« 地球を支配する「創造神たち」は彼らの母星を持っている | トップページ | 現在の地球を支配するのはリジー・爬虫類人 »

輪廻転生する魂は人間だけを体験するとは限らない

   あなた方は、創造を体験し、創造についての情報を集め、創造の全体を理解するために輪廻転生します。それゆえ、1種類の体験、すなわち人間としての体験しかしない、ということはあり得ません。もしそうであれば、生涯、毎日毎日同じレストランに行って食事をして、「私は食べ物についてはすべて分かっています」というのと同じことであり、愚かなことです。

   あなた方の境界線を拡大してください。
   そして、あなた方は、色々なことを体験する必要があるのだということを悟ってください。今のあなた方のような人間の形態をとることが、他の形態より優れているということはありません。すべての生命には、素晴らしい輝きがあるのです。創造神はさまざまな形態をとります。昆虫のような創造神もいます。私たちプレアデス人は、鳥のような爬虫類の創造神と繋がりがあります。

   地球のさまざまな文化では、宇宙からやってきた鳥のエネルギー存在とともに仕事をしました。エジプト、南アメリカ、北アメリカにある古代文明の絵には、鳥や爬虫類を見ることができます。歴史のある時点では、鳥と爬虫類はともに助け合って仕事をしたし、戦いもしました。あなた方の理解が深まるにつれて、この物語はさらに拡大していきます。あなた方は、自分自身の歴史を思い出し始めるでしょう。

   地球を支配する創造神たちは、あなた方と深く繋がっています。
   あなた方は親になったとき、子供たちから学び、彼らが幸せになるように責任をもち、また子供たちが自分自身に対して責任をもつように、導いてあげることに同意します。創造神もまったく同じなのです。あなた方の成長を見守ることを通して、彼らの創造物について、生命について学び、彼らもまた、どうすれば立派な親になれるかについて学ぶのです。

   人類に隠されてきた大きな秘密の一つは、あなた方の感情には、途方もない豊かさと富が伴うということです。しかしあなた方は感情を、とりとめなく現れては消える些細なものとしか捉えておらず、感情を探求しないようにと導かれてきました。しかし事実は、感情を通じて、物事の本質がわかってしまうということにあります。感情は多次元と結びつくことができるのです。

   周波数コントロールの程度がシフトダウンしたいま、外からやってくるエネルギーが地球を変え始めています。しかしこの宇宙エネルギーが一方的に、地球を外から変えることはできません。地球は内部からも変わらなければならないからです。このエネルギーは創造的な光を地球にもたらし、その光線があなたの肉体を貫き、肉体の内部に飛躍的な進化を引き起こします。

   あなたが自分の感情に気づき、感情を適切に扱うようになったとき、そして、自分自身の周波数をコントロールするようになったとき、あなた自身がこの光を発するようになるでしょう。そうなったとき、支配する創造神といえども、もはや恐怖に振動しなくなったあなたの感情を利用することはできないのです。

            「プレアデスかく語りき」バーバラ・マーシニアック著 
                     太陽出版  から抜粋

« 地球を支配する「創造神たち」は彼らの母星を持っている | トップページ | 現在の地球を支配するのはリジー・爬虫類人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球を支配する「創造神たち」は彼らの母星を持っている | トップページ | 現在の地球を支配するのはリジー・爬虫類人 »