« 薬から自分を解き放て | トップページ | 統一国家へ向かうユーロ »

健康に向けた生活の見直し

   化学薬品に支えられた生活を返上するためには、あなた方の生き方そのものを見直す必要があります。

   第一段階として、あなた方の心の安らぎ
を乱すために強い影響力を与えている、テレビを見る時間を大幅に減らすように決断してください。映像には、それを通してあなた方には隠されたさまざまなことが行なわれており、それはサブリミナルだけではなく、投薬治療を催眠誘導もするのです。また子供たちが、暴力的な番組や煽動効果を持ったテレビゲームに触れるのを制限することによって、親や保護者は彼らを守ることができます。それら暴力的なものは、それを見る者を精神病的な行動に同調させ、殺戮本能を呼び覚ますからです。

   救急箱の中にある薬をよく調べてください。
   薬のラベルをよく読み中身を調べ、添付されている情報に「起こる可能性のある副作用」をよく調べてください。人体に負担をかける化学薬品は有害であり、その中にはあなた方の不調を引き起こすものが覆い隠されています。

   人間は簡単にさまざまな病気に同調することもあれば、「健康でいる」という決心もできます。つまりあなたは、それを自分の体に強く要求できるということに気づいてください。体調がよいことを口にし、健康であることを楽しみ、その輝きで周りを照らすのです。あなた方が発する輝きが世の中を癒すでしょう。

   人工的な加工食品やビタミン剤をできるだけ摂らないでください。それらは人体に不調をもたらします。もしビタミンサプリメントを摂らなくてはならないのであれば、それが有機化合物であることを理解してください。さらによいのは、ビタミンや栄養素、酵素を食糧源から直接摂取できる食物療法を模索することです。

   薬の代わりにできる健康法と、健康であるための心身一体になった方法を考えてください。あなた方はたいてい自分の体の不調を取り除くために医薬品に手を伸ばしますが、どんな痛みや不調も、その原因を理解することが大切です。その兆候が体に潜む問題を示していることがよくあるので、その原因にたどりつくために、一時的な症状を受け入れ経験しなければならないのです。マッサージ、ヨガ、プラニック・ヒーリング(エネルギー体を整える健康法)をよく研究し、緑の広がる山間部や森、牧草地へ向かい、鳥の声を聞いて、田舎のきれいな空気を吸ってください。身の回りのあらゆるところに花を植えてください。

   疲れたときは休養してください。
   風邪やインフルエンザに感染したら、自然の成り行きに任せてください。地球上には今のところ、そしてこれからも、それを避けることのできる薬物治療は存在しません。この分野は薬学という領域ではもっとも利益が上がる一つとなっています。多くの場合体の不調は、人間を極端な疲れや病気などの状態にさせる「精神状態」を解除し、横にさせる、あなたの身体なりの方法なのです。ですからさまざまなシロップや充血除去剤、抗生物質を山ほど摂取するよりも、温かくして睡眠を取り、休息を得ることから癒しを得てください。症状が落ち着き、少しずつ自分がよくなっていることがわかるでしょう。

   もし神経質で怒りっぽくなっているならば、それは生活のバランスが崩れている証拠です。それを安定剤や抗うつ剤の投与で自分を麻痺させるよりも、心の中を探って苛立ちの原因を見つけてください。自分の生活にはもっと遊びや楽しみ、そして気晴らしが必要であるとわかるでしょう。外に出て、緑の森や海へ行き自然の中で呼吸してください。それは不必要な投薬治療を受けて、心と身体の健康が脅かされているような若者や子供たちにはよりいっそう効果的なのです。

   体内の毒素をできるだけ取り除いてください。
   過剰な量のコーヒー、紅茶、アルコール、糖分、ニコチン、食品添加物などで、すべての化学物質は人間の自然な均衡を崩します。実際には少しの頭痛や不快感は我慢できるし、多くの場合それらは自然になくなってしまうことがわかるでしょう。

   医師に対して疑問を持ってください。
   彼らが何を処方するのかについて正確に知る必要があります。
   彼ら医者の多くは、「その症状は何が原因で起きているのか」、ということにではなく、「症状に対応する」ことを中心に訓練されているので、根本的治癒ということよりも原因はともかく、症状を抑える処方薬を出す人々であることを知っておいてください。


     
シリウスの超叡智③
     
「あなたはいまスターシードとして目覚める」 パトリシア・コーリ著 徳間書店

                         抜粋したもの



@@@@@@******`@@@@@@@********`@@@@@@@:*******`@@@@@@@:*******`@@@@@@

« 薬から自分を解き放て | トップページ | 統一国家へ向かうユーロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬から自分を解き放て | トップページ | 統一国家へ向かうユーロ »