« 自分は本質的で愛のある生き方をしているだろうか? | トップページ | ミステリーサークルの幾何学模様はエネルギー »

地球がシフトする時、個人のレベルで体験は異なる

  地球のシフト、地軸移動による破壊は
     個人の周波数レベルにより異なった体験になる
  

   現在、地球ではエネルギーの巨大な二極化が起きつつあり、これには数多くの参加者と観察者がいます。観察するために地球にやってきたものの多くは、破壊する目的ももっています。彼らはこの時において、自分たちの抱える「問題」について学ぶことが目的で来ている者たちもいます。また、素晴らしい世界の創造のために100%の意図をもって参加している存在もいます。

   私たちが見るところでは、さまざまな可能性が形成されるにつれて、地球上の人類に大きな転換が起きるでしょう。大きな混沌と混乱が生じ、国々はお互いに戦い、今までになかったほどの地震が次々に起こるように思われ、すべてのものがバラバラになり、元に戻すことは不可能に思えるでしょう。

   それはあなたが、これまでの古いパターンを捨てて、新しいエネルギーのなかに入っていくとき、あなたの人生がガタガタと音をたてて揺れ動くのと同じように、地球は体を揺すって自由になろうとするのです。さまざまな動物や魚たちが地球を離れていくように思われるでしょうが、彼らは今形成されつつある新しい世界に移動しています。彼らは死ぬことでその存在を停止しているのではなく、ただ新しい世界に抜け出ていき、あなた方がくるのをそこで待っているのです。

   地球がシフトするとき、すべての人が同じ体験をするということはありません。
   つまり、破壊を体験する必要のある人たちは、地球のシフトやポールシフト(地軸の転換)を、破壊によって体験するでしょう。それは彼らが新しい周波数に適合していないからです。

   より高い周波数とともに用意できている人たちは、周波数のシフトを体験するでしょう。
   よって、ある人たちにとっては彼らの理解している生命の終わりであり、まさに破壊そのものの体験であるでしょうが、ある人たちにとっては、素晴らしい喜びに満ちた体験になるでしょう。そこにはすべての可能性があるのです。

   なぜなら思い出してほしいのですが、あなたは思考の結果が現象として現れる象徴的な3次元世界に住んでいるのであり、外に現れる世界とはあなたの内部で進行していることの「写し」であり、あなたが見ているものそのものなのです。ですから、あなたの世界が破滅するとすれば、それは何を表しているのでしょうか?

   何が起きるかについて怖れたり心配せずに、社会のなかで起きるさまざまな変化を愛し、祝福することがとても大切です。たとえわけが分らなくても、すべての出来事には、神の手が働いていてあなた方の魂を高める機会が隠されており、常に、そのことを理解する周波数のなかにいることがあなた方の仕事です。あなた方は類(たぐい)まれなほどの、あり得ないほどの怠け者の種です。

   あなた方は自分のために何かをやってくれる人であれば、仕事上の上司であれ、妻であれ、夫であれ、その人にあなたの力を譲ってしまいます。何度も、何度も、あなた方は力を他人に与えてきました。したがってあなた方を精神的に自立させ、自分自身に向かわせるために、自分の人生に責任を持たざるを得なくするような出来事が必要なのです。

   信じようと信じまいと、現在のあなたが理解しているような人生に別れを告げる時代がきます。その可能性があります。それは文字通り、今あなたが所有している家から、ほんのわずかの持ち物を持って出て行くことになるかもしれません。現時点ではとてもありそうなことには思えないでしょう。あなた方の多くは、この人生と自分の家の敷居に立って家の中を見回し、この中にあるもののすべてがなんの意味もない、という現実に直面することになるでしょう。

   なぜなら、もっとも大切なものは魂にかかわるものであり、あなたの命だからです。
   あなたがこれから「なろう」とするものに比べてみれば、物質的な所有物やコレクションには何の意味もないからです。あなたをそのような心境に追い立てるのに、必要な出来事を想像できますか? つまり、それは小さな出来事ではとても無理であることが分るはずです。

   あなた方は自分自身の進化のために地球にきています。
   その進化が世界的な規模ではどのように実現するかは興味津々なところですが、しかしこれは少数の人々の進化の話ではなく、人間という種全体の進化のことを言っているのです。

   人々の目を覚ますには相当な出来事が必要になるでしょう。
   だからこそ、あなた方が勇気をもって人生を生き、光を生きる勇気を持つことが、あなた方の重要な挑戦となるのです。

   あなた方のすべてが、アメリカインディアンの教えに触れることができるように意図することを勧めます。スエットロッジ、ドラミング、ダンスなどを通じて、彼らの教えの探求を始めてください。これによってあなた方の中にある多くのことが目覚め、母なる地球について多くのことを学ぶことができるでしょう。


       book 「プレアデス+かく語りき」 バーバラ・マーシニアック著 太陽出版

                           抜粋


     **************************************************************

« 自分は本質的で愛のある生き方をしているだろうか? | トップページ | ミステリーサークルの幾何学模様はエネルギー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分は本質的で愛のある生き方をしているだろうか? | トップページ | ミステリーサークルの幾何学模様はエネルギー »