« 見た目を超える | トップページ | 「より良い世界をつくることに貢献する」誓い »

一人は全体に影響を与える

   完全に無防備な一般大衆に向かって、催眠効果や指令を含んだメッセージを放送できてしまうような、そんな力が存在することをあなた方は想像できるでしょうか? 実はこうした技術は一昔(ひとむかし)前から存在しており、個人や社会の小集団に対してテストが試みられてきました。当然人々の承認を得ているわけもなく、人々の自由意志の領域に対してこのような操作が、あなた方という集団の目の前で行なわれていることなど知らされるはずもありません。

   サブリミナル効果を持つ音はテレビのCM の音楽などに隠されており、さらに音はインターネットを通じても伝達されます。それらははっきり認識されず、ほとんどが潜在意識レベルに作用するように仕組まれています。こうしたテクノロジーが持つ危険な可能性にあなた方も気づいているのではないでしょうか。もしそのサブリミナル・メッセージが、「従え」とか「殺せ」「自殺しろ」というものであったならどうなってしまうのでしょうか。しかし広告会社はそんな技術は存在しないと表向きには言いますが、そのような極秘の操作的方法を使っていると認める広告会社などあるわけがありません。

   ところがあなた方は実際に経験させられているのです。
   覚えていると思いますが「エクソシスト」は、実は彼らの実験的ホラー映画で、これが公開された当時、闇の勢力が勢いづいていました。実験では当時使用され始めたばかりのサブリミナル音の効果を調べるために、実験台となる観客グループの観察が行なわれました。そして映画に使用された効果音や埋め込み画像に対する観客の反応が、監視され、記録され、さらに分析された結果、今日の広告やメディアの番組制作において使用される手法の基盤となっているのです。

   私たちが宇宙の法則について知っている限りでは、これは生命の持つ自由意志に対する侵略行為であり、「民主主義的」というには程遠いと言わなければなりません。あなた方は今、来たるべき次元上昇(アセンション)に向けた準備の一歩として、このような人間の持つ低エネルギー中枢に向けられた攻撃について、はっきりと認識しなければならないのです。そのためには、あなた方の潜在意識に植え付けられているものの正体を見極めることが必要で、そうなって始めてそれを拒絶できるようになるのです。

   そうする中であなた方は経験を重ねながら、「真の自由」とはどんなことであるかを理解し、開かれた精神から流れ出る高いバイブレーションや、澄み切った波長を生み出せるようになるでしょう。統合された精神が生み出すその波動は、これまでの長い間人類の意識を抑圧し続けてきた巨大な圧力を、すっかり押し流してくれるのです。そして人類の精神という川の流れは、本来たどるべき進路へ向けて舵を取るようになり、濁った水を押し流し、人類の集合精神の反映である個としての自分自身を浄化してくれるのです。

   意志を持った個人として「概念レベル」で物事を受け入れることを人々に公言することで、あなた方はまだ模索途中にある人々にとっての道しるべとなるでしょう。また新たな自分自身を見出し勢いをつけたあなた方は、人々を操作し、そのエーテル体に侵入しようと企む彼らの縛りからの解放へ向けて、その過程を促進していけるでしょう。このようにして、人類というより大きな全体に属する一個人として自分自身を浄化し強化することで、人類全体の集合意識のバイブレーション(波動)を高めてゆくのです。(個は全体に寄与するのです)

   あなた方が真の精神的解放を手に入れ、叡智を結集し、人々の共同の善のために身を捧げようとするなら、さまざまな侵略的マインドコントロールとは無縁でいることが非常に重要になります。そうすることで光とともに働く「光の同盟」は、どんなに暗い闇の中でも目を見張るほどの優れた活躍をすることができるのです。

   インターネットを利用するときには、細心の注意を払うようにあなた方に警告しておきます。まずこのテクノロジー網に参加するときには常に、自分のエネルギー・フィールドを防御し、守ることが非常に重要なのです。そのために自分自身の魂や精神、感情のレベルで準備をする必要があります。そうすることでコンピューターが発する周波数を確実に修正することができ、それらのネットワークを行き交う他の意識的な人々の意図を高めたいと意志することで、他者の領域にも入ってゆけるようになります。

   このことはネットに「ログオン」する時には誰でも簡単にできるようになりますが、そのためにまず自分の意図と目的を宣言するといいでしょう。たとえば、次のようにします。

『私は今からネットを利用しますが、私を白い光で満たしてください。
 そして私のパソコンと、それを通して繋がるすべてのサイトも白い光で満たしてください。
  私に害を与えるすべての波動から私を守ってください。
  私に害を為すエネルギーは出てきたところへ帰りなさい。』

   さらに以下のことを提案します。

clover あなた方を取り囲むメディアについて真剣に考える時間を持ってください。
  そして日々発見した内容について記録することで、マインドコントロールを解読し、解除させることができ、他の人々を助けるときに役にたつでしょう。

clover 可能な限り、広告、映像に隠された言葉(セックスや戦争など)や仮面的なイメージ、獣や悪魔的なイメージを探し出し、意識しましょう。あなた方の目はすぐに鍛えられて、サブリミナル効果をすぐに見つけ出せるようになり、集合意識に作用する放送の本質がはっきりとわかるようになります。

clover メディアに向けて、操作的でサブリミナル効果を持つ広告、映像に異議を申し立てる抗議文を書き、自分たちにはわかっているのだと彼らに知らせ、そのために不買運動をすると伝えましょう。あなた方は60億人以上もいて、彼らはたった2000人に過ぎないということを忘れないでください。

clover サブリミナル効果を採用している広告主に手紙を書き、彼らの商品をボイコットする意向を伝え、消費者相談室や政治家にも手紙を送りましょう。

clover 企業に対して手紙を書き、彼らの広告のサブリミナル手法が除かれるまで商品をボイコットする、と伝えましょう。

clover 自分自身をそれらの広告、映像から離れた立場に置きましょう。
   つまりテレビを見る時間を減らすか、まったく見るのをやめるようにしてください。
   特に子供はもっともだましやすい彼らの標的なので、子供たちに関しては見ているものをしっかり監視し、彼らの精神を育てる保護者として、あなた方の正しい判断が必要です。

clover もしテレビを見る必要があるときは、コマーシャルのときは音声を消したり、その場を離れるなどしてすべての広告をボイコットしましょう。

clover ゴシップ雑誌や中身のない媒体は、詩や文学、小説などの作品と置き換えましょう。

clover 社会に氾濫する無意味な抽象概念に、あなたの崇高な精神を蝕(むしば)まれないように注意しなくてはいけません。消費物の購入を減らし、捨てずに利用できるものは修理をして使い、リサイクルしましょう。

clover ブランド物のTシャツを着たりカバンを持ったりするのは、ただでその企業の宣伝をしていることだと考えてください。
   あなたや子供たちが、歩く看板になるのはいいことだと思いますか?

clover 賢明で正しい判断をし、自分の精神や心、感情に侵入してくるものに気がつくようになってください。知ること、知識こそが解放なのです。
  あなたが観察して気づいたことや考えを、他の人たちと共有しましょう。

clover 親愛なる地球のみなさん、人間の意識という炎を燃え上がらせましょう。
   自分自身に対する主権を掲げ、自分はいつでも自由意志と意識を持って行動する、と周囲に宣言しましょう。


     シリウスの超叡智③
     
「あなたはいまスターシードとして目覚める」 パトリシア・コーリ著 徳間書店

                          抜粋したもの



@@@@@@@@*******@@@@@@@@@@*******`@@@@@@@@*******`@@@@@@@@@@:*******

« 見た目を超える | トップページ | 「より良い世界をつくることに貢献する」誓い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目を超える | トップページ | 「より良い世界をつくることに貢献する」誓い »