« 自分の体は他人でなく、自分で管理するもの | トップページ | 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される »

1つの周期が終わり、新たな始まりがある

プレアデス
   あなたを軽やかな気持ちにし、今ここにつながって、生き生きと存在していると感じさせるものは何でしょう? この地球上で、あなたという存在になって暮らすあなたに、平安をもたらすものは何でしょう? それが何であっても、そういうものを求め始めてください。

   次のように言って、それらをあなたのもとに呼び込んでください。
   「私は調和した生活を体験することを意図します。私は、安全な住まい、食べ物、豊かな人生を体験するために必要なもののすべてが、充分に与えられることを意図します。私はこの大いなる豊かさを自分のもとにとどめずに、他の人々と分かち合います。」 

   あなた方はこれまで、このような考え方の訓練を受けたことはありません。
   あなたの行動を最大限に活かすために、こういうふうに考えて、そして忘れてしまうことです。毎日二、三回、少しの時間を使って、あなたが欲しいと思うものをはっきりさせてください。深く呼吸をすることを心がけ、たくさん真水を飲んでください。

   自分自身を知ってください。
   自分を可哀想だと思うのはやめましょう。それはあなた方に、共通することの一つです。犠牲者になってはいけません。すべてをチャンスと見るのです。どんなに難しく思えてもそうすることです。怒りを感じても、こう言ってそれを認めることができます。「こんなことになって、クソ腹が立つ ! だがそれでも、このなかに何かしら、チャンスがあることを私は知っている」

   ここ30万年のあいだに、地球で進化したエネルギー体はあなた方だけではありません。
   地球外生命体のエネルギー存在もそうで、彼らは惑星地球を抑圧するために、独自の遺伝系統を作り上げました。つまり、それら地球外エネルギー存在は、自分たちのために働く地球工作員をもっているのです。

   いまではそうした工作員の多くが、自らの役目を自覚していますが、なかには自分がだれかの手先になっていることを知らない者もいます。だからこそ、あなた方は多次元的自己や、複合種の自己が必要なのです。あなた方も、多くの種が、動物界と呼ばれるものと人間と呼ばれるようになるものとの組み合わせであることに気づくでしょう。それは興味深いことではありませんか?

   まだ理解できないでしょうが、あなたがたも即座に見抜けるようにならねばなりません。
   私たちはこうした考えを読者に知らせて、あなた方が躊躇したり、怖れているものをしっかり受け止められるようにしたいのです。

   こうした、いわゆる自分の暗闇や影と向き合うとき、あなた方はすべてを解放するチャンスをつくっているのです。なぜなら、「思考が創造する」というのが、最初で最後の教義だからです。あなたがどんな状況にいる自分に気づくにしても、あなたのもっている使えるすべての力は、「思考のパワー」なのです。

   
   あなた方の種は、今の時点では、あなた方に影響を及ぼす宇宙のリズムと周期に気づくことはできません。まず第一に、あなた方は地球外生命体が存在することすら認めていません。現時点の人間の集合意識は、高次の意識存在も信じていません。でもそれらは存在します。あなた方はこれから、自分たちがとてつもなく大きな周期の一部であるということを、経験によって知ることになります。

   一つの種としてのあなた方は、ある周期の終点に近づいています。
   今後数年のうちに起こることを、この信念体系をもつ人々は「終末」と呼んでいます。まさしくそれは、一つの終末です。しかし終わりあるところには、常に始まりがあります。なぜなら、すべてのものには終点はないからです。

   地球が迎えようとしている周期のピークは、とほうもない大変化をもたらす力を秘めています。そのような大変化のチャンスがあるときはいつでも、彼方のおびただしい数のエネルギー存在が、変化を近くで体験する目的だけでなく、そこにいるもののために集まってきます。

   それはこの惑星で起きることが予定されている、電磁波周波数の大幅の上昇と今回の変化の性質そのものが、彼らを引き寄せているのです。つまり、永きにわたり支配されてきた地球人類の解放に立ち会わせるために、今までに、地球と関わったことのあるすべてのエネルギー存在たちを、敢えて、磁力で引き寄せているのです。


     「アセンションするDNA―光の12存在からのメッセージ」 ナチュラルスピリット

                        抜粋したもの   

« 自分の体は他人でなく、自分で管理するもの | トップページ | 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の体は他人でなく、自分で管理するもの | トップページ | 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される »