« ・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる | トップページ | ・愛に欠けた行為は必ず償われなければならない »

・すべての出来事はあなたの目覚めを促すために起きてくる

「偉大なる変容」への準備
.
       外部へ向けた、広大な宇宙へのシフトのために準備をするということは、あなた方自身を成す細胞あるいは意識において、闇に囚われた意識を浄化するために準備することを意味しています。この毒を持つ意識は、あなた方の判断や分離、そしてエゴの密度に固執し、飲み込まれたことによって生まれたものです。
.
   準備するということは、『大宇宙の源である”無条件の愛”にすべてをゆだねる』ことです。この愛が、あなた方にとって非常に遠く感じられるときがあったとしても、その愛は常に、すべてに影響を及ぼしています。
.
   問題はあなた方が、根源的創造主を信じることができるかどうか、なのです。
   もし信じるのであれば、起きることのすべてが、神の愛の意識的な流れであることを理解しなければなりません。たとえ信じられなくとも、最も困難な暗闇の時と失われた魂の影から、夜明けの輝きや天使のきらめきに至るまで、あらゆるすべてが創造主の秩序の中にあることは確かなことです。
.
   薄暗い不透明さの中から、光へ向かうあなた自身の変換のプロセスを容易にするためには、実際にあなたに起きているあらゆる出来事を拒否することなく、落ち着いて経験することを学びながら、生命の霊的な理解と、あなたが人体の中にいるという事実への理解を深めなくてはなりません。
.
   あなたを取り巻くあらゆる環境にある、すべての毒性を持つ状態、つまり、あなたの意識におけるすべての毒性のある思考を、できる限り取り除くことが一つの重要事項であり、やるべきことです。自らの毒性のある状態を排除するためには、次のことを心掛けてください。
.
身体における浄化を行なう
.
  ・ あなたの自然なエネルギーを邪魔する、"すべての電磁気装置"を減らすこと。
.
  ・ あなたの周りにある合繊(化学繊維)の衣類、合成(加工)食品、化学製品を、自然の繊維や健全な野菜食品、オーガニックな物と入れ替える。
.
  ・ あなたの意識的思考や瞑想を行ない、細胞レベルで、また神聖な幾何学模様を使うことによって、再調整された浄化水(きれいな真水)を飲む。
.
  ・ きれいな空気や土地と調和した環境を選び、できるだけ自然との調和を保つ。
.
  ・ 細胞ユニットの一つ一つを明るくする呼吸法で息をしながら、体を強く保つために鍛える。
.
.    
毒性のある思考を排除する方法
.
  ・ 瞑想と適切な呼吸。
.
  ・ 条件なしに自分と人を愛することで、(創造主の)無条件の愛に自分を委ねる。
.
  ・ 感情が癒されるために、心臓の真ん中に意識の光を当て、自らの感情と向き合いそれを受け入れる。
.
  ・ 贈り物である自然の中できれいな空気を味わい、共に生きるあらゆる生き物、動物を愛し、植物や木々とともに呼吸をする。
.
  ・ 美しさを求め、あなたの世界の健全なもののすべてを称賛する時間をもつ。
.
  ・ 否定的な思考や行動へあなたを誘い込むような、低い振動のものに近寄らない。
.
  ・ あなたの思考や行動のすべてにおいて、高い善だけを行うようにする。
.
   どんな祈り方でもよいので、あなたの”心の中”に祭壇を作ってください。
   それは自分の絶対的な中心を作ることであり、大地のパワーを基礎とする英知を尊重しながら礼拝するのです。
.
健全な思考と心のバランスを保つ
.
   最後に、この計画における私たちの話を少しして終わりにします。
   これから激しい変化が起きるこの時に、あなたが最も必要としていることは、「健全な思考」という信条です。集中した心と感情のバランスがとれた静けさの中で、いったい自分は何に圧倒されているのかを自問する時、あなたは当然、それが未知に対する恐怖であることに気がつくでしょう。
.
   それはあなたの居心地のよい空間の外側に、闇の支配者たちが実際に世界で引き起こす出来事に対するあなたの意識に、絶え間なく覆いかぶせる不安や恐怖をあなたは怖れているのです。
.
すべてはあなたの目覚めを促すために起きてくる.
.
   ですが、少し考えてみてください。
   実際にはあなたはとるに足りないことに恐れを抱いており、怖れを感じさせることで自分は無力だと感じるように操作されているのです。単に家から出ることが、どんどん難しくなっていることがわかりますか。ですが、起きていること自体があなたにとってどのように絶望的に思えるとしても、それはあくまでも、あなた自身が”目覚める”ためのプロセスの一部でしかないということです。
.
   注意することは必要ですが、周りで何が起きているのかを平常心で観察してください。
   混乱して取り乱すことなく、心を一つにして、そうした低い感情を抑えましょう。慎重に、自分の周囲を注意深く見てください。そしてあなたの焦点を恐怖ではなく、地球の美しさや、すべてに対する愛情、信頼から生まれる平穏、そしてあなたを取り巻く奇跡のほうへと向けて行きましょう。
.
   スターシード(星の種)の皆さん、あなた方は、ここにいることを選んだのは自分であるということを忘れてはいませんね。あなたの歩む道には山もあれば谷もあることを承知で、あなたがそれを選択したのです。
.
   光と美しさの子どもである皆さん、思い出す時が来ました。
   あなたが本当は誰であるかを思い出す時が来ました。
   私たちはあなた方を心と思いで抱きしめます。
.
   私たちはシリウス高等評議会です。
.
.
     『グレート・シフト』  パトリシア・コリ著 ナチュラルスピリット刊  
.
                           抜粋    

« ・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる | トップページ | ・愛に欠けた行為は必ず償われなければならない »