« 輪廻転生する魂は人間だけを体験するとは限らない | トップページ | 自分自身の内なる声に耳を傾けよう »

現在の地球を支配するのはリジー・爬虫類人

   宇宙存在が地球にやってくるためには、そのためのポータル(出入り口)を通らなければなりません。地球には、さまざまな種や宇宙の創造神たちが、地球に入ってくることを可能にしているポータルが昔からいくつかあります。現在、その支配権をめぐって戦いが行われている巨大なポータルの一つが、中東のポータルです。

   地球の歴史を振り返ってみればよくわかりますが、このポータルを通じて、数多くの宗教や文明が導入されてきました。これは実に巨大なポータルで、半径が1000マイル(1600キロメートル)余りあります。中東で、常にさまざまな動きが展開しているのはこのようなわけです。「リジー」(半人間半爬虫類で現在の地球の支配者)はこのポータルを使っています。

   ある程度まで、リジーたちがこのポータルを支配してきました。
   彼らはこのポータルを利用して、地下の基地や洞窟を作り、そこを行動の基点にしています。チグリス川とユーフラテス川領域に栄えた古代メソポタミア文明は彼らの宇宙の植民地であり、そこに一つの文明が導入されました。クウェートは、このポータルの入り口に座っています。このポータルは、人類を操作し、他の存在のニーズに奉仕する役割を果たしています。リジーのなかには、善良な者も、悪意を持った者もいます。

   私たちは、なぜこのようなことをあなた方に話しているのでしょうか。
   あなた方がこういうことを知る必要があるのは、リジーの現実がいま再び地球に入りつつあり、あなた方の次元と一体になりつつあるからです。意識において飛躍的な進化をとげるということは、ただ光と愛のなかに入り、毎日楽しくアイスクリームを食べることだけではありません。

   現実はどうなっているのか、何が起きているのか、現実がいかに複雑で、どれほどの形態があるのか、そして、その現実の形態のすべてが、実はあなた自身の現実であることを理解しなければなりません。あなたはそれを認め、融合し、あなたの魂に内的な爆発を創造しなければなりません。こうすることによって初めて、あなたは宇宙の根源、根本創造主のもとへ帰ることができるのです。

   あなた方は、さまざまな事柄に価値判断を下し、それらにいい、悪いというレッテルを貼る機会に直面します。しかし、あなたが価値判断を下し、それらにレッテルを貼るなら、あなたは新しい現実を体験したり感じることができないでしょう。

   この宇宙は自由意志の宇宙であり、神聖なる計画が進行していることを忘れないでください。この神聖な計画は最後の計画であり、この最後のカードは「切り札」であることを、あなたは覚えておかねばなりません。

   支配する創造神たちが、いま再び、あなた方を襲おうとしています。
   それは、彼らが飢え死にしたくないからです。あなた方光の存在によって、体制の破壊が行われつつあることに彼らは気づいています。ですから彼らは再び地球にやってきて、大混乱を引き起こし、恐怖を巻き起こし、地球という領土を自分のものにするために、戦いを始めようとしています。

   彼らの食料源は、人間が作り出す恐怖の周波数で、彼らにとって重要なものです。
   彼らはいま、地球のコントロールを失いつつあります。そこで彼らは、中東にある第一のポータルに戻りつつあるのです。中東には彼らの巣があり、そこで、恐怖と混乱が生み出されるのです。

            「プレアデスかく語りき」バーバラ・マーシニアック著
                     太陽出版  から抜粋 

 

« 輪廻転生する魂は人間だけを体験するとは限らない | トップページ | 自分自身の内なる声に耳を傾けよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 輪廻転生する魂は人間だけを体験するとは限らない | トップページ | 自分自身の内なる声に耳を傾けよう »