« ・ISISはイスラエルとアメリカのシンクタンクで誕生 | トップページ | ・大きな出来事で頻繁に繰り返されている「嘘」「やらせ」 »

・”王様は裸だ!”と支配者に向かって叫ぼう

   今は1年中でも一番パワーに満ちた季節です。
   それに加えて、宇宙エネルギーが活発に降り注いでいます。ですがなぜそれほど今、頻繁に地震が起きているのでしょうか? それはある意味において、あなた方は特定の時期を迎えているからです。
.
   現在、あなた方はある位置に移動しつつあります。
   あなた方の太陽系は宇宙のある領域に移動しており、その領域ではバイブレーション(波動)がずっと高いのです。そのために地球の波動も引き上げられています。それが理由で、地球の様相が変化しています。あなた方も知っているように、今や地震で世界中の大地が頻繁に揺れており、火山活動も活発化しています。同時にあなた方人間にも、大きな変化が起きている最中なのです。
.
   これ以後、この惑星で生存し続けるためには、地球に合わせて、あなた方1人1人は自らのバイブレーション(波動)を高めて引き上げる必要があります。そのために私たちは忠告します。『低い波動を持つ行動はどのようなものであれ、断ち切りなさい!』と。
.
2012年から新しい局面がスタートしていた!

.
   今、銀河の中心から大量のエネルギーが太陽系に降り注いでいます。
   その強いエネルギーの加速化が引き金となって、地球の内部の中心からあなた方が住む地面に向かって、強いエネルギーが連続的に放射されています。これがエネルギーの加速化の新たな局面です。あなた方はこれまで「局面1」、「局面2」を経験し、今や「局面3」に突入しました。正確には「局面3」は2012年から始まっていますが、それは静かにスタートしたので誰も気づかなかったのです。
.
   ですが今となって「局面3」の兆候が明確に現れ出しています。
   しかも、あなた方には信じられないかもしれませんが、「局面3」における加速化は、それまでの何と10万倍にもなるのです。その影響を100パーセント受けずにすむように、あなた方の身を包むオーラ形態が守っています。そうでなければ、その凄まじい強力な影響により、あなた方のデリケートな神経系をはじめ、さまざまな回路のヒューズが吹っ飛んでしまうでしょう。
.
   あなた方のDNAは、バイオフォトンという光で構成されています。
   今、まるでDNAに電球のスイッチが入ったかのような状態になっている人々がいます。あるいは、今の自分はこれまでとはちょっと変わってきているかもしれない、と感じている人たちもいます。それはこの現象がそうさせているのです。このように、あなた方の知覚が変化してきています。それには、夜見る夢が鮮明になってきたり、夢に現れるシンボルを通して、自分の魂の旅に関する多くの情報を得たり、あるいは自分の過去世に関する何らかの情報を得たりすることがあります。
.
   あなた方の想像力や記憶力、サイキック能力なども増してきているはずです。
   集中力も以前よりパワーアップしてきているでしょう。ですが何よりも素晴らしいのは、あなた方の理解力が深まってきていることです。時に説明しようのない、デジャヴュ(既視感)のような不思議な感覚が、実際に現実に起きているという人々もいるはずです。それらのことは、確実に覚醒へと導かれている徴候だと、私たちは思います。
.
   あなた方の中には、やっと暗闇のようなトンネルから抜け出て、周囲が明るくなったように感じている人たちもおり、あるいは長年悩まされていた問題から、突如解放されたように感じている人たちもいます。”おめでとうございます。ようやくスイッチが入ったのです”。
.
   このように今、降り注ぐ加速するエネルギーはあなた方にさまざまなチャンスを提供しながら、あなた方が望む、望まないにかかわらず、意識の飛躍的進歩を促しています。
この変化のエネルギーに慣れるまでには、肉体の疲労や頭痛、吐き気などを経験するかもしれません。それらはマイナー的な副作用なので、あまりそうしたことに意識をとめて気にしないようにしてください。

   この時期に、何らかのボディワーク(肉体調整)を受けるのは効果的なのでお勧めします。専門家の助けを借りて、あなたの身体を調整してください。
特に組織深部に行き渡る施術を受けることで、もっと情報を受け取りやすくなり、新しいエネルギーの流れにも乗りやすくなります。そしてもう一つ、水をたくさん飲むことも忘れないでください。このようにして能力が開花されていく中でもっとも喜ばしいことは、あなた方の多くが私たちのような存在のエネルギーに、直接つながることが可能になってきていることです。

UFOのすべてが善いものであるとは限らない
.
   あなた方の頭上には、さまざまな種類の飛行物体が出現しています。
   私たちが以前お伝えしたことを覚えているでしょうか? つまり、そういった飛行物体のほとんどは、政府や軍が秘密裏に行っている計画の実験だということです。ですから当然あなた方には知らされてはいません。ですが中には確かに、高次元や他の星々から訪れているものがあります。それが古代エジプト人たちが”メルカバ”と呼んだものです。
.
      (略)古代インドでは、”ヴィマナ”と呼ばれていました。
   ヴィマナとは”神の乗り物”を意味しますが、古代の人々にはUFOとか、ETが乗っている宇宙船という考えはなかったのです。ですからそうしたものがずっと大昔から空に現れていたのは確かであり、それは別に近代に始まった現象ではありません。
.
   もしあなたが、そうした不思議な飛行物体を目撃したならば、あなたのハートで交信するようにと、私たちはアドバイスします。すると大きな光を見せて、応えてくれるかもしれません。あるいは夢の中で彼らと交信できたり、昼間経験する共時性を通して、交信の次のステップを教えてくれるかもしれません。
.
   UFOや発光体の中には、他からやって来た宇宙人が、ホログラム(映像)として空に投影させるものも多いのです。その目的は、それらを発見したあなた方の感情反応と想像力に彼らの関心があるからです。中にはそうした人間の持つ特徴を知るために、研究している者たちもいるのです。
.
   ですから、空に現れる不思議な現象や、あなた方の次元を訪れる異次元の存在たちのすべてが、必ずしも善い意図をもって訪れているわけではないので注意が必要です。さらに私たちが伝えたいことは、あなた方の上ばかりに意識を向けず、下にも注意を払ってほしいことです。上と同じくらい下も興味深いのは確かだからです。
.
   あなた方の惑星は今、大きな変化の時期を迎えています。
   あなた方は、自分たちと同じように生きている惑星地球に住んでいます。地球は独自の脈を打ちながら生きています。しかも彼女はそこに住むあなた方のことを常に感じており、人間もまた、彼女のそのリズムに同調することができます。
.
   あなた方の中には、次の地震はいつどこに起きるかなど、予測する人々がたくさんいますが、それは怖れからくる男性性モードの思考からです。そんなことよりも、朝起きたら外に出て、地球の自然に触れながら「おはよう地球さん、元気ですか? 今日も健康に穏やかに過ごしてくださいね」と言ってみるのはどうでしょうか? こうした呼びかけをやるように、地球全体であなた方が一緒にやるのはどうでしょうか? 
.
   それはほんの100人がそうするだけで、違いが生まれるはずです。
   「心の力」についてはもう知っていると思いますが、これまでにも多くの人々がともに心を合わせて、それぞれ異なった場所から、平和の祈りを同じ時刻に捧げたりしています。そしてその効果は科学的にも証明されています。ですからあなた方もぜひ一緒に、地球が穏やかであるように祈ってください。そしてこれこそが、女性性モードの地球との関わり方なのです。(地震の心配をするよりも効果的)
.
   特に中南米の先住民族の伝統文化においては、今日でも”パチャママ”(地球の霊)に儀式を行い、それを通して捧げものをして地球を敬います。ですからそこでは、地球との関係性が確立しています。地球は、その上に住むあなた方1人1人をすべて知っています。どうか彼女のことを決して過小評価しないでください。あなた方は単なる球体の上で暮らしているわけではなく、あなた方は地球と互いに心を通わせることができるのです。(略)

自分に正直に素直になると、人生はシンプルに展開する
.
   私たちはここでもう一度、あなた方に言います。
   『低いバイブレーション(波動)を持つ行動は、どのようなことであっても断ち切りなさい!』と。なぜならあなた方は今、きわめて重大な時期を迎えているからです。そしてこの期間中のあなた方には、どんなことでも変更するチャンスが与えられています。
.
   あらゆる奇跡が可能であり、しかもそれが無限に起き得るのです。
   未来はすでに存在しており、無限の可能性に満ちています。そして未来は、あなた方の想像と思考によって存在します。つまり、あなた方が望むいかなる未来にも、たどり着くことが可能なのです。あなたはどのような未来にエネルギーを注ぐのでしょうか?
.
   そのためにもあなた方は、もっとクリア(曇りのない状態)になる必要があります。
   自分自身に正直に素直になれば、人生はシンプルになります。とても簡単なことです。つまり、もう自分をごまかしたり、フリをしたり、何かに合わせて演技したりする必要はないのです。そうすると、すべてが流れるようにスムーズに運びます。なぜならそれが、霊的な通るべきイニシエーションの一部だからです。
.
   あなたの肉体は「聖なる宮殿、寺院」です。そしてあなたの心もそうなのです。
   そこであなたは何をするでしょうか? 霊的な道においては決まった方法というものはありません。ですからあなた方1人1人が、ユニークな道をたどります。今、あなた方に訪れているエネルギーは実に素晴らしく、また嬉しさでドキドキさせてくれるものでもあります。もちろん、一方で多くの困難が世界レベルで同時に訪れてもいます。それが災害や食べ物、水、仕事、健康の問題などです。
.
   あなた方は自分の心の力を使い、自らの肉体の免疫系をもっと強化する必要があります。つまり、強い免疫系を保持しなければならないのです。結局、自分以外に誰もあなたの肉体を救うことはできません。ですから、自分の力で、自分の免疫系を構築していくことです。
.
   そのためのシンプルな何かの方法を見つけ、それをやってください。
   食生活を改善して、アルカリ性の身体づくりをし、定期的に身体のデトックス(浄化)をして、自然にデトックスする体質をつくってください。もちろんリラックスも必要で、運動することも大切であり、睡眠もよくとってください。
.
支配者は実は「裸の王様だった」ことがわかる!

.
   あなた方は、すべてが大きく改革する時期を迎えています。
   当然、現実的で大きなショックもあるはずで、あなた方の社会はこの上なく不安定になっていく時期なのです。最初のうちは多くの困難が伴います。その理由は、今まであなた方を権力で支配してきた者たちが、これまでのように、未だにその権力を何とか維持しようと躍起になっているからです。もしあなたが彼らの権力にまだ怯えて怖がっているなら、彼らに向かって”王様は裸だ”とはとても怖くて言えないでしょう。
.
   なぜなら、彼らによって罰せられたり、拷問を受けたトラウマを受け継ぐ血液の記憶を秘めていない人は、誰1人いないからです。あなた方ほとんどの人々は、多くの転生を通して、本来の霊性をコントロールされてきました。ですが心配しないでください。もうすぐ間もなく、そういったすべてのことからあなた方は解放されるからです。あなた方1人1人が、それぞれ個々の力を秘めた独立した存在です。ですから誰にもコントロールされる必要はありません。
.
   そしてあなた方1人1人が、『惑星の変容』というドラマの主役を演じるために、今ここにいるのです。
.
.
    メッセージをリンクさせなさい
『プレアデス 融合次元での生き方 3 』 愛知ソニア著  ヒカルランド
.
                        抜粋
 
 
 

« ・ISISはイスラエルとアメリカのシンクタンクで誕生 | トップページ | ・大きな出来事で頻繁に繰り返されている「嘘」「やらせ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・ISISはイスラエルとアメリカのシンクタンクで誕生 | トップページ | ・大きな出来事で頻繁に繰り返されている「嘘」「やらせ」 »