« 地球は銀河間の生きた図書館としてデザインされた | トップページ | 人類の12の遺伝子が2本になった »

地球の支配権を主張しているのは「地球外生命体」

プレアデス  
   
この惑星に住む生きとし生けるものすべてのなかに、データがふんだんに蓄えられています。それらのものの進化の途上で起きた事態のおかげで、我々の存在界も進化したし、責任や誠実、権力などについて学ぶことができました。これを実験していた、我々があなた方の創造主の神々と呼ぶ者たちのあいだで、何度も衝突がありました。

   数百万年、数千万年のあいだに、さまざまな変化や支配者の移り変わりがあり、生きた図書館も変わりました。そして今、あなた方の惑星のはるか彼方からくるエネルギーによって、あなた方は再活性化されている種なのです。彼方の者たちは、電磁的、遺伝的にあなた方を慎重に形づくり、再調整しています。

   生きた図書館をいま一度、波動的に活性化するためのエネルギーが惑星地球に向かって放射されています。

   かつて惑星地球が戦場だったときに、あるエネルギーが地球を支配したと我々は言いました。このエネルギーの存在こそが、あなた方の惑星の現在の所有者、と我々が呼ぶものです。ここであなた方に投げかける真実は、地球という極上の不動産は、ある世界のある者たちによって所有されているということです。

   あなた方の世界は自分たちのものだと信じるエネルギー集合体がいるのです。
   彼らは、そこを取り仕切るのは自分たちだと信じています。そのエネルギーは、あなた方の地球は自分たちの領土だと主張し、ここに旗を立てたのです。その旗は見えない旗です。あなた方はそれを一度も見たことはありません。それでも、あなた方の地球を所有する者たちがいるのです。したがって、現在の地上の国々の多くは、だれかの所有するものを領土と主張しているようなものです。ここのところ30万年ほどそうなっています。

   彼らはある理由から、遺伝子操作に熟練するようになり、この惑星が振動する周波数を調節して、人間の遺伝子配列を並び変えてしまいました。だれもが入手可能な、生きた図書館の情報や知識の量も変えてしまったのです。

   このエネルギー集合体の存在は、所有権を主張したときから、あなた方の地球を領土として管理するようになり、何かを所有し運用する者なら誰しもそうするように、ひとつの計画を実行しはじめたのです。のちほどお話しますが、惑星地球の所有権はあなた方の言葉で言うところの、非常に暴力的な征服によって起こりました。彼らは、驚くべき情報を満載したあなた方人間のDNAを解体し、組み立て直す実験をしたのです。

   彼らは、エネルギー連結装置、光をコード化したフィラメント、すべての情報を握るDNAを分解しました。異なる場所の特定のエネルギーを使っての遺伝子実験や、ハイブリダイゼーション(一般には交配種をつくることをさす。分子生物学ではDNAの二本鎖を離して別のDNA/RNA断片と結合させ、混成させること)も行われました。

   そうやって彼らは、人間の体内のDNA構造をばらばらにしてしまったのです。
   ここまで解体されたとき、人間の能力はまるで引き抜かれてしまったかのようになりました。そして、その時点で、人間の脳は休眠状態に入りました。

   この惑星地球では、あなた方は進化の途上で、まだ脳を充分に活用できるまでになっていないのだと、また、使われていない部分が何のためにあるのかもまだわからないのだと、教えられてきました。しかし我々は言います。あなた方は、かつて完全なDNAの12重らせん構造をもって、充分に機能する種だったのです。

   今のあなた方には、たった二本のDNAの遺伝情報の鎖があるだけです。
   つまり、もはやプラグが二本以外には差し込まれていないのです。つながっていない10本の鎖から情報を得ることは出来ません。本来ならば、12本の鎖からなるプログラミングが、それぞれの鎖を通して生きた図書館の情報へとつながり、その生きた情報センターは、特定のDNAの鎖にデータを供給していたのです。

   あなた方の惑星には、どれほどひんぱんに、征服しようとする勢力がやってきて、自分たちの力を見せつけるために記念碑や建築物を解体したり破壊したり、あるいは建造したりしてきたでしょうか?侵略者たちがやってきて、何かすばらしいものをつくったことはあったのでしょうか? それとも破壊して力を見せつけたでしょうか? 

   つまり、生きた図書館―つまり人間のDNA―の規模と力を奪ったのはこうした侵略者のエネルギーであり、地球の所有権を主張した「地球外生命体」だったのです。


     「アセンションするDNA―光の12存在からのメッセージ」 ナチュラルスピリット

                        抜粋したもの

« 地球は銀河間の生きた図書館としてデザインされた | トップページ | 人類の12の遺伝子が2本になった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球は銀河間の生きた図書館としてデザインされた | トップページ | 人類の12の遺伝子が2本になった »