« アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 | トップページ | 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である »

テレビの周波数は潜在意識レベルに病をもたらす

   アメリカ合衆国の現在の体制は腐敗しており、機能しておらず、生命を尊重しておらず、地球を尊重していません。生命を尊重せず、地球を尊重しないものがあるとすれば、それは必ず崩壊します。それも、大きく崩壊します。意識が変わらなければなりません。これが神の計画の一部です。この機会、この状況を見逃してはいけません。物質的な世界にのめり込みすぎて、あなた方のまわりに存在する非物質的な世界についての理解がまったくありません。

   人生において、何が大切なことなのかについての優先順位を変えることから始めなければなりません。人々はすべてのものを失ったとき、立ち上がるでしょう。彼らはすべてのものを所有しているとき、立ち上がって抗議するなどということは、夢にも考えたことのない人たちです。そのとき人々は、自分自身がもっている信じられないほどの、潜在的な能力に目覚めるでしょう。

   それは巧妙なやり方でしたが、中東の危機のお陰で、アメリカ政府は国民の許可を求めることなしにガソリン税の値上げを実現しました。いかに巧妙にこのようなことが何度も行われているか、わかっているのでしょうか。アメリカには膨大な怒りが充満するでしょう。人々はどうしようもない無力感を感じるようになるからです。長いあいだ行われてきた人心操作をついに見破り、人々が自分の感情と接触を開始するときに、最初に体験する感情の一つが怒りです。

   現代の機械工業技術こそ、周波数コントロールのための最大の武器の一つです。
   娯楽や便宜をはかるためのさまざまな製品が売られていますが、これらすべてが、周波数コントロールに関係しています。

   あなた方にテレビを捨てることを強く勧めます。まさにテレビは、毎日、毎日、あなた方の意識を操作するために使われている、第一級の道具です。この実験は極めて巧妙に仕組まれているために、あなたはテレビを見ることを通して、潜在意識のレベルで病気になってしまいます。今、一つの世代がテレビを見ることによって自殺しつつあります。そして、その過程で医療産業を支えています。

   ときには精神を開放してくれるようないい番組も放送されているではないか、とあなた方は言うかもしれません。たとえば、ニューエイジについてすら放送されることがあるかもしれません。しかしながら、「あなたがどんなに素晴らしい可能性を秘めた存在であるか」というテレビ番組を見ながら、同時に、潜在意識のレベルではあなた独自の思考を妨げる周波数による攻撃を受けているのです。

   テレビでの潜在意識コントロールの大部分は、地球外存在との協力のもとに開発された技術を使って行われています。人間の意識を混乱させるために潜在意識コントロールを用いることは、世界的なプログラムになっています。一軒の家にテレビが二台も三台も、場合によっては4台もあることを考えれば、このプログラムが非常な成功を収めていると言わざるを得ないでしょう。

   テレビの潜在意識コントロールについて知っている人のなかには、自分はそれの免疫性をもっていると感じている人もいます。しかし、テレビの影響力はきわめて浸透性が強く、たとえあなたが、どんな明確な理解を維持していると思っていても、あなたの振動周波数に対するこの技術のコントロールを覆す(くつがえす)ことはできません。

   あなたの感情を主食としている存在がいるということは前にも言いました。彼らにとってテレビがいかに巧妙な道具となっているか分るでしょうか。世界中で、何十億という人間が、テレビで何かを見ては感情のジュースを大気圏に吐き出しています。あなた方を怒らせたり、悲しませたりするには映画を作ればいいのですから話は簡単です。

    「プレアデスかく語りき」 バーバラ・マーシニアック著 太陽出版 より抜粋

« アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 | トップページ | 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカ人は地球上でもっともコントロールされた国民 | トップページ | 人類の科学・数学・心理学・医学の遅れは顕著である »