« 全世界の個人に割り振られるバーコード | トップページ | 闇を直視することで自らを癒す »

彼らの監視を逃れて生きるために

 闇の秘密政府の監視に対抗するためには、どのような行動を取るべきなのでしょうか?

*  
彼らの攻撃的な科学技術がどれほど強力であっても、あなた方を包む光のシールド(バリア)は、「至高の存在でないものは何も受け入れない」という決意を、それらは侵(おか)すことはできないということを忘れないでください。このような高い意識レベルで自分の魂を守り、目的意識を持って取り組むことが重要なのです。私たち光の家族に呼びかけてください。そうすれば私たちは人智を超える存在を呼び集めてあなた方の目的の達成をお手伝いします。あなた方の周りにいる守護霊と天使を認識してください。彼らはいつもあなた方の周りにいるのです。

*  
自然の法則にしたがって精神や肉体、そして魂を浄化させるために、鍛錬(たんれん)の生活を始めてください。オーラを清め、自分のすべての思考は自分のもの、自分だけのものであると宣言してください。健全なオーラは侵入するものから障壁としてあなた方を守ってくれるものですが、人類はオーラに徐々に蓄積された瓦礫(がれき)を取り除き、無知であることから生じたオーラの裂け目や破れ目を修復しなければなりません。あなた方は多次元的存在であり、あなた方の持つ4つの身体(肉体、感情体、精神体、エーテル体)のうち、エーテル体である幽体が物質を創り出すということを覚えておいてください。

*  
朝起きてすぐに、活動状態に入る前に、次の祈りの言葉を使ってください。

『光の家族よ、私を純白の光の衣でおおってください。
 私はこの光の輝きのバリアで、至高の秩序ではないエネルギーを寄せ付けません。
 戦う光の天使の方々、私の歩みを導いてください。
 すべての波動を出てきたところに戻し、
 すべてのエネルギーを、「万物への愛」という至高のエネルギーの源へ戻してください。』


*  プライベートでも仕事でも、できる限り電子技術に依存しないでください。
   新しい電子ガジェットの誘惑には気をつけることです
。(電子ガジェットとは携帯電話やスマートホン、デジタルプレイヤー、PDA、デジタルカメラなどの小型の電子機器のこと) それらが本当に自分の生活に必要なのか、それとも単なる監視のための罠なのかについて、自分自身に問いかけてみてください。

*  クレジットによる消費をやめましょう。(なんとかなるはずです!)
   できるだけ現金で支払いをし、あるいはカード以外の購入サービスを利用するのもいいでしょう。


*  可能な限り、電子レンジなどの電子器具を使わず、特に衛星による自宅や車用の防犯システム、テレビやラジオのための衛星放送受信アンテナなどの、衛星技術に関わるものを拒否しましょう。それによって監視衛星が価値を失うのは間違いありません。

*  電子装置を介して通信を行なうとき、エシュロン・ネットワークの目に留まる可能性のある非常にデリケートなテーマの場合は、略称や暗号化された言葉を使ってください。

*  知識や情報を分け合い、平和的に抵抗することに力を注ぎ、人間が宇宙を軍事化しようとしていることに反対する組織的な運動に協力し、抗議の声を上げることに協力してください。

*  規模の小さな協同組合や小売業者、また地域市場を支援してください。それらがなければあなた方の地域社会は、完全に大量消費主義となってしまいます。他の多くの方法によっても人類を非人間化している一方で、人類のバーコード化を世界的に容認することが促進されるだけなのです。

*  木々のあるところに出かけてください。
   頭上に大きな枝があり、足元に根がしっかりと伸びている場所にいるとき、あなた方はもっとも守られています。もし都会に住んでいるのなら、テラスや家の中に緑色の植物のための場所を作ってください。自然とともに生きる方法をすでに身につけているのであれば、必ず木を植えてください。バラバラに引き裂かれているものを地球に戻すのです。

*  どんなときでも「自分は自分の主(あるじ)である」という主権を信じ、それをあらゆる言葉で表現し、人生のあらゆる時においてこの自覚を保持することを忘れないでください。それが自由意志を持つ者の生き方です。

*  できるだけ大地に足をつけてください。そして海や森への道を探り、自分がガイア地球の子どもであるということを忘れてはいけません。

*  4大精霊である、風の精シルフ、水の精ウンディーネ、地の精ノーム、火の精サラマンダーの存在を意識してください。彼らは人の形をした地球の本質であり、あなた方が尊敬している偉大な大天使やアセンディッド・マスターにも劣らない存在なのです。魂の次元においては宇宙のすべてが一つであるということを忘れないでください。

*  あなた方の魂は永遠に不滅です。
   ほんのつかの間、肉体という形に結晶化することがあるとしても、最終的には光のもとに帰る「閃光」の魂であるということをいつも忘れないでください。それはちょうど、空から舞い降りてくる白い雪の一片(ひとひら)が、次々と消えてゆくようなものなのです。


     
シリウスの超叡智③
     
「あなたはいまスターシードとして目覚める」 パトリシア・コーリ著 徳間書店

                          抜粋したもの



@@@@@@@@********`@@@@@@@********`@@@@@@@:*******`@@@@@@@********`@@@




  
 
   
    

« 全世界の個人に割り振られるバーコード | トップページ | 闇を直視することで自らを癒す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全世界の個人に割り振られるバーコード | トップページ | 闇を直視することで自らを癒す »