« ・アインシュタイン理論のために人類は宇宙へ出ることができなかった | トップページ | ・私たちはけっして一人ぼっちではない »

・無意識に受け入れてきた観念を見直し、嘘を手放す

   あなた方の「神に対する意識」の問題点は、遥かな昔、宗教が地球に導入された際、神が宗教の概念に取り込まれてしまった結果、宗教的な範疇においてしか神を捉えられなくなってしまったことです。創造主である神は宗教の中に存在するのではなく、宗教に関わりなく神は存在しています。.
.
   地球における数千年にわたり、これまでの人類は男性エネルギーに支配されてきました。その支配は男性優位の宗教においてあからさまで、女性は人間として扱われず、尊敬されず、穢(けが)れたものとされ、男性に従属するものとみなされ、女性もそれを信じてきました。キリスト教にいたっては女性は男性を誘惑した原罪の元であり、そのゆえに女性は罪深いものとされてきました。女性は男性の肋骨から生まれたとされ、生命を生み出すのは女性ではなく、男性だったのです。
.
   あなた方はこの世に誕生したことそのものが罪であると教わり、それを信じてきました。
   あなた方は、両親の性的結合である「恥」と「罪」によって、誕生した時点で「罪」であると教えられてきました。なぜならあなた方の両親を遡るエデンの園で、アダムとイヴがリンゴを食べたことによる「罪」と「穢れ」である「原罪」を、未だに背負っているというのです。
.
   あなた方は受け入れ、教えられてきたことについてじっくり考えてみたことがあるでしょうか? 宗教というものがいかにあなた方の中に根を張り、あなた方の信念体系というものを形作っているかに気づいているでしょうか? 
.
   女性エネルギーの「神聖な子宮を通って生まれてくる生命」は「光の顕現」です。
   女性と男性の爆発的結合によってスパークするとき、新しい生命の奇跡が起こります。地上で起きる生命の誕生に例外はありません。いかにすればその生命の誕生が穢れていたり、不浄であったりするのでしょうか? なぜ子供を生む母親が処女である必要があるのでしょうか?必要であるとすれば、なぜそのような考えを作り出す必要があったのでしょうか?
.
   あなた方はこれらのさまざまな宗教の教えを信じることによって、自分の中の神を妨げ、邪魔させることを許してきました。神に会うためには出かけて行かねばならず、神のあわれみを受けるためには仲介者が必要でした。このようにしてあなたは常に外に神を探し求め、あなたとともにある神は常にあなたの中で置き去りにされ、忘れられてきました。
.
       あなた方は今、自分自身に問い直すべき時に来ています。 
   あなた方はそれらの偽りを手放すと同時に、あなたの中に存在する神とともに新たに始めることができます。今まさに多くの人々が自分自身の神性に気づき、宗教のドグマによる拘束から自分自身の解放を行なっています。私たちはあなた方のその勇気と視点を賞賛しています。あなた方の魂は天空の星々のように輝き、またこの物質界への自分の誕生がいかに素晴らしいことであるかの気づきにしたがって、あなた方の持てる力もますます大きくなっていきます。
.
   あなた方の多くは既に気がついて理解していますが、未だ多くの人々は、自分自身に恥と罪を抱え、「全宇宙の創造主」との分離と亀裂の中にさ迷っています。それはあらゆる宗教と寺院や教会、及び政府と社会のシステムの混乱において維持されてきたものです。あなた方は宗教によって与えられた人間の「性」に対する歪んだ教えによって、「性」の持つ莫大なパワーというものから「意図的に」遠ざけられてきました。
.
   「性」の力はあなた方を変容へと爆発させるエネルギーを含むものであることを「彼ら」は良く知っており、そのゆえに、あなた方を支配するためにはそれを抑圧する必要がありました。彼らは、イチジクの葉と無知な寓話で、あなた方を無力にしてしまいました。
.
   この「禁じられた果実と不従順」というあなた方に与えられた原型の記憶は、何世紀にもわたり、「彼ら」の操作によって意図的に、繰り返しあなた方の中に再現され続けてきました。あなた方は神の怒りを買って、楽園を追われた罪びとなのではありません。あなた方は炎から生まれた「閃光」であり、「究極の存在である創造主」のエネルギーの一部分であり、三次元物質世界へ降下する自由意志を行使して地球に来ているのです。
.
   あなた方は意識ある存在として、物質を超越することで魂である霊的存在に戻り、光に向かって進化の螺旋(らせん)を上昇するという目的を、生まれながらに持っています。この地上におけるすべての経験と学びはそのためにあります。全宇宙に存在するあらゆる生命とともに、神の共同創造者であるあなた方は、いつの日か、永遠の生命のサイクルの中で「すべての源」であるあなたの故郷に帰るのです。
.
.
       シリウスからの最後のメッセージ
    『あなたからあふれ出すアセンションの超パワー』
                      パトリシア・コーリ著 徳間書店
.
                            抜粋

« ・アインシュタイン理論のために人類は宇宙へ出ることができなかった | トップページ | ・私たちはけっして一人ぼっちではない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・アインシュタイン理論のために人類は宇宙へ出ることができなかった | トップページ | ・私たちはけっして一人ぼっちではない »