。ではどうすればそのユニークな放射という授かりものを、人々の誤った注目にさらすことなく、自分の人生に持ち込むことができるでしょうか。なぜなら集団としての人間は、自分たちとは違う別の世界の放射を警戒し怪しむために、扱い方を間違えないようにする必要があるからです。
.
   あなたは素晴らしい宝物を持っているのに、誰もそのことに気がついていないかもしれません。あるいはその宝物を見せたばかりに、裏切られたり、差し出したものを相手の無知から誤解されたりしてきたかもしれません。こうした問題には、放射を持つすべての人が直面しなければなりません。
.
   私の話もあなたと何も変わりませんが、それでもお話しすることで、あなたが自分の苦難をより深く理解できるようになるのではないかと思います。私の願いは、あなた自身がその放射の真価を知り、それをありのままに受け入れて愛する道を見出していくことです。
.
   もっとも単純な形において放射はエネルギーであり、それ自体に知性があります。私の場合にはそれがアルクトゥルスの放射であったために、状況に対するエネルギー的な反応の性質は、人間的というよりはアルクトゥルス的なものでした。また問題の解決にあたっても、人間よりもアルクトゥルスの知性をよく使っていました。
.
   私のそうした言動は仲間にとっては奇異で風変わりと映ったようですが、霊能力の発達した人には、私が自分の性質である放射によって行動していることは明白でした。そのように放射は、その人のあり方や振る舞い方となって外に表われるので、その世界の一般的な個人が示す性質とは異質であったり、あるいは真反対であったりするのです。
.
   さてイシス神殿の続きをお話ししましょう。
   私にとって何より幸いしたのは、その神殿の女性大神官が私の潜在能力だけでなく放射も見抜ける人であったことです。ですから私のような者の扱いもよく心得ていました。それに私は頑固者でしたから、ずい分と手を焼かせたと思います。それはアルクトゥルスの放射のゆえでした。
.
   アルクトゥルス人は行動派であり、たとえどのような対立であろうと、ためらうことなく正面から立ち向かいます。師はそんな私を根気強く指導してくれました。そして神殿の奥まった至聖所で共に瞑想に入った時、彼女は深い瞑想を通じて私の放射を明かしてくれたのです。

「イシスの性魔術」と「ホルスの錬金術」
.
   修行を始めてから1年が経つ頃、師から新たな過程に進むように言われました。そして、私は「イシスの性魔術」と「ホルスの錬金術」の奥深い神秘を学ぶことになったのです。今こうして話していても、彼女への愛と敬意で涙がこみ上げそうになり、まだ俗世界での任務を開始する前の、神殿での苦労のない日々が懐かしく思い出されます。
.
   「イシスの性魔術」は、もっとも神聖な道と見なされていました。
   それは性エネルギーを使って個人の意識を変容させ、脊柱基底部に眠るヘビを目覚めさせて、高次の脳中枢までのチャクラの聖なる通路であるジェッドを上昇させることで、別の世界への扉を開きます。そして脳の奥の至聖所で起こる聖なる結婚を通して、個人の意識を一体化するのです。
.
   当時の私にはわかりませんでしたが、後にイェシュア(イエス)と出会ってから、師がなぜ私をこの過程に進ませたのかが理解できるようになりました。そのときには、神殿の大神官になるための修行をしているとばかり思っていたからです。ですからよもや自分が高次の性魔術を扱う神官になるとか、夫になる人との結びつきに、この叡智を使うことになろうとは夢にも思わなかったのです。
.
   私は一生涯、純潔を守り抜くつもりでいました。
   なぜなら神殿の女性大神官たちは自らの性エネルギーが燃えたぎるまで涵養(かんよう)し、その圧力によって別の世界に飛び込んでいくからです。私自身もその道に入るものとばかり思っていたので、「イシスの性魔術」の奥義を学ぶよう師から言われた時は、本当に驚愕しました。
.
   私が性的変容の科学と技法を学び、「ホルスの錬金術」の修行も完了すると、任務を開始する準備が整ったと師は見てとりました。「イシスの性魔術」の大神官になるための最終イニシエーション(通過儀礼)がすむと、神殿の奥の至聖所へと師にいざなわれ、ヘビの腕輪を授けられました。これは知る者のみが知る、高次のイニシエート(秘儀継承者)と「イシスの性魔術」のマスターであることを示すシンボルなのです。
.
マグダラのマリアとイェシュア(イエス)の出会い
.
   そしてある日、私は井戸端でイェシュア(イエス)に出会いました。
   すると、傍にいたイェシュアの母マリアが私の腕輪に気づきました。つまり、彼女もまたイシスのイニシエートだったのです。私はイェシュアの目を見て、それから彼の母マリアの目を見、その瞬間、神殿の師が私に運命の進路の変更を命じた理由を瞬時に理解しました。それまで眠っていた内なる放射が、ついに任務を開始したのです。
.
   その任務は私が人間の女性の身体に生まれるずっと前から計画されていたものであり、この話にはイェシュアと母マリアと私という、『聖なる三位一体』が重要な役割を果たしていました。実に言葉というものは皮肉なものです。
.   つまり、放射にまつわる記憶喪失こそが、放射の最大の特徴だと言いたいのです。私は自分が他の人たちと違うことは知っていましたが、でも知ってはいてもそれがなぜなのか理由はわかりませんでした。そして、母はそれに気づいて私をイシス神殿へ連れていきました。神殿の女性大神官にはその理由が見えていました。そして私は母の下を離れて大神官に預けられることとなり、人生の新しい章が始まったのです。
.
   しかしその後もまだ、自分の持つ放射のことは何もわからなかったのです。変性意識状態でアルクトゥルスのポータルに飛び込んだ時でさえ、理解できていなかったのです。やがて師の翼(つばさ)に連れられて、私は自分の放射を学びはじめ、少しずつ理解を深めていきました。しかしそうであっても、いま思うと興味深いことに、あの日イェシュア(イエス)の目を見るまでは、私は完璧な理解に至ることができなかったのです。
.
   ひと目彼を見た瞬間、私はすべてを思い出して思考が砕け散り、彼への愛で心がはじけ飛びました。そして断片化された自分を通して母マリアの目を見ると、彼女も私を認め、私は閃(ひらめ)きに打たれたように、一瞬にして自分の放射と使命の目的をすべて悟ったのです。こうしてその日の井戸端で、瞬時に何もかもが明らかとなったのです。それは何という奇妙な、そして同時に型通りの話なのでしょうか。
.
   イェシュア(イエス)と私は深く愛し合うにつれ、一つの使命を共有していることがわかりました。彼は世の中へ出て行き、私はその影となるのです。それは私にとっては何でもないことであり、今でもそうです。それも私の任務の一部であり、イシスの神秘によって得た宇宙のパワーをイェシュアに伝えることもそこに含まれていたのです。
.
   私たちは愛の営みによって一緒に高次のタントラに入り、しばしば同時に二ヵ所にいるのを経験しました。身体は抱擁とエクスタシーを体験しながら、二人でアルクトゥルスに存在して力を伝授される儀式に参加したり、時には再生チェンバーに入り、人間存在として必要なエネルギーを得るために、アルクトゥルスのテクノロジーで強化したりしました。
.
   放射のよく似た二人が一緒になると、途方もないパワーと創造性が手に入ります。私たちは二人だけで過ごす時、言葉ではとても説明できないようなエクスタシーを身体と心で分かち合いながら、ともに高次元へと飛翔したのです。それは私の生涯でもっとも充実した時期でした。俗世界から離れ、イェシュアと二人きりでいられたからです。
.
   けれども私たちには俗世界で果たすべき使命がありました。その使命について語り出すならとても長い話になりますが、それはここでの今回のテーマではありません。この本のなかで、イェシュアも彼自身の使命と心の板挟みの体験を手短に話すことを買って出ていますが、その問題については、今でも私たちは一緒にいる9次元意識の領域でよく語り合います。
.
   私は女性として、つまり人間の女性として心の希求をよく理解しています。ですからアルクトゥルス文明が、ついにこのパラドックス(逆説)に注目し始めたことを、とても歓迎しているのです。(今後、地球人類への関わり方において)どうなるかはまだわかりません。でもアルクトゥルス文明が出す答えですから、きわめて知恵に富んだユニークな解決策になるに違いありません。
.
   では、私が今回なぜここにやって来たかについて、その一番の理由をお話しましょう。これらの言葉を読んでいるあなた方の中には、異なった世界の放射を持つ人たちが大勢います。つまり今の時代、人間として生きていながら別の世界の放射を持つ人たちがたくさん地球に存在しているのです。これは地球人類がいかに頻繁に、地球外の知性体から影響を受けてきたかということです。
.
   この地球で人間として生きることと、それと同時に異なった放射を生きることとの間には圧力がかかるかもしれませんが、だとしてもこれは炭素をダイヤモンドに変えるような圧力でもあるのです。もしあなたがその圧力に耐えられるならば、人生から素晴らしい価値を引き出すことができるでしょう。アルクトゥルスの放射を持つ人間としてこの地球で生きた経験から言うと、そこにはそれだけの価値があり、それがわかるならば決して返上したいとは思わないはずなのです。
.
   地球外の放射を持つ人々には、この興味深く、しかもまだ発達途上のこの惑星における人生において、多くの恵みと幸運があることを願ってやみません。あなたの放射が人類への祝福となり、この地上での体験があなたへの祝福となりますように。 
.
.   
       天の川銀河をまもる高次元存在たちからのメッセージ
  『アルクトゥルス人より地球人へ』トム・ケニオン&ジュディ・シオン著 
                  ナチュラルスピリット
.
                         抜粋 
.
.   
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。著作権利侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 
 

・アヌンナキによる遺伝子操作が解明され、人間の奴隷志向のコドンが発見される!

エナンドラからのメッセージ
.   
   私はアルクトゥルス文明ではエナンドラとして知られており、いわゆるアカシック図書館の司書として「アルクトゥルス史」を管理している者です。私はアルクトゥルス人のジレンマについて話すように依頼されました。私はこれまで1千万年にわたり、アルクトゥルスのアカシックレコードの管理人をしていますが、サナート・クマラがあなた方の惑星と交流していることを知ったのは、この任務についてまだ間もない頃でした。
.
   まずアルクトゥルスの歴史の記憶がどのように保たれているのかですが、ここまでの登場者が述べたとおり、私たちの主な言語はテレパシーによるホログラム(光波による立体映像)です。ホログラムとは、あらゆる出来事が過去、現在、そして未来の可能性と同時に結びついて保持されている情報の場なのです。そこにはあなた方の言語のような制約はありません。
.
   アルクトゥルス人にとって、テレパシーのホログラムはたいてい球状をしていますが、それ以外では幾何学形状をとることもあります。ここアルクトゥルス文明のアカシック図書館には、かつてアルクトゥルス人によって生み出された、ありとあらゆるテレパシーのホログラムが収められていますが、それは実に膨大な量の情報です。地球の言語においても同様ですが、問いに対する答えは、問いそのものによって決まります。ですから正しい問いを立てなければなりません。
.
   その全情報は、アルクトゥルスと関わりを持つあらゆる存在ごとに分類されています。そしてその全情報は、関連する過去・現在・未来と照合されるようになっており、そのすべてが同時にホログラフィ情報検索システムの中に存在しています。あなた方であれば、それをスーパーコンピューターと呼ぶかもしれませんが、私たちの処理装置はいわば光そのものです。私たちのテクノロジーはそのほとんどで、根本的な原理に光が使われています。ですからアルクトゥルス人のジレンマ(葛藤)に関する見解を話すように要請された私も、過去と現在、そして未来の可能性に関して、大量の情報を相互に調べる必要がありました。
.
  現在の地球人類との関係における私たちのジレンマは、最初にあなた方に出会った時から同じです。それは「生命と知性と自由を守る」というアルクトゥルス人の使命から来ています。私は個人的に、最初にエクタラが言った「守り甲斐がある場合に限り」という一節に共感しています。私の観点からは、すべての生命に永遠の価値があるとは思いませんが、それはあくまでも哲学的な考察であって、ここで求められている公的な立場での見解ではありません。
.
   それでも私たちの意図のために、アルクトゥルス人にはジレンマ(葛藤)が存在しています。超銀河文明であり探求者である私たちは、より低い次元の現実にある生命と知性を、いかにして守っていくべきなのでしょうか? 具体的に言えば、これは3次元の現実に住んでいるあなた方地球人類のことです。
.
   最初に持ち上がる問題は、次元が異なることから来る不一致です。私たちの文明の大部分は5次元に存在しており、テクノロジーも5次元のものです。なかにはより高い次元まで進化している者もいますが、集団としては5次元のレンズを通して現実を見ています。一方、生物有機体である人類は、神経系というレンズを通して現実を体験しています。あなた方の神経系は、3次元特有の課題のために充分かつ完璧に発達したレンズです。
.
   また地球人類は、少なくとも肉体が重力に縛られています。私たちは地球の重力の井戸にはまり込んでしまうことはありません。あなた方は言葉という原始的な一連の音声によって互いの意思を伝え合いますが、私たちの音声の使い方は異なっており、テレパシーによるホログラフィ交信の始めと終わりの合図としてだけ音声を用いています。
.
アヌンナキによる遺伝子操作が生み出している人類の「神」信仰
.
   あなた方のDNAにはアヌンナキによって、自分たちより高次元の力に対しては服従し、自ら奴隷となるような指示がコード化されています。それは言うなれば、遺伝子構造に厄介な障害物が埋め込まれているということです。そのために種(しゅ)としての地球人類は、宇宙の異次元からやって来る存在を簡単に神と見なして崇めてしまう傾向があります。そして、まさにこのところに私たちアルクトゥルス人のジレンマ(葛藤)があり、つまり3次元の存在であるあなた方地球人と交流する時に、私たちはジレンマに直面することになるのです。
.
   私たちは銀河を超えた探求者の文明として、「生命と知性と自由」を守るという使命に駆り立てられており、技術的にも進歩を遂げるにつれて、この重大な使命を宇宙のさらに深奥へと広げていきました。少なくとも充分に自らを省察できるほどに長く、持続させてきた文明なら皆そうであるように、私たちアルクトゥルス人も自分たちの方向性に内在する「瑕疵」(かし・何らかの不足や欠陥)に気づき始めています。それについて最初にサナート・クマラが触れましたが、それは私たちの心や感性、感情に関わる問題です。
.
   確かにアルクトゥルスのテクノロジーは高度に進化していますが、ですが私たちは全知でも全能でもありません。私たちもあなた方と同じように、自らの性質ゆえの弱点にさらされているのです。それはつまり、どのような次元にあろうともすべての存在にとって同じことなのです。
.
   私がこのような情報をあなた方に打ち明けるように要請されたのも、アルクトゥルス人(であるイエス)をあたかも救世主と見なすような考え方から、その神秘性と神話性をはぎ取る試みの一つと思われます。私たちはこれまで随分と久しく、そして今も、あなた方の太陽系と天の川銀河と呼ばれる宙域の警護にあたっていますが、私たちにも限界があります。
.
   その限界とは、次元による違いや、より低い波動レベルの現実で生きるとはどういうことなのかを、充分に理解できていないところに起因しています。私たちが3次元の文明として存在としていたのは、遥か大昔のことであり、それは余りにも遠すぎる記憶です。私たちは今すでに5次元の世界に存在していることから、あなた方との違いにどうしてもギャップが生じてしまうのです。
.
人類の意識の変化を恐れる人たちとはどんな人たちか
.
   私は人類の21世紀初期の現実を見ながら、それと同時に過去や未来の可能性も見えています。私に見えるのはあなた方の遺伝的潜在力がアヌンナキのために制限されていることであり、そのことは間違いありません。つまり、DNAに遺伝子操作が施されているのです。人類の遺伝科学の進歩にまつわる過去と未来の可能性を同時に眺めていると、とても興味深いものがあります。あなた方の科学技術は,、いまや遺伝情報を操作できるところまで来ているからです。ですがこれには肯定的な面と否定的な面があります。
.
   もし私が今の地球人類の、先進国の精神的な空気について述べるとすれば、アヌンナキの操作に従順でいようとする人々の間に存在する、強い緊張状態を挙げるでしょう。それはつまり、神という概念に服従せずにいられない人々のことです。原理主義者たちのあらゆる宗教(キリスト教やイスラム教ほか))は、いま起ころうとしている(人類の意識の)変化に気づいており、彼らはそれに関わりたくないと感じているのです。
.
アヌンナキによるDNA操作が解明され、奴隷志向のコドンが発見される!
.
   これから何が起きようとしているかというと、それは人間のDNAのコドンに施された遺伝子操作が暴かれて明らかになるのです。これはあなた方の時間で25年くらい未来のことでしょう。その時、人間のDNAの二重螺旋(らせん)がすっかり解明され、その複雑な構造のすべてが判明した時、ある小さな変則性が見つかります。これが、かつて人類に行われたアヌンナキの遺伝子操作なのです。
.
   それはなんと強烈な瞬間でしょう!
   あなた方をこれまで捉えてきた束縛の源が、科学によって発見されるのです。そして、そこに大きな二極化が起こります。それは「神の意志」(アヌンナキの策略である宗教)を信じ続けて服従する人々と、そこから解き放たれて、自ら本来の創造神/女神であることに目覚める人々とに二分されるのです。
.
  しかもこの時期にはさらなる可能性も存在しています。
  それは――少なくともその大半の生命の――滅亡の可能性があるとしか言いようがありません。私の見たところ、人類にとって「今」が決定的に重要な時です。そして私たちアルクトゥルス人のジレンマ(葛藤)とは、今のこの激動の時代を渡っていくあなた方人類を、どのように手助けするべきかということなのです。
.
   先にアルクトゥルス人と地球人の差異について述べましたが、この知覚のギャップは高い次元を「見上げる」側にも、また高次元から低い次元を「見下ろす」側にも影響しています。そして私たちはまだ、このジレンマを解決できていません。これは未だ実験中であり、私たちアルクトゥルス文明において「心の希求」として浮上してきたことで複雑な様相を帯びています。
.
   今、アルクトゥルス人の中には、たとえ使命がどのようなものであろうとも、それは心の感性によって和らげられるべきだという理解が波のように押し寄せています。過去において私たちは、自分が使命だと見なすものに忠実であろうとするあまり、心で感じるものを捨て去ってきたのです。しかしこのような使命への捉え方もまた、あらゆることと同様に、それぞれの知覚者によって相対的に捉えられるものであると言わなければなりません。
.
   あなた方地球人類と同じように、私たちアルクトゥルス人にも「合意された現実」、つまり現実の真の性質と自己の存在目的についての集合的理解があります。そしてやはりあなた方と同じく、新たに合意された現実が浮上して来ると、まず混乱や分裂、破壊がもたらされるのです。そうなると、それによって深い自己省察と過去の歴史や未来の方向性への熟考を余儀なくされることになります。
.
   私たちもあなた方と同じように、集団社会の1人ひとりによって永続的につくり出される量子世界の配置を通じて、可能な時間軸をいくつも創造しています。つまり充分な数の個人が考えを変えた時、その時、歴史の流れが変わり始めるのです。それはあなた方にもまったく同じことが言えるのです。
.
.
     天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ
 『アルクトゥルス人より地球人へ』トム・ケニオン&ジュディ・シオン著
                 ナチュラルスピリット
.
                      抜粋
.
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際はいつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 

・量子場へ影響を及ぼす強い思考力を維持する

   「現実」(リアリティ)の性質としてよく分類されるものに、基本現実、並行現実、代替現実、多次元的現実がありますが、その性質について考察してみましょう。まず、知覚されたものの分類はすべて知覚者によって変わります。また科学を含め、すべての知識体系は常に更新されるものです。つまり、分類や体系とは知性の向上を推進すべきものであり、知性を後退させるものであってはなりません。
.
   3次元空間における身体を伴う人生は、あなたの現実の「基本」となるものです。これは人間の神経系が五感によって世界を把握するからです。よって、あなたの神経系は、あなたの身体が存在する特定の波動レベルに”同調”しています。そうでないならば、すぐに生物としての死に直結してしまうでしょう。知覚情報をふるい分ける最初のフィルターとして、人間の神経系には「生存」がしっかりと埋設されているのです。
.
   こうして神経系は、あなたがいる3次元の現実にあなたを固定し、あるいは束縛しているわけです。しかしながら人間の神経系には、生まれつきの生物的存在としての制約をはるかに超えた、別の次元や現実を体験する能力が備わっています。あなたは量子場を活動させるジェネレーターのようなものであり、精妙な次元の現実に影響を及ぼすのです。これはつまり、自分という存在の「基本」となる現実でとった行動が、原子や素粒子のレベルだけでなく、日常のより明白なレベルでも反響を引き起こすという意味です。
.
   これについてもう少し詳しくお話ししましょう。
   あなたが生活を根本的に変えるような決断をすると、多次元的な出来事が活動を開始します。たとえばどこかへ引っ越すことを決めたとしましょう。そうすると3次元的レベルでは、家財や荷物を新しい場所へと、時間と空間の中で重力場に逆らって移動させることになります。時間と空間と言ったのは、あなた方の経験では、物体を別の場所に移すためには空間の中を動かしていかなければならず、そしてそれには必然的に一定の時間がかかってしまうからです。
.
   これが、あなた方が3次元の現実と呼ぶ、第三レベルで身体を持った存在のニュートン的現実です。では、その表面の奥では何が起こっているのかを見ていきましょう。あなたが引っ越しを決めた時、あなたの思考はすでに創造を始めています。新しい家では何をどこへ置こうか、どう配置しようかと空想をふくらませます。新しく何かを購入しなくてはと決心するかもしれない。これを外側から眺めると、それは単なる創造的な空想に過ぎないとしても、「私たち」からは、量子場のジェネレーターとしてのあなたが、その意図と集中力によって量子の領域に作用しているのが見えます。
.
   もしあなたが強力な量子場のジェネレーターであれば、すべての人がそうとは言えないまでも、こうした創造的な空想を通じて、自分の持ち物を”現実の時間”(つまり時計時間)の中で移動させることを促すでしょう。引っ越しを決めたあなたは、新しい住まいについて創造的な考えに夢中になります。つまり、知らないうちに想念の力を使って新しい現実を形成しているのです。あなたは自分の想念が量子の世界にどう作用しているのか見えなくても、その結果を形で見ることができます。ただし、必ずしもその結果であるかどうかは断言できませんが。
.
   多くの人々にとって、引っ越しの荷物は物理的に自分で運ぶか、誰か他の人に運んでもらわなくてはなりません。でも、あなたがそれについてどのように考えるかで、その能率や恩恵など何がしかの影響をそれに及ぼすことができるのです。たとえば、新しい住まいでカウチソファが必要になったとします。あなたは心の中で、ガレージセールで気に入ったカウチソファを見つけるところを想像します。それとも、誰かがプレゼントしてくれたり、お店のバーゲンセールで売り出されている情景が思い浮かぶでしょうか。あるいは、結局いいものが見つからず、床に座っている自分のイメージが見えるでしょうか。
.
   私たちの見方では、こうした想像からはそれぞれに並行現実が生まれる可能性があります。「可能性」と言ったのは、漫然(漠然)とした思いからは並行現実は生まれないからです。しかし想念パターンに充分な強さがあれば、それは量子場に作用し、基本現実とともに同時進行している並行現実を持つことができるのです。
.
並行現実
.
   並行現実について考えるときに大事なのは、すべての思いから並行現実が生まれるわけではないということを、明確に理解しておくことです。”思い”というものは持ちこたえられ、増幅され、方向づけられなければなりません。なぜなら真の並行現実の創造には、この三つの課題がクリアされる必要があるのですが、ほとんどの人はこれができません。それは”やり方”を知らないのではなく、あなた方はそこに専念することをあまり好まない傾向があるようです。
.
   本書を読んでいるあなた方の多くが、今の人生で高次に進化した現実を生きることに関心を持っていることでしょう。もしそうであれば、実生活の中でこの課題にどう向き合うかが、あなたの人生の質と知的進化を決め、解放あるいは束縛をどれほど経験するかを決定づけることになります。これは人間に限らず、どのような存在であれ、この課題には自分自身で取り組まなくてはならないのです。
.
   あなた方の役に立つことを願いつつ、この課題にアルクトゥルス人がどのように取り組んでいるかをお話ししましょう。まず、私たちアルクトゥルス人は新奇な目新しいパワーというものを信じています。それはあらゆる行動の前提として、私たちの住む宇宙は奇妙で矛盾に満ちているという明確な認識があることです。

   私たちは行動派ですから、まず何らかの行動をとることが基本となります。そして最初の行動は常に、状況をできるだけ多くの視点から理性的に見定めることから始めます。それには二つの理由があるのですが、一つは可能な限り効果的かつ包括的に理解するためであり、もう一つは自分勝手な迷妄に陥らないようにするためです。
.
アルクトゥルス人の計画達成へのプロセス
.
   きわめて気づきの高い存在を除いて、どのような存在であれ世界は自分たちの選択を中心に回っていると考えがちです。そうならないために、私たちはできるだけ多くの視点から自身の行動を精細に検討し、計画の実現性と不備をよく見るようにしています。

   アルクトゥルス人は取るべき行動を素早く見極めます。ですがすべての選択肢を検討し終えるまでは、行動しないというわけでもありません。選択が行なわれれば、それは任務となり、私たちは望みを実現させるためにすべてを投じ、事態を観察し、必要に応じて調整を図り、達成へと導き、それらを臨機応変に組み合わせていきます。
.
   そのプロセス全体がいかに長期に渡ろうとも、常に別の角度から見直して熟慮を重ねます。その場になって新たな情報が入り、行動を変えることもあります。私たちは任務への専心集中の力を、量子の領域へ作用させられることを知っているのです。ですから気が変わったり、迷いが生じたりすることはまずありません。たとえアプローチの方法を変えたとしても、それは意志を曲げたわけではなく、熟慮の結果です。
.
   新しい現実や結果を創造する試みがうまくいかないことについて、私からあなた方地球人に向けて忠告できることがあるとしたら、それは結果を見るまで行動し続けるという持続性に欠けることです。これを量子力学の面から言えば、望む結果を支えるだけの磁性を帯びた思考を維持することができないということになります。
.
代替現実
.
   人間にはたくさんの”自分”が存在します。
   肯定的な自分もいれば、かなり否定的な自分もいるでしょう。ちょっと考えてみてほしいのですが、あなた方は、いい一日を過ごすと明るい気分になり、周囲もそうした色に染まります。それはあなたが世界をどのように見るかにも影響し、周りとどう関わり、どう行動するかをも決定づけます。
.
   一方、うまくいかなかった一日であった場合、暗い気分になるでしょう。あなたが鬱々としているときには、周りに広がる世界はまったく異なって感じられます。実際には世界は何も変わってはいないのに、あなたの感情のフィルターが入れ替わったのです。自分の感情とそのフィルターをどのように扱うかは、人間の成長にとって重要な分水嶺(物事の方向性が決まる分かれ目)と言えるでしょう。
.
   こうして眺めてみると、数多くの「私」が存在しています。
   どの「私」にもそれぞれの感情の色調と波動があり、それが思考と感情の現実をつくりだしています。そしてその思考と感情の現実は、あなたがどのように知覚するかに影響を及ぼし、どんな行動をとるかにも影響し、究極的にはここで「基本現実」と呼ぶものに影響を及ぼすのです。
.
   感情のフィルターは、学習して身につけた習慣です。
   しかしこのレベルにある存在が習得すべきことは、”あなたが望む世界を体験できるフィルターを選択すること”にあります。こうした感情のフィルターや気分を「馬」にたとえてみましょう。馬車を引く馬たちがバラバラな方向に進もうとするならば、馬車は遠くまでは行けません。ですが馬たちを一つに調和した波動に束ねるならば、馬車は力強く前進して行けます。その時、あなたの力は現実に影響を及ぼすことができるのです。
.
多次元的的現実
.
   現実における最後のカテゴリーは多次元的現実です。
   多次元性とは単に、自分が生きているすべての次元の総和にすぎません。そして人類にとってのこの課題を、私たちは「チャンス」と呼びたいのですが、それが自分自身の多次元的現実に気づくことです。しかし皮肉なことに、実はあなた方はすでに多次元の現実の中にあるのです。つまり、あなたには本来、多次元的な性質があるにもかかわらず、3次元だけが唯一の現実だと信じ込むように知覚を訓練され、そこに縛られてきました。
.
   それがたとえ誰かにそそのかされたにせよ、肉体的な生命がすべてであるとか、死後の生命は崇高な支配者の意志によって決められるなどと信じ込まされているとすれば、それがあなた自身の多次元的な知覚を覆い隠し、遮断しているということです。人間としてのあなたの生命は地球に根差していると同時に、あなたは宇宙的な存在でもあります。つまりあなたは本来、宇宙全体にアクセスできるだけでなく、そのすべてをも超越する存在なのです。
.
   それは実に壮大な現実であり、それがあなたの多次元的性質であり、あなたそのものです。ほとんどの人にとって最初の一歩になるのは、これまで聞かされてきたあらゆる”嘘”から抜け出すことです。そして次なる一歩は、自分自身の多次元性を直に体験することです。そうすれば、それは信仰の問題などではなく、あなたの知性と確信の問題だとわかるでしょう。
.
     天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ
 『アルクトゥルス人より地球人へ』トム・ケニオン&ジュディ・シオン著
.             ナチュラルスピリット

       
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。著作権利侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 

・決して破壊されないエネルギーとしての魂

   5次元と3次元のコミュニケーションの相対性は、水素原子にたとえられます。水素原子は電子を1つ持ち、結合の可能性を無限に秘めています。それはまるで人間のように、特殊な空間に存在しながら、時々ほかの原子構造と結合しては新たな配列や可能性を生み出すのです。たとえば水素と酸素の結合を見てみましょう。別々に存在しているときは、どちらも気体であって非常にはかなく短命ですが、結び付くことで「水」という状態に変化します。水は、宇宙空間から見た時のあなた方の惑星を特徴づけています。そして宇宙から見る地球は何よりもまず、青がきわだって目につきます。
.
   水もあなた方人間と同様に、自身のルーツや立ち位置を知りません。ただ自らの性質と外側からの力に従って動いたり、じっとしたりしています。もし水に人間のような知性があったなら、自分が惑星表面の約3分の2を覆っていることを認識するかもしれません。すると、それが水の「現実」となるでしょう。けれども、2種類の気体が偶発的に結合して自分が生まれたという事実や、3次元の現実も可能性の1つに過ぎないと言うことは理解できないでしょう。
.
   あなた方の惑星の公転軌道や、その地表から放たれるまばゆい色の輝きは、宇宙から眺めた者にしかわかりません。私たちは地球人類が宇宙へと乗り出す冒険を見守ってきて、あなた方が初めて宇宙の視点から地球を目にした時のことを、人類の気づきが大きく広がった歴史的な基準点と捉えています。
.
      宇宙から撮影された地球の写真を目にした時、人々のイマジネーションに何かが起こりました。地球の見事なまでの精巧な美しさが、もろく壊れやすい性質とともに露わになったのです。それは、よほど鈍くて深く眠りこけている者でないかぎり、あらゆる人がそれを受け取りました。こうして宇宙空間から地球を見るというこのシンプルな視点の変化が、大いなる惑星的な気づきの扉を開いたのです。
.
   そのように自分の住む惑星を宇宙から見るという視点の変化は、人類を1歩前進させたのですが、その視野はいまだに3次元の現実に閉じ込められています。人類が直面している難題は、脳と神経系の機能によって一種の催眠状態にあることです。そのために自分が知覚している体験が、実在するもののすべてだと信じ込んでしまうのですが、実際には違います。あなたが住んでいるのは、実は想像を絶するほど広大で、複雑で、神秘的で、しかも突拍子もない宇宙なのです。
.
   あなた方の視覚力は、脳と視神経と視覚中枢が進化発達した結果です。しかしその複雑な神経組織で感知できるのは、エネルギーのごく限られた範囲だけです。つまり何らかの手段を通してでないと、紫外線やX線、ガンマ線を見ることはできず、ましてや、まだ科学で未発見のもっと高い周波数帯にいたっては言うに及びません。ところがあなた方は今知覚している体験の量だけでも非常に膨大であることから、それが実在する世界のすべてだと思い込んでいるのです。あなたの目や耳、皮膚、味や感触、匂いなど、それらが告げるどのような知覚も、実はあなたの目前に広がる世界の「ほんのわずかな切れっ端」にすぎないのです。
.
地球には人間が感知できない様々な知的存在がいる
.
   地球にはさまざまな帯域があり、電磁スペクトルの別の領域には、人間が感知できない存在がおり、あなた方の住むその辺りを歩いたり、動き回ったりしています。ですが彼らは他の星からやって来た宇宙人ではありません。それについては後で触れますが、ここで述べるのはあなた方と一緒に地球に住んでいる存在たちのことです。あなたも自分の周りに広がる壮大な宇宙を感じ取る訓練をすれば、私の言っていることが本当だとわかるでしょう。しかし物質に縛られて重力の檻に囚われている人にとっては、そんなことはまるで神話のように聞こえると思います。
.
   世界中のシャーマニズムや原始宗教の伝統では、このように異なった電磁スペクトルの領域にいる存在たちのことが認識されています。シャーマンはそれをスピリットや精霊などと呼びますが、私たちからするとそれは単に存在する波動域が異なるだけで、人間と同じように希望や夢、意志を持った別の知的存在に過ぎません。彼らは高次の電磁的知性体であり、コミュニケーションすることもできます。彼らは地上だけでなく地球内部にも住んでおり、大気圏のはるか上層に存在するものもいるのです。
.
   こうした電磁的知性体とコンタクトすると、彼らの中には博愛的な者も邪悪な者もいることに気づくでしょう。あるいはまったく中立で、敵でも味方でもない者もいます。地球の仲間である彼らの中には、人類よりも進歩した一定のテクノロジーを持ち、円盤型の装置で移動するものたちもいます。その円盤に乗って、高い電磁スペクトルの領域から3次元の時空間の片隅に到着するのです。ですからあなた方が目撃するUFOは宇宙から来たものか、あるいは地球のものかもしれないのです。
.
   人間は目の前にある世界のほんの一端しか知覚できないために、自分たちが地球上で一番知的に優れた種だと信じて疑いません。ですが私たちはそれに異をとなえます。クジラやイルカなどの海洋哺乳類はいくつかの点で人類よりも進歩しており、地球の住人である高次の電磁的知性体は、私たちが見たところ多くの場合、人間の知性をはるかに上回っていることに疑いの余地はありません。
.
   すでに言いましたが、あなた方は想像を絶するほどの神秘的で突拍子もない宇宙に住んでいるのです。私たちは地球探査を始めてまだ間もないころ、現生人類であるホモサピエンスが出現する以前に、地球の高い電磁スペクトルに住む知性体に出会いました。つまり、あなた方が種として存在する前から、彼らはすでに地球にいたのです。そして先史時代、それはあなた方に認識できるような形で記録が残っていない時代という意味ですが、さまざまな初期人類が高次の電磁的知性体を感知していました。そのような存在を知覚できた者たちがシャーマンになったのです。
.
   シャーマニズムは世界各地で生まれ、場所によって独自の発達を遂げました。その土地ごとにシャーマンは、異なる高次の電磁的知性体と遭遇していたのです。世界に散在するシャーマニズムの伝統が異なるのは、土地や文化の違いだけでなく、その場所ごとにシャーマンが接触する電磁的知性体が異なっていたことにも一因があると私たちは見ています。つまりこれほど複雑なところに、しかも地球外からの知性体も加わっていることから、あなた方の世界のタペストリー(壮大な織物)は実に複雑に入り組んでいるのです。
.
   先に私は、人類が遭遇するUFOは地球外起源だけでなく、地球起源のものもあると言いました。そのように電磁知性体はそれらの乗り物で、高い電磁スペクトル領域へと移行することができます。そして奇異に聞こえるかもしれませんが、その乗り物はあなた方の未来から、探求と理解のために時間を遡(さかのぼ)ってやって来たものもあるのです。また同じく未来からの旅人たちは、アンバランス(不均衡)の原因を是正するために、(今という過去に)戻って来ることもあります。 
.
   私たちが見たところでは、未来からやって来た来訪者のほとんどが円盤型の乗り物を用いており、それは彼らが開発した一番のテクノロジーなのです。ですがより正確には、”あなた方”が開発したと言うべきかもしれません。なぜなら、その来訪者たちはあなた方の未来からやって来たからです。これはまことにあなた方にとって奇想天外な話で分かりづらいところでしょうが、円盤型の乗り物であなた方の時間軸に出没している未来の人間たちは、拡大意識の表れという可能性もあります。言い換えれば、あなた方は3次元の空間だけでなく、時間についても理解できる範囲が限られているのです。
.
   ある進化地点まで達した種(しゅ)にとっては、時間を行き来することはあなたが地下鉄に乗るのと同じくらいに簡単なことです。ちょっと想像してみてください。未来の人間が歴史を振り返り、太古の先祖(つまりあなたのことです)を、時間の流れの力学という拡大レンズを通して眺めているところを。

   あなた方は時間がまっすぐ直線的に一方向に流れると考えていますが、それはきわめて限定的な理解です。それと同じく、物理的現実の性質についてあなた方の感覚器官が告げてくる情報も、やはりきわめて限定的です。あなた方の3次元世界は、実はあなた方が思っているほど単純なものではなく、とても想像できないくらい込み入った複合体なのです。
.
   そして、あなたが今いる時点というのは、未来の探求者が遡って誤りの原因を発見しに戻って来るような時代なのです。あなた方は時代の端境期(時代の境目)におり、多くの観察者から観察されています。未来の人類にとって、あなた方はいわばネアンデルタール人のような存在なのです。しかしこれもまた複合体の1つの層にしかすぎず、さらに別の層もあります。
.
   物理的な乗り物で宇宙空間を行き来している存在たちを、あなた方は彼らの正体がわからないために、「エイリアン」と呼んだりしています。ですが実際の話、向こうからすればあなた方もエイリアンなのです。その中には宇宙船として目撃されるような乗り物で3次元にとどまっている存在たちもいます。また他方で、宇宙船を変化させて意のままに次元を上下させる存在たちもいます。
.
       このテクノロジーにかけてはアルクトゥルスは非常に進んでおり、必要に応じて宇宙船を自由に次元転移させることができます。私たちの宇宙船はふだんは5次元に存在していますが、要請があればもっと高い次元にも出向きます。ごくまれに3次元に出現する場合もありますが、それは膨大なエネルギーを必要とするために、気安く引き受けることはできません。
.  
   地球外からの訪問者の2番目のカテゴリーとして、高次の電磁的知性体が挙げられます。彼らは地球にいる高次の電磁的知性体と同じく、乗り物や宇宙船には乗りません。彼らは宇宙空間の中で特徴的な電磁場として動き、単独あるいは集団で、またその両方で行動します。次に3番目のカテゴリーに属するのは、この訪問者は遥か彼方の文明から投影され、送られて来た思念そのものです。それはエネルギーの点であり、ただ観察しているだけで関わりを持つことはありません。彼らは、はるかかなたに独立して存在しており、地球やこの太陽系に今何が起きているかを見に来ているのです。
.
決して破壊されないエネルギーとしての魂
.
   私たちの経験から、またすべてではないとしても多くの存在たちの経験からしても、私たちはよほどの状況にならない限り、決して破壊されないエネルギーの一点”を有しています。ですから物理的な死を迎えても、このエネルギーの一点とも言うべき、光の煌(きら)めきは存続し続けます。ただし、個人としての人格を伴うわけではありません。いわばその一点に、全体験の精髄ともいうべき蒸留物が凝縮されているのです。(大我に戻った)その状態でしばらく宇宙空間や様々な高次元の現実をただよい、再び個として「生」を体験するかどうかを決定します。つまり、どこかの次元の現実で「身体に転生する」ことを選択できるのです。
.
   私たちは選択することができます。ですが何を選択できるかは多くの要素に左右されます。たとえば、転生したいと望む次元があれば、自分がその次元に見合う資質を持っていることが条件となります。ですから次はもっと高い次元に生まれ変わりたいと思うならば、生きているうちに高次元にふさわしい資質を養っておかなければなりません。
.
   私たちが見たところ、あなた方地球人も同じような状況にあります。あなた方の世界では多くの伝統や宗教が「魂」について語っていますが、私たちの経験したところでは、死後も個性や人格がそっくりそのまま継続されて、次元間を行ったり来たりするようなことはありません。しかし、エネルギーの一点とも言うべき光の煌めきは変わらず存在しています。そこでは、あなた方なら「可能性の場」とでも呼ぶようなものが問われるのです。
.
   あなた方の多くが理解しているところでは、「魂」には個人的なアイデンティティが保持されるとされています。ですが私たちは、人間が死のプロセスを通過する時のように魂を経験することはありません。私たちが経験するのは、エネルギーの一点である光の煌めきであり、そこに個人的な経歴やアイデンティティはありません。
.
      人生において培(つちか)われた波動の性質が蒸留されて凝縮された本質だけが、光の煌めき、エネルギーの一点に集約されるのです。この一点はある種の磁気を帯びていて、つちかった資質にふさわしい波動レベルや現実的な次元を引き寄せることになります。そのために私たちアルクトゥルス人は、できるだけ長く生きて経験を積み、長く生きていたいと望んでおり、それが再生技術を開発した理由でもあるのです。
.
.
      天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ
   『アルクトゥルス人より地球人へ』トム・ケニオン&ジュディ・シオン著
                ナチュラルスピリット
.
                     抜粋
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害だとお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
      連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 

«・アヌンナキの謀略を現代に継承する者たちとは誰のことか