« 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である | トップページ | 「感情」という霊的で直感的な「目」で物事を「見る」 »

映画やテレビは人類の意識をコントロールするため

   あなた方の社会は周波数がコントロールされているために、人類の科学技術による創作の能力は限定されてきました。コントロールが地球ほど厳しくなくて、宇宙空間をより遠くまで旅することができて、さまざまなシステムによる交流が自由にできる他の宇宙社会では、科学技術の進歩は実に驚くべきものがあり、心強いものがあります。

   地球の外からさまざまな影響力や贈り物が地球に届けられましたが、すべてもみ消されてきました。もちろんある程度の情報はいろいろなかたちで地球にもたらされ、地球人のライフスタイルを変えることに大きな貢献をしてきました。

   今世紀に起きたライフスタイルの変化の一つは、映画の導入でした。
   思考に影響を及ぼすまったく新しい方法が、映画産業によって地球にもたらされたのです。地球に映画産業があるのと同じように、宇宙にはホログラフィー産業があります。彼らはホログラフィーの挿絵を作り、それは真に迫ったドラマそのものですが、それをポータル(いくつかある地球の出入り口)を通してあなた方の現実のなかに挿入します。これをやっている宇宙存在は何十万年も生きている存在であり、コントロールされている人類を騙すことは彼らにとってはなんでもないことです。

   ホログラフィーの挿絵は、意識を操作し、コントロールし、知識を限定するために地球上で使われてきました。ホログラフィーの挿絵は、特に空に見せる場合は、沢山の人々に一度に影響を与えるように仕組まれます。全部ではありませんが、多くのUFOはホログラフィーの挿絵です。ある一人の人物のホログラフィーの挿絵が、いろいろなかたちで、さまざまな文化において同時に見せられてきました。地球における宗教物語の一部がいたるところで共通しているのは、これが原因です。物理的な接触はなかったのです。

   ホログラフィーの挿絵は、三次元の世界とまったく同じように見えます。
   それらは作られた出来事であり、それをあなた方の現実に、現実の続きであるかのように挿入します。それは見ている者の頭脳に影響を及ぼす目的で使われ、見分けるのはとても困難です。これからの数年間、あなた方はこれを見分けるための練習をする機会を十分に与えられることになるでしょう。

   今後、数年間、中東を初めとして、世界のさまざまな地域で、非常に多くの地球外生物による活動が全開し、それについての多くの本が出版されるでしょう。壮大な出来事の一部は本物ですが、一部はホログラフィーの挿絵で、人類の意識をコントロールしやすいように、一つの世界秩序に向けようとする意図でデザインされるでしょう。

   ホログラフィーの挿絵にはエネルギーの磁場があり、探りを入れることが可能です。
   この挿絵の中に入っていき、そこでの出来事に参加することも可能です。人々が挿絵の一部であるかもしれず、彼らはこれは絶対に本物だというでしょう。しかしそれは、人間の頭脳に影響を与えるためにデザインされた、作られた出来事です。ホログラフィーの挿絵は情報提供のためではなく、コントロールを目的としています。

   それは、現存する科学技術の一側面であるにすぎません。
   映画やテレビなどは、あなた方流の現実の創造です。非常に進化した存在がおり、彼らはきわめて「現実的なもの」に巧みに創造できるために、あなた方にはその違いを見きわめることはできません。それは光のようなものであり、スポットライトを夜空に向けるのと同じように、ホログラフィーの挿絵はポータルを通して地球に投影されます。この科学技術は三次元には存在しません。

   人類は、情報が接続できない未進化のDNA螺旋のために、何もわからず、何度も、何度も騙されてきました。光の家族はそれをすべて変えるためにやってきたのです。あなた方は、この地球で新しい周波数を体現し、それを自分の体に固定し、地球上の他の人々がそれと同じ周波数で振動を始めるようにするために地球に来ています。その周波数は二つの束からなるDNAに基づいている地球上のさまざまな仕組みを崩壊させるでしょう。それは仕方のないことです。

   進化するときがやってきたのです。
   その進化のためにどんなことが必要であれ、それを体験する準備が地球にはできています。

   「プレアデスかく語りき」 バーバラ・マーシニアック著 太陽出版 より抜粋

   

« 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である | トップページ | 「感情」という霊的で直感的な「目」で物事を「見る」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である | トップページ | 「感情」という霊的で直感的な「目」で物事を「見る」 »