« 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす | トップページ | 崇拝する神々が人類の遺伝子操作を行なった »

ヒーリングを学ぶ必要性がある

 キリスト・イエス  ③
   急激に時間が加速するこの時期、今回のエネルギー変化と、あなたのDNA/RNAの遺伝パターンを「光」が貫通しているあいだは、どんなにひどい、耐えられないと感じることがあっても、自分にも他人にも忍耐強く、心から優しくあらねばなりません。

   あなたの体という乗り物は、自覚のないまま、とほうもなく高い頂上を目指して、極限まで、エンジン全開で駆け登っている状態なのです。あなたはその気づきを胸に、その旅を終始見守り続けねばなりません。

   そのために私たちは、前向きな思考、すべてを受け入れる受諾、日々楽しく生きること、自分と他人に忍耐強くあること、瞑想を行って、感情のバランスをとることを勧めます。心を、安らぎと豊かさ、よろこびのヴィジョンで満たしておくことで、自然にあなたのなかに、調和と協力、知恵と愛の神性な原理が振動し始め、あなたにふさわしい人生とあなたと言う存在に見合った安らぎが生まれてきます。

   暴力行為や敵意によって、あなた方人類は感情レベルでその尊厳を失う傾向にありますが、どうかあらゆることをして、内なる平和を保ち、このすばらしいエネルギー・シフトが可能であることを理解してください。

   あなた方人間のよろこびや成功に欠かせないものがあるとすれば、それは「健康に対する責任」です。かつて子供だったころは、親と社会の保護と導きに助けられて、無事に過ごしてきたとしても、体の世話をする責任は、体に住まう一人ひとりが持つべきものです。人体はエネルギーからなる創造物であり、意識を保持するためのものです。

   その体は、内側の人格をはじめ、さまざまな環境からの破壊的な影響や問題がないかぎり、健康を維持します。もしあなたが、強力にネガティブな思考を生み出し、一定期間その感情を溜め込むとき、結局それが健康のバランスを崩して体内に巣くうことになるのです。

   したがってあなた方は、こうしたエネルギーの堆積物ができるのを防ぐだけでなく、過去のエネルギーのブロックも素早く取り除けるようになっておかねばなりません。自分や他者にこうしたことができるように、その方法を学ぶこともできますが、体のエネルギー循環や生命エネルギーを学び続けているヒーラーの介助を必要とする人もいるでしょう。

   色や音のハーモニクスや金属、クリスタル、鉱物の使用は、あなた方が最終的に、「手かざし」や「信仰のいやし」「霊的ヒーリング」などと呼ぶ直接的な癒しを、人や特別なエネルギー装置によって実践できることを理解するまでの、暫定的な手段です。

   信仰の癒し、すなわち霊的ヒーリングは、かつて私がなしたようにそれを行える者たちにとっては、あらゆるヒーリングのなかでも最大のパワーがあります。しかし今日の多くの人は、それを与えることも、受け取ることも出来ません。だからそれ以外の方法が明かされているのです。

   今日あなた方が、この領域を学ぶことが非常に重要である理由は、あなた方自身を解放するためだけではなく、まだ若いこどもたちや生まれたばかりの幼子たちには、早いうちからこの情報が必要なのです ! 

   彼らが健康な生命を維持する方法を思い出すには、それを助けるあなた方のサポートが必要です。かつて人々は、子供たちに身体機能の内なる地図を実に上手に教えていました。

   なので子供たちは、どんな問題でも、最初の段階で自分でそれを正して、今日よく見られる類いの病気や不快な状態を、自分で回避することができたのです。以前にはそういう文化があり、そのようにして、何百年も生きた人々がいました。

 

 

« 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす | トップページ | 崇拝する神々が人類の遺伝子操作を行なった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす | トップページ | 崇拝する神々が人類の遺伝子操作を行なった »