« 霊的な目覚めを意識する | トップページ | 支配者の偽装を見破る »

誰もがスターシード(星の種)

   何よりもまず、あなた方は情報を得ることが重要であり、その情報と知識があなた方を解放します。それをよく知っているアヌンナキや、アトランティス人と異種交配した者たちの子孫である現在の「支配者」は、あなた方に人類の真の起源についての物語を何としても知らせまいとするのです。事実を知ることで現実を理解する力を与えることになれば、彼らの手の中から民衆を解放することになるとわかっているからです。あなた方がライトボディ(光の体)へ変化するのを何とか妨害しようと彼らは考えています。なぜならあなた方が変容することによって、人類本来の持つ12鎖遺伝子「配列」に向けて再構築が始まれば、人間はすぐにでも限界を超越して、彼らの監禁状態から解放されてしまうことを十分認識しているからです。アヌンナキの子孫である支配者たちには知恵があります。ですからもっと人類への圧力を強くすれば、人間たちを服従させ、残された時間をずっと自分たちのために利用し続けられると考えています。

   しかしなぜ、彼らは人間を利用するのでしょうか?
   答えは明らかです。人々が彼らのために膨大な富を生み出しているからです。つまりあなた方は支配者のために暴力を振るい、破壊し、殺し合うことで彼らのエゴイズムを満たしており、なおかつ彼らの殺害本能を刺激して人類を操作する力を与えているからです。そのような民衆の存在なくしては彼らが生き残れる可能性はまったくないのですが、あなた方はその彼らの生存のチャンスをもわざわざ提供しているのです。繰り返しますが、まず情報や知識を得ることが必要です。そうすれば自分たちがエネルギーであって、自分たちの生み出すどのようなエネルギーを彼らが必要とするのかについて、原動力について、理解するようになります。そしてあなたの理解が進み、人間性が発展した証拠として、心に思いやりと許しの感情が芽生えるでしょう。これが、あなた方の進む道を妨げようとする「闇の手」から、自らを解放する方法なのです。

   生存が完全に保証される状態にしておけば、あなた方は彼らの技術者、戦士、奴隷として全力で働いてくれると彼らは確信しています。そして支配者たちはあなた方の性的衝動と物欲を絶えず刺激することで、予測可能な行動を取らせ、人間の持つ感情のより暗い面へとあなた方を導いているのです。しかしそのような巧みな操作に対して、多くの人々が抵抗していることも知っています。それはあなた方の心の中心から無条件の愛が溢れているからです。あなた方は自らが自分自身の主(あるじ)となる存在であり、変容中の魂であると知る権利を持っているのです。

   あなた方は他人の中にある光をはっきりと見ることができます。
   それはあなた自身が自分の本質を知ることによってもたらされた、自分の姿の反映を見ているのです。あなた方はよりいっそう高次の自分という光の中へ足を踏み入れることで、無敵の存在となるでしょう。

   ところが大多数の人々は、絶えず他人との相違点に注目するように仕向けられ、その結果、人と違うことを恐れ、自分や他人を嫌悪するように意図的に刺激されているのです。このような操作はマスメディアを媒体として用いられているものですが、一般的には人種差別に用いられるものです。あなた方を分離するために引かれた境界線は民族間だけに存在しているのではありません。しかも地球上の多くの人々は未だに、人類を支配するために作り上げられた権力構造に気づいておらず、人種問題が存在するかのような妄想を持つように操作されています。この根本的な偏見こそが、多くの人々を分離させ疎遠にさせているのです。

   地球上に生きる人々の意識が覚醒して振動し始めたならば、たとえ隠された意図が存在したとしても、人種差別という破壊的思考は個人の生活や共同体の意識から事実上消滅するでしょう。人種差別は無意味であり、それは闇の発想なのです。直線的な時間の幻や物質的な錯覚から解放されることは、そのような否定的で無駄なエネルギーとは相入れないものなのです。

   あなた方地球人が一つになるためには、民族意識を形作っている意識構造をしっかり見分ける能力が不可欠です。あなた方のそうした意識がどのようにして刺激されているのかについて、細心の注意を払う「時」がついに来ました。それは未だに人類に取り付いて離れない人種差別という行為が、民族意識が刺激されることで作用しないように心がけることであり、多くの人々がお互いを認め受け入れ合うことで、限りない愛の光のもとで交流できるようになるためのプロセスです。

   自分の心の中心が、魂たちの発する光で満たされ拡大されていることに気づくと、あなた方は自分の存在の真の意義を理解し、すべての生命の意識である多次元意識に繋がることができます。あらゆるすべての存在が全体に貢献しており、人類を豊かにし、遺伝子プールを強化しているということを認識するとき、個人の多様性や独自性というものの豊かさに気づき、それを祝福することができるでしょう。天上のリズムである「ワンハート」に心の耳を澄ませ、どんなに大きな相違点があったとしても、あなた方の全員がそれぞれの星の子供たちであることを知れば、きっと心が和(なご)むことでしょう。なぜなら、あなた方の誰もが「スターシード」であり、「星の遺伝子を持つ者」
だからです。


         
シリウスの超叡智③
         
「あなたは今スターシードとして目覚める」 パトリシア・コーリ著
                         徳間書店

                        抜粋したもの



****::::::****::::::**:::***:***::*::::::::****::::::::*****:::::::***:::***:::::::::***::***::::::::***::::::***:*::::**




 

« 霊的な目覚めを意識する | トップページ | 支配者の偽装を見破る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霊的な目覚めを意識する | トップページ | 支配者の偽装を見破る »