« 1つの周期が終わり、新たな始まりがある | トップページ | 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす »

人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される

キリスト・イエス   ①
    私はあなた方に天の重大事を伝え、現在あなた方に起きている生命の変容と、人類がより高次の意識へと劇的に進化するいま、耳あるすべての人々に導きを与えるためにここにいます。

   あなた方の教師であり兄弟である私からあなた方に頼みたいことは、日常の言葉で語られるこのメッセージを読んで、自らの霊性と、あなた方への私の思いに敬意をはらってほしいということです。あなた方は計り知れない創造力と勇敢な心、慈しみ育む感情をもっています。どうかそれらを使ってこのメッセージを読み、その意味をあなたの最高次の意識で受け取って、今後に役立ててください。

   あなた方は密度の濃い肉体でありながら、その体内に最高次の性質を受け継ぐ遺伝パターンを宿しています。あなた方の細胞は、DNA/RNA記憶コードと情報遺伝子を含みもっています。あなた方地球の科学者たちが1950年代に発見したように、現在の人類の遺伝コードは二重らせん構造です。あなたという肉体存在のパターンを形成する細胞原子内に、遺伝情報をのせた2本のからみ合う鎖あるいは流れがあるということです。

   今回の聖なる変容のあいだに、あなたの体の細胞を復活再生させる「エネルギースパーク」があるでしょう。この生命プラズマによる霊的な再充電が、濃密さから軽やかさへと向かう広がりを刺激し、2本のらせん上の鎖あるいは流れが3本になることを可能にします。そしてその3本が6本に、6本が9本となり、最終的には神秘の12本―悟りの状態―へと達するのです。

   悟りを表わす数字は「12」であり、それが細胞構造における完全な指数拡大状態です。こうした内側の、科学的および電磁的な接続がすべて同時に起こると、人間は「光の存在」となり、もはや単なる肉体ではなくなります。だからこそ私は12人の弟子をもち、この悟りへの変容に関する情報を彼らと分かち合ったのです。

   私の肉体のアセンション(次元上昇)、すなわち光輝く霊体への「変換」の実演は、私の教えの真実の証しとなるべきものであり、あなた方に可能な体験のモデルでもありました。しかしそれは、人それぞれにさまざまなステージで起きてきます。

   あなた方の変容を可能にするために地上に降り注がれているエネルギーと光の放射線および波動が、そしてその微細な周波数と放射物が、あなた方に見えればと思うのですが・・・。

   それらがあなたの体をつらぬくと、あなたは脳の受容器でそれを受け取り、吸収します。そこに膨大な数の複雑な、科学的かつ電磁的な活動が記録され、あなたの細胞と、肉体の本質そのもののなかに吸収されていくのです。

   あなたは、宇宙エネルギーがもたらした進化の物理的変化を体内に取り入れながら、なおかつ、自分自身にも地球にも有害である多くのネガティブな人工周波数にも対応しながら生きている状態です。つまりあなたの体は、目下けたはずれの一大調整をおこなっている最中なのです !

    軍隊やビジネス、工場、家庭などで使われる機戒のモーターや、さまざまな新しい発明品から出る交流のエネルギー周波数は、人体の直流の周波数とは相容れないものです。

   テレビやコンピューター、電子レンジ、携帯電話、その他多くの電気器具類は、使い方や使用時間によっては、あなたの健康や情緒の安定を阻害することを覚えておきなさい。

   いまだかつてないこの時期に、ポジティブな思考、安定した情緒、そして健康な体を維持することは、たやすいことだと思ってはいけません。そのためには数多くの試練に直面しなければならないでしょう。このことはどんなに強調しても足りないほどです。

« 1つの周期が終わり、新たな始まりがある | トップページ | 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1つの周期が終わり、新たな始まりがある | トップページ | 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす »