« ・韓国は反日テロリストがつくった反日国家 | トップページ | ・日韓戦争は不可避なのか »

・「花王文書」

「花王文書」と「第二花王文書」
   第2章の冒頭で紹介した「スヒョン文書」だけでなく、他にも有名な「怪文書」がネットにいくつか存在している。それが「花王文書」と「第二花王文書(セレブリディ文書)」である。この「花王」というのは日本人なら誰もが知っているであろう、大手の化学メーカーの花王株式会社のことであり、洗剤や石鹸、化粧品などを製造している有名企業である。
.
   これらの「怪文書」がネット掲示板に投稿された2012年1月というのは、「花王不買運動」が行なわれていた時期でもあった。また2011年8月、番組編成が「韓流偏重」であるとして、フジテレビへの抗議デモが行われた。さらにフジテレビの大口スポンサーである花王に対しても、「フジテレビをスポンサーとして支援する花王も同罪」であるとして、不買運動や抗議デモが繰り返されていたのである。この「花王文書」と「第二花王文書(セレブリディ文書)」について、少し長いが前文をそのまま掲載する。(誤字の一部訂正、ルビをふり、改行を一部変更)
.
フジテレビへの抗議デモ
   この抗議デモは5000人以上が参加する大規模なものだった。
   デモが企画された直近のきっかけは、2011年7月23日の高岡蒼甫(俳優)のツイッター上での発言だった。「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思うこともしばしば」「うちら日本人は日本の伝統番組を求めてますけど、取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます」「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い! ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」 この直後に高岡は所属事務所を解雇されている。
.
「花王文書」
.
 831:可愛い奥様 投稿日:2012/01/25(水)23:10:56.29 ID:prI4Qv5k0
   お前たちの抵抗もむなしく30年ぶりに遂に日本を貿易赤字に墜落させてやったわ。積年の恨み、韓国の貿易赤字も大幅解消してます。韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、日本のスーパーにねじ込ませたからね。その成果がどんどん拡大してます。そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。素材メーカーも、うまく技術を吸い上げてますから。逆買収してやるわ。あんたたちなんかもうすぐ野たれ死んで顔を踏まれながら土下座して奴隷生活させてもらうのよ。きっと子孫を残さないために結婚もさせず子供もうまさないわ。
.
【貿易赤字に墜落】
   この時の民主党政権下(2009年~2012年12月)では、韓国に利益誘導するかのような政策が数多く実施されていた。そのひとつが円高政策であり、これによって日本の輸出産業は大打撃を受け、サムスンをはじめとする多くの韓国企業は多大な利益を得た。
.
 834:可愛い奥様 投稿日:2012/01/25(水)23:12:10:25 ID:prI4Qv5k0
   このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、子育てする世代が子どもを産めないよう、低賃金にするように、小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和、解雇緩和、実力主義、成果報酬にして富の一極集中と不安定雇用化するよう、テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。少子高齢化で財政破綻した時、一気に中国と一緒に独島や魚釣島を奪いに行きますから。
.
   花王不買なんてしても無駄ですから。イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも全部韓国まみれになるんだから。こんなもんじゃありませんよ。PBは全部韓国産。(PBとはプライベートブランド:大手スーパーやコンビニなどの流通業者が企画し、独自のブランドで販売する製品のこと。一部のPBでは製造国や原産地などの記載がなく、韓国製や中国製ではないかという疑いがある) 韓国産を買わないと生活できないところまで現役世代の収入を減らす。原発を反対させて資源輸入を増やしてさらに加速度的に借金を増やす。お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。
.
【PBは全部韓国産】
   「花王文書」の投稿者はイオンとイトーヨーカドーのPBが全部韓国産であるかのように述べているが、その主張についての真偽は不明である。
.
 835:可愛い奥様 投稿日:2012/01/25(水)23;15;35:83 ID:prI4Qv5k0
   私たちには孫先生がついてる。孫先生、原発反対してくれてありがとう。韓国では日本は犯罪者だと言ってくれてありがとう。将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。韓国素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって子供の頃差別された仕返しをしてやってください。
.
【孫先生】
   ソフトバンクグループ創業者の孫正義を指していると思われる。孫正義は、消費者金融、密造酒、パチンコで財を築いた実業家・孫三憲の次男として、1957年に佐賀県鳥栖市で生まれた在日韓国2世。(帰化していたが、最近、日本国籍を捨ててアメリカへ移住したようだ) 2015年3月の時点で総資産141億ドルで日本富豪ランキング2位、世界ランキング75位という大富豪である。
.
【日本は犯罪者だと言ってくれてありがとう】
   孫正義は2011年6月20日に韓国で行われた国際会議に出席し、日本の原発事故について語っている。その際に「日本は犯罪者になった」と世界に向けて宣言している。
.
 851:可愛い奥様 投稿日:2012/01/25(水) 23:42:57.23 ID:prI4Qv5k0
   あはは今もニュースでKopanで赤字転落ニュースしてましたwww あんたたちからしたら「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」って言いたいわよねw その通りですwww テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が釣れます。馬鹿な女が足を引っ張って、死ぬ思いで働いた日本人男の金を韓国に渡してくれますw 夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、また夫に食べさせてくれます。
.
   まだまだこんなもんじゃないから。テレビを使って、日本のお金は殆ど韓国に流れるように徹底的にすすめますから。その番組の製作費をフジや日テレに出してくださっている日本企業の花王には、感謝の言葉しかありません。ここだけは多少マシな処遇を考えてあげないといけないわね。
.
「第二花王文書(セレブリディ文書)」
.
 487:セレブリディ 投稿日:2012/01/18(水) 03:12:25.62  ID:a8rNFV/J0
   貴方がたは、自分たちこそが物事の本質を突いていると誤解している。貴方がたは、本質など何もわかっていない。日本のテレビ局は、古来より芸能界を在日韓国人に頼って運営してきました。人前で脱いだり、卑猥な発言をしたり、奇抜な言動をして世間から笑い者になったり、軽蔑されたりするリスクの高い賎業を、日本人は韓国人に押し付けてきました。その結果、在日は顔を晒して人生を不自由にする代わりに莫大なお金と権力を手にすることになりました。
.
   最初はテレビ局に仕えどんな恥ずかしい仕事でも、セックスシーンでもやらされる、みじめな立場でしたが、それが芸能人がスターのように扱われるようになり立場が逆転し、プロダクションごと在日が仕切り、芸能界全体を在日が占領し、形勢が逆転しました。プロダクションの言うことはなんでもきかないといけない。そうして、在日芸能人の子供を入れたり、プロダクションからテレビ局に送り込んだり、同時に在日が育てたパチンコ産業から、莫大なスポンサー料をバックに、在日を内部に入り込ませました。
.
   版権買って金儲けのために宣伝? はん!w お馬鹿なことを。あんなもんテレビ局からすればはした金です。そんなものが真の目的ではありません。第一版権など持っていない日テレも同じでしょうに。本質を全く見抜けていない。
.
【芸能界全体を在日が占領】
   「ご意見番」などと称して芸能界に君臨している和田アキ子(現在は帰化)など、在日韓国・朝鮮人は芸能界で大きな力を持っている。俳優の岩城滉一は1977年に覚醒剤取締法違反で逮捕された際に、李光一という本名の在日(現在は帰化)であったことが明らかとなっている。
.
 493:セレブリディ 投稿日2012/01/18(水) 03:20:57.93  ID:a8rNFV/J0
   本質は、日本の芸能界が在日で牛耳られていることまで知ってるある在日が、韓国政府首脳陣に日本のマスメディア乗っ取りを提案して、とにかく韓国というワードを毎日必ず何度も出す。それもポジティブ限定で。韓流タレントを最初からブームだというのも、こんなタレントで金儲けしたいからではありません。「韓国」というワードを毎日出して宣伝するための工作員に過ぎません。
.
   毎日ネタを作って、それを渡して、放送させる。時には分裂騒動、事務所との確執なども演出して、大きく報道させる。韓国人が注目されればされるほど、日本国内で韓国が定着する。そうすることで、第一工作として、イオンなど大手親韓派流通業者に対し韓国産を棚に置かせる。その時にもタレントを「顔」として使えるので、タレントは便利です。その後次に大きなコンビニにまたタレントや、韓国食ブームで制圧します。そうやって、どんどん「韓国産」が日常生活に当たり前にありふれた状況を作っていき、DV夫の日本人が、妻に慰謝料を払い続けるがごとく、日本が韓国を養い続けるシステムを作ることが目的でした。
.
【韓国というキーワードを毎日必ず何度も出す】
   特にフジテレビは、【めざましテレビ】の七夕の日の放送で「少女時代のように足が綺麗になりますように」「KARAのライブに行けますように」などと書かれた短冊を紹介したり、【笑っていいとも!】で「鍋の人気ランキング」として「女性に一番人気があるのはキムチ鍋」と発表したり、さらには【サザエさん】のカツオの部屋に韓流のポスターが貼られていたりと、露骨で不自然極まる「韓流ゴリ押し」を繰り返していた。
.
 495:セレブリティ 投稿日:2012/01/18(水)  03:30:03.98  ID:a8rNFV/J0
   貿易収支の改善をする上で,韓流ブームを造り出し、日本の食卓に、美容に、家電に、韓国産を違和感なく取り入れさせることは重要でした。この第一目的を達成するために必要だったのは、世界的にも日本人は依存度が酷いと言われる「テレビメディア」を掌握することでした。ここを在日芸能界と、広告代理店電通が乗っ取っていたのは、韓国政府にとって渡りに船でした。直接のテレ朝買収などは失敗しましたが、ライブドアの暑苦しい豚がフジを窮地に追いやったことでさらに隙が生まれました。あのにっくき右翼のフジテレビを、徹底的に親韓派に改心させる、最大のチャンスでした。
.
   救済者を装いフジに条件を呑ませることで、フジの中に在日成分が浸透していきました。フジテレビは日本のトレンドをひっぱる最先端のテレビ局でした。ここの、とくに毎日放送するめざましテレビを掌握してしまえば、日本のブームをすべて操作できる。益々在日侵攻が進みました。芸能界のご意見番・ドンも在日が仕切っており、パチンコなどの同胞企業を強力に支えながら、芸能界を裏で在日で占めるよう絶えず見張っています。恐ろしくて日本人は逆らえません。
.
【ライブドアの暑苦しい豚】
   ライブドアの元社長の堀江貴文を指すものと思われる。2005年2月、堀江率いるライブドアはニッポン放送の株を大量取得し、当時ニッポン放送の子会社だったフジテレビを傘下に収めようとした。同年4月に和解が成立、ライブドアの所有するニッポン放送株をフジテレビが約1400億円で買い取ることが発表された。
.
 499:セレブリディ 投稿日:2012/01/18(水)  03:37:37.02  ID:a8rNFV/J0
   そうして、まず日本人から「持続的かつ安定的に金が流れてくる」状況を目指しました。そうして体力をつけた韓国企業が、逆に世界に日本企業の技術をもった企業に弱みにつけ込んで乗っ取ったり、日本からのお金で世界に打って出ました。世界に打って出る時も、とりわけアジアにおいては「ジャパン」ブランドを利用することは非常に優席(ママ?)です。アジア諸国において日本は昔からたった一人先進国で、欧米と対等に渡り合ってきたという、羨望の意識があり、常にゲームやアニメと共に、日本を最先端と見なして追いかけていました。
.
   そこのメディアを中から韓国人が合法的に乗っ取ることで、日本の芸能界を完全に韓国一色にしてしまい、(日本の芸能人がそれに反旗を翻さないのは、芸能界が在日に仕切られてて、口にしたら自分の体がどうなるか知ってるからです)「あの日本すら征服した」という強力な印象操作で、東南アジア、中国・台湾などに一気に売り込みをかけました。日本で韓国を浸透させ、貿易収支をトントンにもっていきながら、日本を踏み台にして、さらに芸能から広めて、そこからサムスン・LGなどを浸透させていく。これが、韓国政府と在日が密約した、当初からの真の目的です。
.
【「ジャパン」ブランドを利用】
   多くの在日が日本人に成りすまして周囲を欺いているのと同様に、多くの韓国企業も日本企業に成りすまして外国人を騙し、世界市場に進出していった。サムスンやヒュンダイなど多くの韓国企業は、寿司や相撲、富士山といった日本的なイメージを広告に使うことで、日本企業と誤解させる戦略をとっていたのである。2009年3月11日付【東亜日報】によると、サムスンで北米総括社長などを歴任した呉東振は、「日本人に成りすまして営業活動を行なった」と告白している。
.
 501:セレブリディ 投稿日:2012/01/18 (水)  03:45:25.96  ID:a8rNFV/J0
   「メディア」を掌握することは、国を完全に乗っ取ることに等しいことです。普通なら15秒100万円も払わないといけないCM代も、芸能情報と称して、毎日2時間半の番組でうち20分もただで宣伝できたりします。まともにお金をかけてたら、年間CM代は1000億は下りません。その数千億の宣伝費を、ただでやりたい放題できるのです。こんなおいしいことはありません。花王などの日本の企業が真面目にお金を数百億出して、そのお金で製作した番組で自分達を宣伝してくれ、お金を出した日本企業の商品よりも韓国製品が売れるように工作してくれる。最高です。
.
   日本のメディアの法律上の弱点は、外資規制をしながら、その構成員の外国規制がなされていないことです。そもそも帰化在日などにいたっては、拒否することなどできません。まさに頭かくして尻隠さずですね。買いとっちゃダメなら、中から乗っ取ればいい。簡単なことです。本質は「在日韓国人によるメディアの乗っ取り完了」です。
.
【構成員の外国規制がなされていない】
   国民の財産である公共の電波を利用しているテレビ局でも、多くの在日社員を採用しているのが実情である、さらに国民から受信料を徴収し「国営放送」的なポジションにあるNHKにも、大量の在日が潜り込んでいる。
.
 505:セレブリディ 投稿日:2012/01/18(水)03:53:14:24 ID:a8rNFV/J0
   あまりに簡単にできてしまったために、調子に乗って日本人や日本選手を侮辱するメッセージを毎日入れたのはうかつでした。しかしデモをしようがなにをしようが、報道させなければいいだけのこと。テレビ各局は全て協力体制を組み、大手スポンサーも、政治家も、省庁も、重役の子供をコネ入社させまくりで人質にとってるので何も手出しできません。花王一社ごときをいじめたところで、その他何十もの大スポンサーが必ず在日テレビ局を支えます。政治家、省庁も全力で、公的資金を投入してデモ守ります。なぜなら自分の子供が勤めてるから。
.
   在日が乗っ取る一方で、一部日本人の重要人物の子息を取り込むことで、政官とも癒着し、国の手足すら縛りました。もはやテレビ局を止めることのできる人間などいないのです。花王が打撃を受けたなら、一旦花王を引き下げてたの大スポンサーを筆頭スポンサーにする。そこが受けたらまた交代する.....いつの間にか貴方達が買える商品がなくなりますよ。トヨタもホンダも日産も乗れなくなりますねw  既に内部から乗っ取られたテレビ局が韓国に有利な放送をするのは当たり前のことです。これを阻止するのは、もう不可能なのです。諦めなさい。
.
 714:可愛い奥様 投稿日:2012/01/18(水)14:58:44:10 ID:a8rNFV/J0
   イオンのPBごり押しが酷いとの話をこのスレッドで拝見しましたが、実はイオンだけではありませんのよ。イトーヨーカドーも全く同じ現象になっています。広大な売り場面積を持っているのに、メインがPB、添え物・引き立て役に花王など大手企業の商品を取りづらい場所に割高でいっぱい。中小など入り込む余地もありません。置く場所がもうありませんから。それどころか日本の大企業すら潰すのが最終目標です。安くできる理由は当たり前ですが、製造・原材料に中韓など外国を採用してるからです。
.
   流通業界で静かな侵略がはじまっています。貴方方がドヤ顔で不買のつもりで買っているPBの安物商品こそ、そのままお金が中韓に流れる構図です。中小メーカーもひっそり中韓で作ってるところが多いですね。つまり、もう何をしても日本の築き上げたお金が、溶けたアイスのように中韓に落ちていく構図が出来上がってるのですよ。AGFもおっしゃったでしょう。原材料だから韓国産と書かないと。それ、何もAGFだけじゃありませんから。どこもかしこもエア特産ですよw 貴方方は「韓国不買」などできないのです。知らず知らずのうちに、細胞レベルで貴方方の体内に取り込まれてます。
.
【原材料だから韓国産と書かないと】
   日本産であるように成りすましている韓国産の商品も多いという。
   在日が通名で日本人に成りすましているのとよく似た構図ではないだろうか。
.
マスコミも芸能界も在日の支配下にある
.
   この「花王文書」「第二花王文書(セレブリディ文書)」についても「スヒョン文書」と同様に、「日本人が嫌韓を煽るために在日のフリをして書いた偽書である」という意見もあるようだ。その真偽については検証することは不可能なので、ここでは論じることはしない。だが書かれている内容については、かなりの部分が事実であると言っていいだろう。
.
   多くのマスコミは半ば在日に乗っ取られた状態にあると言っても過言ではなく、さらに芸能界でも在日は大きな力を持っている。芸能人に在日が多いというのも大きな理由のひとつだが、そもそも芸能界というのは暴力団が仕切っていた世界だった。そして暴力団関係者の3割が在日で占められていると言われているのである。
.
芸能人を通して「韓国を好きになること」を強要
.
   特にフジテレビをはじめとするテレビでは、多くの視聴者が違和感を持つような不自然な頻度で韓流を取り上げて「韓国を好きになること」を日本人に強要していた。韓流のゴリ押しが行われた裏には、「国家ブランド委員会」の存在があったことが知られている。国家ブランド委員会とは韓国大統領直属の諮問(しもん)機関であり、映画やドラマ、K―POPなどの韓流コンテンツの輸出を推進するために2009年に設置されたものだ。
.
   国家ブランド委員会は、韓流コンテンツの輸出振興だけに留まらず、韓国という国の地位、イメージ、国格の向上を目指すと宣言している。つまり韓国」政府は、韓流コンテンツ輸出の損益について最初から度外視しており、「韓流ゴリ押し」を行なった最大の目的とは、韓国のイメージを向上させて、家電や食料品などあらゆる韓国製品の輸出を増やすことにあったのだ。
.
   実際に、韓流コンテンツの輸出でまともな利益が出ている国は日本くらいしかない。
   例えば東南アジア諸国でも韓流ブームがあったとされているが、ほとんど利益になっていないのが実情である。しかし、韓流ブームの影響で韓国のイメージが改善されて、サムスンをはじめとする家電などの韓国製品がシェアを急激に伸ばしたのは事実である。
.
【K―POP】
   まるで世界的に人気があるかのように宣伝されているK―POPだが、アジアでの売り上げが99%を占めており、そのうち80%以上が日本での売り上げとなっている。つまりK―POPが売れていた国は日本だけだったのである。
.
.
『余命三年時事日記 ハンドブック』 余名プロジェクトチーム著 青林堂
.
                         抜粋
.
.
.
   多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。著作権利侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
 

« ・韓国は反日テロリストがつくった反日国家 | トップページ | ・日韓戦争は不可避なのか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・韓国は反日テロリストがつくった反日国家 | トップページ | ・日韓戦争は不可避なのか »