« ・2012年に人類のタイムラインは変更されるはずだった | トップページ | ・坂本弁護士一家の死が「食い止めたもの」 »

・問題を起こす者と解決する者は同じ勢力

2015年2月15日の続き
.
   これから地球で展開する新発明や開発は、すでに良く知られている至って単純な基本元素から、複雑で洗練されたものが生まれることに関係しています。つまりあなた方になじみ深い水や水素、太陽光線、土などを含むエレメントが持つ、真の性質と謎が解き明かされることになるでしょう。たとえばその一つの水をとってみても、まだまだ水が持つその秘められた可能性をあなた方は理解してはいないのです。
.
   そして当然、これまでの化石燃料に依存してきた時代も、今やっと過ぎ去ろうとしています。ですがそれは、ETたちの介入による共同プロジェクトになることも確かなことです。それだけでなく、さらにこの惑星の真の歴史が解き明かされる時代が到来しています。
.
   地球の歴史の、1万2千年から1万5千年くらい前に起きたある出来事によって地軸が傾きました。それが、ちょうど大洪水が起きた時代のことです。それまでは地軸と次元軸の均衡が保たれていたので、誰であっても直接、多次元や宇宙から情報を得ることができていました。
.
   そして(カトリック教会による)宗教裁判が行われた中世の暗黒時代になると、その残虐さが人々に及ぼした心理的な大きな恐怖が原因で、それまで誰もが持っていた多次元的なつながりを、あなた方人間はこの時期に完全に失うことになりました。つまり、それまで見えていたものが見えなくなったのです。それがUFOや天使、妖精などの属する異次元世界との間に壁をつくったのです。
.
   それ以来、あなた方の世界をコントロールしようとする者たちによって、この地球という惑星は「偽りの情報」で満たされるようになりました。(なぜなら異次元とのつながりを失った人々を騙すのは難しいことではないからです)

社会問題を起こす者たちと解決する者たちは同じ勢力

.
   今、あなた方の世界は、情報の混乱がより一層ひどくなっています。
   ウソ情報によって、あなた方の恐怖が駆り立てられており、コンピューターグラフィックやインターネットが、あなた方を混乱させているのです。そうしたものを見ることで、恐怖心に満ちた感情体を通してあなた方を支配しようとする力が強くなっています。
.
   計画的に社会に問題を起こしては、それを人々のために解決すると偽る者たちがいます。 あなた方に真実を理解する人格的な力が備わると、あなた方をコントロールしようとしている力の源は、問題を起こす者と解決する者の両方が同じ仲間であることに気づくはずです。
.
      そうした勢力は、世界戦争を起こすきっかけを仕掛ける者たちであり、それを通して一刻も早くワンワールド、世界政府に統一することを目指しています。それが、あなたがたの良く知るニューワールドオーダー(新世界秩序)です。
.
   ですがあなた方1人1人の意識が目覚めるなかで、果たして彼らの企みは実現するでしょうか? 月と火星を基地として地球の各国の政府とつながり、地球を支配下に置こうとしている者たちがいることを知ってください。
.
   あなた方には知らされていないずっと以前から、それらの星々には文明が存在しており、盛んにプロジェクトが繰り広げられてきました。そしてすでに多くの地球人が、あなた方が気づいていない間に火星に送り込まれているのです。また地球のグリッド上の海底も含めて、昔から彼らはそこに多くの基地を築いています。このように本当の地球の歴史や宇宙の歴史など、あなた方には隠されていることがあまりにも多過ぎます。

古代から人類は巨人たちと共存してきた

.
   あなた方が世界の遺跡を訪ねる時、大きな巨石を見て、なぜこんな巨石を積むことができるのか、誰がそれをしたのか不思議に思うでしょうが、それ以上にあなた方はあまり想像力を働かせることをしません。
.
   ですが、そろそろ巨人たちも目を覚まそうとしています。
   地球上のあなた方人類は、実は多くの多次元の生命体たちと地球で同居してきたのです。少し前に私たちは、あなた方が多くの場所から巨人の骨を発見すると告げてきました。そして実際に発見されています。何万年も眠り続けてきた巨人の中には、非常に巨大な者たちがいます。
.
   あなた方人類の科学は、最近やっと、本物の巨人の骨から彼らの実際の大きさを推測するようになりました。それによると人間より7倍ほど大きいという発表でしたが、実際にはとてもそんなものではありません。まだまだそれよりもはるかに大きい、さらに巨大な古代の巨人についてはまだ発見すらされていません。
.
   多くの巨人たちが、地底のあなた方が知らない場所で長い間眠りに就いたままです。
   ですが地球の地表を特定の周波数が覆うようになると、彼らも目を覚ますことでしょう。1人の巨人が目覚めれば、起床ラッパが鳴り響くように、他の巨人たちもテレパシーを感じて目覚めるでしょう。彼らはあなた方よりもはるかに知性が高いので、あなた方の文明を破壊するような心配はありません。ただ必要なのは、あなた方がそれを受け入れる理解なのです。
.
   地球がこれからますます、面白くなる局面を迎えることは確かです。
   それにしたがい、あなた方の意識も今まで以上に加速していきます。そして今、多次元のあらゆる存在たちがここ地球にやって来ており、あなた方の世界に起きようとしていることを監視しています。
.
      ですが基本的に、あなた方人類が自分たちの住処を破壊しようが、糞まみれにしようが、多次元の存在たちはあなた方のやることに介入してはならないというルールが、宇宙連合によって定められています。しかし地球だけではありませんが、その行為が宇宙全体に影響するような無知な遊びには、彼らとしても介入しないわけにはいきません。

導きを信頼し、共時性に従う

.
   あなた方はまさに今、(人間たちが崇めてきた)神々の秘密を発見する時代を迎えているのです。
.
   なぜあなた方は今というこの時期を選んで(地球へ転生し)、ポラリティ(両極)のゲームに参加することに同意したのでしょうか?

.
     あなたがこの3次元という次元で生きる目的は何でしょうか?
   その理由を見つけ出すことは可能です。 
.  
   シンクロニシティ(共時性)があなたをどこへ導いてくれるか、どうかそのプロセスを信頼してください。ただ寛(くつろ)いで信頼し、共時性の導きに従ってください。
.
.
         融合次元での生き方
   『プレアデス  3 』 愛知ソニア著  ヒカルランド
                               抜粋

« ・2012年に人類のタイムラインは変更されるはずだった | トップページ | ・坂本弁護士一家の死が「食い止めたもの」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・2012年に人類のタイムラインは変更されるはずだった | トップページ | ・坂本弁護士一家の死が「食い止めたもの」 »