« 地球がシフトする時、個人のレベルで体験は異なる | トップページ | 「音」と「光」は情報である »

ミステリーサークルの幾何学模様はエネルギー

   1980年代の初めから、イギリスのウィルトシャー平原、ソールズベリー平原およびその周辺に数多くのミステリーサークルが現れました。ミステリーサークルは、特にイギリス、ヨーロッパに多く見られます。しかし、旧ソビエト連邦として知られている地域、そして南アメリカにもあります。北アメリカにすらありますが、それを知っている人たちは知らない振りをしています。

   歴史の記録や書物を注意深く調べてみれば、ミステリーサークルの模様は今世紀にだけ現れた現象ではないことがわかるはずです。ミステリーサークルの模様は、しばしば地球を訪れています。

   イギリスのこの地域は、数多くの巨石の建造物が未だに残っている場所で、ストーンヘンジ、エイブベリー、シルベリーヒルの聖地と同時的に結ばれています。これらの地域はすべて、天体と波長が合致しているところとして広く知られているところです。これらの幾何学模様は音によってつくられたもので、はっきりとした目的があります。幾何学というのは、あなた方が学校で学ぶ科目の世界だけではありません。それは知性の一形態なのです。

   地球に、現在も創られているミステリーサークルやさまざまな形ちは、あなた方が周波数を保持し、かつ管理することを助け、あなたが自分の持つ光を生きる勇気を持てるようにするためのものです。ミステリーサークルは非常に微妙なやり方で、周波数の情報を入手可能なものにしているのですが、いまのところ、誰もそれを理解することができていません。

   これらのかたちはすべてがお互いに繋がっていて、もしそれを、すべて一箇所に同時に描き出せば、ミステリーサークルそのものにただちに何かが起きるでしょう。ミステリーサークルは、各大陸に配置されていて、周波数の帯を地球の周りで動かし、それによって、地球のグリッドワークの活性化が進むのです。ミステリーサークルは、あなた方が知っている事柄についての違和感を緩和し、今後、周波数の変化が起きる時、あなた方が違和感を感じないですむような働きをしてくれるでしょう。

   これらはミステリーサークルが果たしている機能の、ほんの一部にすぎません。
   これはきわめて興味深いもので、その多くは、次元上昇したマスターたちによってデザインされ、造られています。前にも言いましたが、幾何学の模様や形ちは知性を運ぶものです。地球にやってくるこれらの形ちは、エネルギーのゲート、あるいは、エネルギーの文字といってもよいものです。これらのかたちには知性が保持されていて、やがて地球のまわりに知性のグリッドを造るために配置されているのです。

   これは、人類が進化をとげるために活用できる周波数なのです。
   これまで地球が太陽系の軌道を周り続けてきたきたこの何十億年のあいだに、地球のヴォルテックスセンター(エネルギーの渦)には覆いがかけられ、埋められて隠されてしまい、その結果休眠状態に入ったものもありましたが、その多くが現在では覚醒しつつあります。それは地球を支配しようと計画する者たちによって地球に被せられた封印が破られたからです。

   ミステリーサークルは、意識を現象学的に表現したものです。
   それは理性というものが、結局すべてをコントロールすることはできないことをあなた方に教えています。これらの出来事は人間の意識と交差しており、説明不可能な現実が現れるたびに、あなた方の意識のなかに一つの場所が開かれるのです。ミステリーサークルは論理的な頭脳を完全に飛び越えなければ理解できない存在です。その存在理由はいくつかありますが基本的には、現実というものをを強制的に動かすことにあります。すなわち、あなた方を考えることから感じることへと動かすことにあります。

   イギリスにはいま沢山のミステリーサークルができていますが、それはイギリス人が論理思考の強い意識を持つ人々だからで、論理を基礎としている社会に、論理が通じない何かを認めることを強制しているのです。そしてこれらは遊び心をもって、しかもはっきりとした形ちで、トーモロコシ畑が同心円状に倒れ、折れもせず、枯れもしないので、誰も気持ちを乱すことはありません。エネルギーというものが、どのようにしてあなた方と遊んでいるかがこれで分るでしょう。

   あなた方の意識の回路を過熱させることなく、重要なことを理解させ、自分で悟るように導くために、何かをしなければなりません。ミステリーサークルは一つの言語でもあり、一つの物語として地球に導入されているものです。すなわちこれらは、あなた方が自分の周波数の保持に役立つ、周波数を持った情報文字なのです。あなたが目覚めはすぐにわかります。なぜなら、地球人類の一人一人の意識の進化と、あなたの位置をモニターする装置があり、あなた方は、常に、モニターされているからです。

       book 「プレアデス+かく語りき」 バーバラ・マーシニアック著 太陽出版
       book 「プレアデス地球をひらく鍵」バーバラ・マーシニアック著 太陽出版
                   
                          から抜粋


     *************************************************************

« 地球がシフトする時、個人のレベルで体験は異なる | トップページ | 「音」と「光」は情報である »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球がシフトする時、個人のレベルで体験は異なる | トップページ | 「音」と「光」は情報である »