« 映画やテレビは人類の意識をコントロールするため | トップページ | キリストの磔(はりつけ)は捏造である »

「感情」という霊的で直感的な「目」で物事を「見る」

   あなた方ははエネルギーの読み取り方を学ばなければなりません。
   人間は現実を知覚するのに、目、耳、鼻、口といった感覚以外のものを使うことを学ばなければなりません。前にも言いましたが、目、耳、鼻、口の感触は「現実をあざむくもの」です。あなた方はこれらの感覚によって現実を知覚していると考えますが、実際にはこれらの感覚は、現実に対するあなた方の知覚を制限しているのです。

   あなた方は子供のときから、これらの感触に頼ることによって体験を解釈するように教えられてきました。しかし今、体験がどんなものであるかを決定するのに、別のかたちの感覚に頼る必要が出てきたのです。

   それは、あなた方がこれまで過小評価してきた「感情」という知覚です。
   感情とは、知っている自分であり、直感的な自分であり、霊的な自分です。しかし地球において周波数コントロールのために攪乱(かくらん)されてきたので、あなた方はそれを見失っています。もしあなたが、自分自身の知識を発見し、自分自身の直感的な考え方を発見すれば、誰にもコントロールされることはありません。

   何がコントロールされていて、何がコントロールされていないかはどうすればわかるのでしょうか。地球上でマスターすべきあなた方の体験の一部は、それを学ぶことです。すなわち、ちょっと熱いお湯の中にあえて入って、いつそこを飛び出すべきかを学ぶことです。

   あなたという存在のもっとも深い中心部に、何ものをも揺るがすことのできない本質があって、あなたはそれを発見し、その本質に基づいて行動を開始します。生命を尊重することこそ、その本質であり、つまりは、「自分自身を」自分が責任をもっている生命として、まず第一に尊重することがその本質に他なりません。「あなたは、あなたに対して責任があります。」 あなたの光を、あなたの肉体を、あなたの体験を、あなたの能力の許す限り尊重すること、それはあなたに与えられた贈り物です。

   あなた方が、自分自身の本質を労わり(いたわり)、育み、その奇跡的で潜在的な可能性を発見し始めるにつれて、これまで何となくお荷物のようにしてきた肉体が、実はたとえようもなく貴重なものであることを発見するでしょう。 感情の中枢部を活用することを学び、あなたの内部にある情報を活性化し、その情報に基づいて行動することを学ばなければなりません。その情報を信頼することを学ばなければなりません。

   あなた方は、感情の中枢部を通して知覚することを学びつつあり、あなた方にできることのすべてを他の人たちに教えることになるでしょう。あなた方は道案内人なのです。

   ホログラフィーの挿絵が示されたとき、あなた方は感情を使うことによってそれを見破ることができるでしょう。何かが怪しい、おかしい、と感じるでしょう。ホログラフィーの挿絵があなた方の現実に挿入された場合、何かがおかしいと「感じられる」のです。光の家族のメンバーとしてのあなたのコーディング・フィラメントは、ホログラフィーの挿絵に出会うといい感じがしません。

   なぜならそれは、あなたの魂を高めるためではなく、あなたをコントロールするために使われるからです。この種の技術はこれからの数年間、もっと使われるようになるでしょう。何が本当の意味での現実なのか、ということに関して、人類は強烈な目覚めを体験することになるというのは、このような意味です。現実の境界線というものは、きわめて深遠なものがあります。

   中東におけるポータルが、地球外存在の次元の出入り口になっているということはすでにお話しました。彼らにとってこれらのポータルは大事なものなので、攻撃されたり、乗っ取られたりされないように鍵がかけられています。南アメリカ大陸、北アメリカ大陸、アジア、中国、そして世界中にこれらのポータルがあります。

   人々の頭脳や信念体系を動揺させるために、数多くのホログラフィーの挿絵がこの中東のポータルを通じて挿入されてきました。このポータルは危機の真っ只中にあるために、ホログラフィーの挿絵を挿入するのにきわめて都合のいい状況にあり、別な方向に人々を導くチャンスでもあります。このような出来事が展開されていくとき、あなた方の感情の中枢部に注意を払ってください。

« 映画やテレビは人類の意識をコントロールするため | トップページ | キリストの磔(はりつけ)は捏造である »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画やテレビは人類の意識をコントロールするため | トップページ | キリストの磔(はりつけ)は捏造である »