« ・検査をすると100人中20人が「ガン」にされてしまう | トップページ | ・誰でもガンになるが、肝心なのはその後 »

「在日医師Red事件」を知っていますか?

ikinaridynamanさんの記事より掲載させていただきました。
.
   「在日医師Red事件」は、在日韓国人の陰湿さと残酷さが、人間を超えたレベルまで劣化していることを示した典型的な例である。また先般、韓国人で元中学校教師だというチョン・ジェハクという人物の発言とも丸かぶりする。
.
   「もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない」という、佳子内親王を侮辱する信じがたい記事が、韓国のネットメディア「デイリージャーナル」に掲載された。その筆者である人物は2005年に開設された同サイトの編集委員を務め、月に10本ほどのコラムを執筆しており、日本でいえばいわゆる知識人である。だが韓国という国のレベルは、知識人にしてこの程度ということを再認識させてくれた。
.
   日本人の嫌韓、憎悪感を煽るものとして「スヒョン文書」があるが、「在日医師Red」の発信内容はそれを遥かに超える陰湿にして悪質なものである。これは2001年の事件であるが、事件としては未解決であり、今回はそれを含めて考察する。
.
   この事件には以下の2つの注目点がある。
注① Wikipediaの掲載記事の削除
注② ネット記事の隠蔽、押さえ込み。
.
   まず電子辞書Wikipedia についての詳細は、余命の過去ログを参照されたい。Wikipedia そのものは、いわゆる真理辞書ではない。これは多数決辞書である。たとえば1人の地動説と99人の天動説であれば、99人の天動説が掲載される。つまり声の大きい者の勝ちという方式で動いている。だから都合の悪い記事は数の力でもって削除させる。
.
  一例を挙げれば、韓国人あるいは在日韓国人による「試し腹」記事の削除がある。余命の読者はご存知と思うが、併合前の韓国では、結婚に際し事前に妊娠出来るかどうかの可能性を確認する理由から、近親相姦の習慣が存在した。民族習慣については意見できるものではないが、常識的には問題があるだろう。よって併合後、この「試し腹」は日本政府によって即禁止された。
.
   長年続いてきた民族習慣が、ある意味、異民族のお触れだからといっても、すぐになくなるものではない。だから裏では延々と続いていたのである。戦後、これの復活はさすがに公けにするのはまずいとして、国をあげてこの民族習慣やその他の都合の悪い事実の削除が行なわれた。そして現在、「試し腹」は事実上削除されている。
.
   これとまったく同様にWikipedia から削除されたのが、「在日医師Red」事件である。ただ彼らには抜かりがあった。それはWikipedia には日本人用のYourpedia あって、そちらの方は生きていたのである。
.
   口述する文章の前半部分がこれによるものである。
   注②についてだが、当時は在日・反日勢力の時代であったこともあり、ネットを含むメディアはすでに大方乗っ取られていた。(略) よって、ネットにあげられた「在日医師Red 」のブログ記事は、結局メディアでは無視され、ネットでは叩かれ、この情報が大きく拡散されることはなかったのだ。
.
   どんな素晴らしいブログであれ、とにかく見てもらえなければ意味がない。もっともかつてのそうした環境であれば、たとえ拡散されたとしても限度があっただろう。(略)
.
   注①については「金 栄浩 南和歌山医療センター医師」で確定している。(略)
.
在日医師Red 事件
.
   「在日医師Red 」事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件である。2001年10月13日午前1時35分以降から14日に渡り、2ちゃんねる病院・医者板に、「在日医師Red」なる者が以下のようなスレッドをたてたことから始まった。
.
「在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート」
名前:在日医師Red 投稿日:01/10/13   01:35 ID???
 ●  日常生活では差別されたことないけど、2ちゃん見ていると朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。近畿地方では医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。もちろん俺もその1人。ネットしていてむかついた腹いせに日本人の患者を血祭りに上げませんか?
.
   これは医師として人格が疑われる投稿であるため、これを見た別の在日の内科医師が、「脳塞栓症とその治療について」という題で、その「在日医師Red」の医学知識を問うテストをしてみた。すると6分後にすばやく返答したので、本当の医者ではあるらしいという推測が得られた。だが「在日医師Red」は、他人の忠告にも耳をかさず、ますます増長し、過激になっていった。
.
139 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/13  15:28  ID???
.     まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。
.
140 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/13  15:28  ID???
     覚えとけぼけ反韓ども。
  「先祖の恨み思い知れ」みたいな。
.
   名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日 :01/10/13 12:46 ID???
   不毛だろうがなんだろうがネットで在日の悪口言っている以上は、それ相応のリスクを背負うべきだろう。我々の眼に留まることも覚悟しているはず。死ねや 日本人患者。
.
   名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:13:29
   それとな、まえから疑問に思ってたんだが、なんで医師は無条件で公務員になれるのに、他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ? 医師ならOKで他の職ならダメ? いったいどういう理屈なんだよ。死ねよ、日本の排外主義者ども。
.
179 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY  投稿日:01/10/13  16:30  ID???
   嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
   もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。
.
217 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14  02:12  ID???
   在日の権利をよくするためには、俺たちのような力のある存在が日本人の抑止力としての恐怖を与えなければならない。
.
220 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14  02:25
   つーかやっぱむかつく。
   やっぱ現実レベルで報復するのが一番スカッとする。
   どうせ患者にはわからんだろうし。
.
222 名前:在日医師Red
●kLTDNHHY  投稿日:01/10/14  02:27
   大阪じゃ若手医師の5-6人に1人は在日。
   先祖の恨みをいまこそ晴らそう。
.
不逞日本人を殺せ
232 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY 投稿日:01/10/14 03:03
   俺個人は、なぜか1回も嫌な思いしたことない。 
   現実世界では。しかし俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。
.
241 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14  03:20
   サンシャインにつっこまんでも、やろうと思ったらもっと安全に報復できる。
.
282 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14   04:05
   だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろが。
   それを板違いだからやめろなんて暴力だろうが。やっぱおしおき。
   俺が日本人を半泣きどころか、泣くこともできないようにしてやるよ。
.
252 名前:在日医師Red
●KLTDNHHY  投稿日:01/10/14  03:40
   自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしている。日本の政治家の言動見てたらむかつく。そりゃ注射液の中に唾でも耳クソでも入れたくなるって。
.
288  名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14  04:08
   医療行為をやるってことだよ。特別のな。
.
293  名前:在日医師Red
●KLTDNHYY  投稿日:01/10/14   04:10
   プププ やれるもんならやってみろよ。
.
296  名前:在日医師Red
●KLTDNHHY   投稿日:01/10/14   04:13
   >>293 やってやるよ。
.
309  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY   投稿日:01/10/14   04:12
   なんだお前ら、わんさか沸いてきやがってもうマジで頭来た!!!
.   覚えてろ、明日だ!!明日!!
.
322  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY   投稿日:01/10/14   04:39
   俺は医師だって言ってるだろうが。
   こんな差別的な書き込みを見てむかつかない人間がおかしい。俺はもうマジでむかついた。死ねや。
.
337  名前:在日医師Red
●KTLDNHHY  投稿日:01/10/14   04:58
   変われ、おおいに変われ。
   俺たちもやるときはやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。
.
   2001年10月14日午前10時14分になると、金明秀と名乗る者から「ハンボードの出入り禁止」が言い渡された。当時、HANBoardという在日コリアンが設置した電子掲示板が存在しており、金明秀はそこの管理人であった。(それが本人の投稿であるかは不明)
.
   HANBoardに出てくる「のっぽさん」が「在日医師Red」に酷似していることが明らかになると、一転して低姿勢になり謝罪の意を示すようになった。そして同日午後8時40分の投稿をもって姿を消した。
.
在日Redの特定
.
   HANBoardやこれまでの2ちゃんねるの投稿から、「在日医師Red」の投稿がある程度明かになった。
.
* 利用プロバイダは、So-netやNTTコミュニケーションズで、和歌山からアクセスしている。
* 医師が地方公務員である公立病院に勤務している。
* 年齢は30歳前後である。(2001年当時)
* 姓は朝鮮風で、名(通名)は日本風である。
.
  そして10月15日午後5時15分、和歌山県立医科大学の同窓会名簿が晒され、平成7年度の卒業生に該当する人物がいることが判明し特定された。「在日医師Red」は和歌山県那賀郡打田町(現・紀の川市)の公的病院に勤務していた。
.
「在日医師Red」がたてたスレッド
.
  「在日医師Red」は前述のスレッド以外にも下記のような非常識なスレッドをたてていたことが明らかになった。
.
* クレーム患者はとにかく死んでください。
* クレーム患者はとにかく死んでください Part2
* 患者は医者の前に這いつくばれ。
* 在日韓国人に地方参政権をよこしやがれボケ
.
電凸
.
      殺人テロ予告をした「中浦和の星」や「ごるごるもあ」が逮捕されているのに、「在日医師Red」が逮捕されないのはおかしいという批判があり、関係各機関への電凸が今もなお続いている。しかし本件では具体的な場所が本人によって予告されていないため、威力業務妨害の構成要件を満たしていないと考えられる。これまでに電凸した機関は以下の通りである。
.
* 読売新聞
* 国立病院機構
* 和歌山県立医科大学
* 和歌山地方検察庁
* 厚生労働省
* 和歌山県警察
.
   その後の「在日医師Red」は事件発生後も、事件当時に勤務していた病院で診療を続け、2004年以降は和歌山県内の国立病院に勤務しているという。医道審議会による処分も受けていない。
.
   「金 栄浩 南和歌山医療センター医師」(2001年当時)
       患者の点滴に唾(つば)を入れるなどと言っていた在日朝鮮人の内分泌の医師。
.
   「南和歌山医療センター」の詳細は省略 
.
                           sun
.
     多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
.
 連絡方法; トップページのバックナンバーから、2014年7月26日「”zeraniumの掲示板”について」へ行ってください。コメント欄から連絡できます。
 
 
 
 
 

« ・検査をすると100人中20人が「ガン」にされてしまう | トップページ | ・誰でもガンになるが、肝心なのはその後 »