« フリーエネルギー装置を手に入れよう | トップページ | 大自然と心が通うとメッセージが降りてくる »

イルミナティとは誰のことなのか

   マシューです。
   イルミナティ(illuminati)とは何かを知らない人々のために、ここで少し説明しましょう。イルミナティとは「光を受けた者」または「啓発された者」という意味であり、あなた方の世界を何世代にもわたって支配し、多くの真実を隠してきた闇のグループが自らつけた名前です。別名として、「陰の政府」「闇の秘密結社」「エリート集団」などとも呼ばれていますが、会員制の組織ではなく、むしろ世界中の権力ある個人たちが集まったものです。全体からすればほんの一握りの人数にしか過ぎませんが、こうした人々が権力の中枢に居座って支配しています。

   彼らこそが政府や司法組織、王族、宗教、主要メディア、金融、教育、医療、芸能界、国際企業などであり 、つまり地球人類をコントロールするあらゆるビジネス、組織、機関を実質的に動かしているのです。この闇の権力のネットワークがすでに長年にわたりあまりにも幅広く、そしてしっかりと世界中に張り巡らされているので、あなた方はこの世に生まれた時からすでにそうしたネットワークの中にあるわけで、人々は知らずに長年にわたって容易に支配されてきました。

   それ自体生命体である地球は、闇の権力の自由意志の濫用によって引き起こされてきた、地球人類と動物達、そして惑星本体の苦しみに、もうこれ以上耐え切れなくなり、その住人たちが深く捕らわれている虚偽、腐敗、欲望、専横から自由になれるように宇宙からの助けを求めたのです。したがって宇宙からの援助により、その自由解放プロセスがいま、世界中で起きているのです。

   真理が明らかになるにつれて、特にさまざまな宗教が教える教義の起源と目的が明らかになってくると、そうした宗教を信じていた人々は、いわゆる不快な現実に突然気づくことになります。そうした闇が顕わにされるべく光がさらに強さを増し、より高い真実に気づき、より霊的な理解が可能になったとしても、これまでの何世紀にもわたるイルミナティによる支配の真実を知った人たちすべてが、そうした何千年にもわたり宗教によって支配されていた事実を、すぐに受け入れられるとは限りません。

   「ニュース」についていえば、今日もっとも信頼の置ける情報源はインターネットでしょう。誤った情報を伝える可能性やそうした恣意的なものもないわけではありませんが、それでも主要メディアが伝えない情報やそれと相反する情報を知るためには、テレビやマスコミなどよりもはるかに信頼できる情報源です。インターネット上で事実が飛び交う事態になれば、新聞やテレビ、ラジオも信頼性を保つために無視するわけにいかなくなり、その氷山の一角を報道するかもしれません。テレビだけによるこれまでの情報源しか信じない人たちも、真実を垣間見ることができるわけです。

   マインドコントロールの一つとして、インターネットを利用しようという闇の連中のもくろみは、それに気づいた真理を求める人々によって阻止されはしましたが、しかしそうは言ってもネットを利用する人々が増加するにつれて、闇の勢力がこの分野の利用を見逃すはずはなく、偽情報が流されていると考えなければなりません。他の情報源もそうですが、その内容についてはしっかり見極めることが大事です。

   あなた方の判断力に影響を与えるものとして、注意するべきものでラジオやテレビについていえば、「音」が重要です。あなた方はそれほど意識してはいませんが、「音」というものからあなた方は大きな影響を受けているのです。あらゆる音源は精神と身体にとって、有益なものと有害な波動(振動数)を発しています。今地球には、より高い波動が行きわたっているので、あなた方はまわりの音に、さらにも増して影響されるようになっています。

   闇の権力者たちはこのことをよく知っており、特に耳に聞こえないような音波であなた方を攻撃しています。そうした影響から完全に逃れることは困難ですが、少なくとも自分が自ら聞く「音」に関してはコントロールすることができるので、ラジオやテレビの音量、聞く音楽などの音は選択することができます。

   最近の音楽や番組は不協和音や有害な音量でいっぱいですが、これらの雑音は避けることができます。モーツァルトやベートーベンなどの優れた音楽家のクラシックが重症患者を癒したり、植物の成長を促進したり、動物を落ち着かせる効果があることが、科学的実験で明らかになっています。クラシックが誰にでも好まれるわけではありませんが、この素晴らしい効用を覚えておくとよいでしょう。

   できるかぎり自然に親しむようにして、それが醸し出す音をよろこび、すべてと一つになることの真髄を大いに楽しんでください。そして、沈黙の「音」の安らぎを見落とさないように、それこそ「黄金の音」なのです。できるだけ多くの機会をつくって、自己の回復と精神の高揚のために、静寂に浸ってください。

   さて、光が増大していると再三私達が言っているのにもかかわらず、あなた方の目には暴力がさらに蔓延し、戦争から個人的なレベルの暴力や殺人まで起こっているのが見え、どこにその証拠があるのかと思うかもしれません。しかし、「より高い振動数の波動はあらゆる特性と行動を誇張させる」、つまり、「よいもの」はさらによく、「悪いもの」はさらに悪くなるという効果を生む、と言う意味で眺めるようにしてほしいのです。

   世界中で指導的立場を死守しようとするものたちや、それを狙うものたちが殺されるのは、この増大したエネルギーの部分的影響であり、家庭内暴力、仲間同士の暴力、無差別殺人も同じなのです。このような事件は、それを引き起こしている闇のエネルギーが燃え尽きるまで続くでしょう。しかし怖れてはいけません。そうした恐怖心こそが、闇のパワーにエネルギーを与えることになり、もっとも恐るべき力に増大させる「糧」になるからです。

   それだけでなくあなた方が恐怖心を持つと、それがあなたの精神に割れ目をつくり、そこが闇の触手が入ってくる入り口になってしまうのです。自分自身が常に光に満たされ、光で覆われている状態を想像し、光は常に強力であることを念頭においてください。光は愛と同じであり、宇宙でもっとも強力なエネルギーです。しっかりと自分の光を意識的に維持することが、闇さえも崩すことのできないあなたの砦となるのです。


   book 「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザンヌ・ワード著 ナチュラルスピリット

                           抜粋

« フリーエネルギー装置を手に入れよう | トップページ | 大自然と心が通うとメッセージが降りてくる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーエネルギー装置を手に入れよう | トップページ | 大自然と心が通うとメッセージが降りてくる »