« 体内、体外にある12のチャクラ(エネルギーの渦) | トップページ | アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 »

人類は地球に移住してきた人々

   あなた方は、人間は地球の原住民だと思い込んでいますが、「人間は地球に移住してきた」のです。地球の人々があっと驚くようなことがこれから起きるでしょう。人間のものとは非常に異なった形の骸骨が発見されるでしょう。その一部はすでに発見されています。これまでのところは、三流紙に取り上げられただけで、恐ろしさのあまり、秘密にされています。

   人類全体の周波数が、これらの事実を受け入れるレベルまで上昇すれば、地球もさまざまな秘密を明らかにし始めるでしょう。それは、気候の変化、地球全体の変化、霊能力によるさまざまな発見など、多様な手段によってなされるでしょう。まったく新しい地球の歴史が発掘されるでしょう。

   あなた方は、情報を探し求める必要はありません。
   なぜならこの情報はあなた方の遺産であり、あなた方の存在そのものなのです。DNAが新しい束を形成すると、これらの束はいま発達しつつある体内の神経組織を通って体内を巡り、さまざまな記憶が洪水のようにあなたの意識に押し寄せてくるでしょう。あなた方は努力して、この神経組織を発達させ、光を体内に入れ、体を酸化し、エネルギーの加速化を体験し、さらに多くの考えや体験を体内にとり入れていかねばなりません。

   DNAは真実と生命の生ける歴史です。
   この歴史と一体になるとき、ビデオやテープ、あるいは本がなくても、さまざまな現実のなかに入っていくことができます。すなわち、「体験する」ことが可能になります。さまざまな土着の文化は、地球上に残された生ける図書館の残存者を発見するように訓練されてきました。
   
   なぜ、彼らが大地を畏敬し、動物を畏敬し、すべての物事のあいだに存在する協調関係を理解しているかがわかります。このような土着の文化は目的をもって地球上に配置され、来るべきときには人々の訓練の場となり、記憶が活性化されるための場となるようになっていたのです。

   あなた方の進化のプロセスにおいては、常に恐怖心が首をもたげてきます。
   ですから、いまから慣れておくことです。恐怖心は悪いものだと感じないようにしてください。恐怖に屈し、恐怖に取り込まれたときは、その気持ちを徹底的に味わって、体験し、恐怖の気持ちの周期をすべて体験することによって、その恐怖心を克服することが可能になります。

   そのときには自分に次のように言い聞かせてください。
   「私はこの恐怖心を変化させるぞ。これは全体の計画の一部なんだ。この恐怖心が、やがて私のためになるってことがわかるときがくる。」  

   人生とは恐怖心との出会いです。
   思い出してください。あなたの意思が現実を創造します。あなたの人生の出来事を見つめ、あなたがそれをどのように創造しているかを見始めてください。あなたは自分の役に立てるために、これらの出来事を作り出しているのだということを理解してください。恐怖の余り、途中で立ち止まらない人は、信じられないほどの知識を持つことになるでしょう。

   

« 体内、体外にある12のチャクラ(エネルギーの渦) | トップページ | アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体内、体外にある12のチャクラ(エネルギーの渦) | トップページ | アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 »