« 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される | トップページ | ヒーリングを学ぶ必要性がある »

地球に降り注ぐエネルギーが遺伝子パターンに癒しをもたらす

キリスト・イエス  ②
   より大きな意識へと向かう、とてつもないエネルギー・シフトのさなかにあるあなた方と地球を助けるために、私たちが送っている高い波動周波数は、目に見えない多大なインパクトをあなた方に与えています。そしていま多くの人たちが、ことの成り行きと、体験していることの理解と意味を求めて、必死にもがいています。

   あなた方はいま、直線的な時間を越えたところに向かっています。
   物質の構造が変わりつつあるので、このことがあなた方の存在全体に作用しています。魂の開花とともに現れる肉体の特徴も、そうした影響のひとつです。あなた方にとってきわめて重要なのは、いま何が起きているかを理解することです。そのために、多くの情報や導きのメッセージがさまざまな領域から、あなた方のもとに届けられています。

   あなた方のなかには、揺さぶられるような現象を体験している人たちがいるので、その現象について説明しておきましょう。

   この強力なエネルギー・シフトの発生とともに、あなたは次のいくつかの感情に気づいたはずです。重く混沌とした感情、激しく揺れる思い、心配、時間の加速、自尊心の欠如、自己猜疑心、混乱、恐怖。たとえば、物事を効率よくやりたいのに、欲求不満や怒りが生まれるばかりで、挫折感を味わうかもしれない。

   人の名前や出来事が思い出せない、集中できない。
   宇宙からやってくるエネルギーが人生のすべての再検討を迫るので、物を所有することが大切でなくなるかもしれない。

   また、どんな仕事で、どんな人間関係をもち、どこに住むのかなどが、今まで以上にしっかりと吟味されることになるでしょう。今の仕事や家を離れて、自分の魂の目的を大切にできるような別の場所、別の環境に移りたいと思う人もいるでしょう。

   睡眠のパターンや食べ物の好みも変わる場合があります。
   説明できない不安や焦燥、小さなアクシデント、普通ではない倦怠感やだるさ、疲労困憊感、さらにはなんらかの症状や病気が出ることもあるでしょう。そうした、とらえようのない体験を、「妙な感じ」として訴える人が大勢います。

   三次元の直線的な時間が「超空間現実」(ハイパースペース・リアリティ)のうちに消え去るとき、以上のことが少なからず起きるでしょう。そのようにしてあなた方は、地上において肉体に生きながら、四次元の存在になっていきます。

   そして地球もまた同じように変化しています。
   聖なる変容を遂げつつある地球環境をコントロールすることはあなた方には出来ません。それはあなた方を支えてきたさまざまな枠組みの喪失を意味します。その恐怖を手放すことが、あなた方の最大の試練のひとつです。

   しかし今、地球に入ってきているエネルギーが、あなた方の魂と肉体の遺伝パターンに癒しをもたらすので、安心してください。あなた方の魂はかつて今まで、人体細胞や組織に、これほどの高次の波動を受ける人体のなかに生きたことはありません。

   あなた方は肉体以上のものであり、より高次の波動を体験する能力があることを、しっかり認識しておく必要があります。たとえ今、あなたが肉体とともにかなり低い周波数レベルで振動していたとしても、あなたの体内の遺伝情報とコード化された記憶パターンは、目覚めていくのです。


          book「アセンションするDNA―光の12存在からのメッセージ」
                       ナチュラルスピリット

« 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される | トップページ | ヒーリングを学ぶ必要性がある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人類の2本の遺伝子は本来の12本へと再生される | トップページ | ヒーリングを学ぶ必要性がある »