« 自分自身の内なる声に耳を傾けよう | トップページ | 自らを光に開いた人のDNA構造は組み替えられる »

我々は自分が黙認し、許した世界に住んでいる

   あなた方が自分自身の導きと勇気によって生き始めるとき、すべてが完全に変わりはじめます。多くの場所でこれが起こりつつあります。思考が、地球全体を駆け巡るのと同じように、思考が宇宙に向けて旅するためのグリッドワーク(宇宙エネルギーのネットワーク)があります。グリッドワークと、創造の宇宙光線は、銀河系のシステムの一部であり、あなた方が信じていることや考えていることを、宇宙のさまざまな場所へ伝えるためのシステムです。

   つまりあなた方は、常に、他の宇宙へ波動を伝え、インスピレーションを与えている存在なのです。他の宇宙体系からあなたの宇宙体系にエネルギーを得ているのと同じく、あなた方も他の宇宙体系にエネルギーを送り出し、彼らに影響を与えています。しかも、あなた方はそのことに気づいていません。

   あなた方がもっている影響力、他の宇宙体系に対してもっている影響力に、気づいてください。あなた方は、自分がどれほど強力な存在であるかに気が付いていません。したがって逆に、あなた方は危険になりうる存在でもあります。

   あなた方は、信じられないほどの量の変革のエネルギーをもっています。
   あなたはそれを、どうするつもりなのですか? そのエネルギーに、どのような方向性を与えるつもりですか? 

   これからの数年間にわたって、空からやってくる者たちは、光の家族に所属する存在ではないかもしれません。彼らは地球に住む人々の鏡であるでしょう。つまり自分が求めているものを引き寄せるのです。あなた方が学ばなければならない教訓は、権威の問題であるといいました。

   つまり、あなた自身が自分にとっての最高の権威ある存在となり、意思の決定を、政府や両親、先生に任せることを止める、という教訓です。地球の人々は、いまこそ、一人ひとりが自分自身の主権者である存在にならなければなりません。 

   あなた方が何を黙認しているのか、あなた方がイニシアティブを取らないことの結果として、世界中の指導者にどんなことを黙認しているのかを見せています。政府やマスコミに対するあなた方の黙認ぶりはどれほどでしょうか。指導者たちが民衆の名において好きなことをやっているのは、大衆が立ち上がって、「それには反対だ」と言わないからにほかなりません。

   地球上には、一種の消極的な満足感が漲っています。
   「私の代わりにあなたがやってください。私は責任を取りたくありません。あなたが政府の役人になってください。上司になってください。私が何をすればよいのか、誰か教えてください。」

   これからやってくる新しい神々がトカゲであることを知っていますか? 
   そんなことはないだろうと思いますか? 覚悟して、しっかり席に座っていてください。あなた方には、とても想像もつかないようなことが起ころうとしています。これから何が起きるのか、全部話してしまったら、あなた方はとっくの昔に、散り散りばらばらになって逃げ出していたことでしょう。

   あなた方がその事実に目覚めるべきときがきました。
   私たちはあなた方の枠組みに圧力をかけ、、あなた方の在り方を拡大しようとしていますが、それはあることに対して準備を行っているのです。準備さえできていれば、あなた方はしっかりと自分の足で立つことができ、そこにいると思っている幻想的な存在によって打ちのめされることはないでしょう。

             「プレアデスかく語りき」バーバラ・マーシニアック著 
                     太陽出版   から抜粋

« 自分自身の内なる声に耳を傾けよう | トップページ | 自らを光に開いた人のDNA構造は組み替えられる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分自身の内なる声に耳を傾けよう | トップページ | 自らを光に開いた人のDNA構造は組み替えられる »