« ・中国を「絶賛」し、「連帯」を訴える鳩山元首相の目的 | トップページ | ・「平和を願っていれば戦争は起こらない」というノーテンキ »

・日本人は世界の「ひな形」となる使命を持つ

  すべての人はみな、自らの進化の適切な道中にあります。ですからどのような段階にいても、それが優れているとか、劣っているとかということではありません。それは単に自分が今どこにいるかという状況を示しているだけです。明日にはもう次の段階、あるいはその次のレベルにまで飛んでいるかもしれないのです。成長進化には年齢も関係ないばかりか、性別も人種も、国や職業も関係ありません。
.
  霊的進化を学ぶための魂の学校というものがあるとすれば、それぞれがクラスに分かれて、一つを学び終えるたびに次に進級していきます。進化レベルもまさに同じであり、今回の人生では、あなたにはどのような自らの課題という使命がスタートしているのでしょうか?
.
  過去世においてあなたは一体どこまで学び終えているのか、それが今回どのくらい壮大で困難なシナリオなのか、それは来世にまで持ち越さねばならないものなのか、など人によって達成の度合いや青写真が異なります。ですからそれは人と比較できるものではなく、自分の決めてきた課題に沿って進めばよいのです。
.
    よって誰の生き方も間違いではなく、誰もが正しいのです。このことから一つ言えることは、すべての人が真理の中に生きているということです。そして誰もが、宇宙の叡智の上に立っていることを知ってください。
.
  人類と同じように、母なる地球にも青写真(使命)があり、地球も次元上昇して光になることを望んでいます。あなた方人間と地球は同じ目的を持っています。ですから人類が次元上昇できるならば、地球のアセンションにつながります。
.
  私アシュタールはかつて金星に住んでいたことや、かなり文明的にも進歩していた金星が、環境破壊によって滅びてしまったこともすでにお伝えしました。ですがそれと同じような事態が、今のままでは地球にも起きてしまう可能性があります。それを回避し、地球を本来の美しい青い星へ戻すためにも、5次元へ次元上昇することが必要です。そのためにはあなた方人類の1人1人の成長や意識の進化が必要であり、それによって地球全体も波動が大きく上昇していきます。
.
  まだ地球は間に合います。決して金星の末路のようにはなりません。そして、そうならないようにすべての大いなる力が懸命に働き、私だけでなく多くの存在たちが一緒に働きかけています。私のスターシードたちも、地球において光をもたらし続けています。
.
    今、人類はちょうど大きな分岐点に来ています。人類はこのまま、あるいは崩壊に向かうのか、それとも覚醒に向かうのでしょうか。私はネガティブな否定的方向に焦点を合わせることはしません。なぜなら意識をそちらへ向けてしまうと、それを肯定することになるからです。
.
  進化とは、あなたにもっともふさわしいペースで進むことであり、意識をより大きく開いていくことです。そのために進化の歩みを早く進めるための方法があります。それは瞑想することです。毎日、自分と向き合う時間をつくり、静かに瞑想することを目指してください。
.
    週に一度、長く瞑想するより、ほんの短い時間でも毎日行なう方が大切です。自分と宇宙を一体化させる時間を毎日取ってください。毎日20分間瞑想するのが理想的です。それが無理なら1分でもよいので、毎日瞑想することを心掛けてください。1人になれるのがトイレの中しかなければ、それでもいいのです。これにより、本当に人生が変わります。これは私が保障します。
.
日本人は地球人全体の見本であり、師であり、ひな形となる
.
Q、地球の中で、日本人の役割は何でしょうか?
.
  あなた方日本人は、地球において先生になる人たちです。人類としても非常に辛抱強い人たちであり、互いによく面倒を見合っています。子どもたちは飢えることなく、老人たちも面倒を見てもらっています。ここには生命の危機に陥る環境はありません。日本はこの地球上に生きる人々の理想的なひな形なのです。
.
  特定の宗教による分離もなく、それぞれの宗教の質も理解し、抑圧することはありません。ですが哲学的な部分には注目しています。こうした状態は本当にパワフルなものです。もちろん、それぞれの家庭を見てみれば問題があるでしょうし、貧困やシングルマザー、家庭内暴力や孤独な老人たちもいるでしょう。しかし世界を見回すと、それよりももっと厳しい環境の下で生きている人々が大勢います。
.
  世界の人たちが、この日本国のように暮らすことができるならどうでしょうか? 一体どれだけ幸せでしょうか? 東日本大震災が起きた時、天皇が段ボールを敷いただけの上に自ら膝をつき、腰を曲げて、座っている人と同じ目の高さになって、被災者の国民に話しかけました。それが、どれほど素晴らしいことであるかわかりますか? そんな国が他にあるでしょうか? 
.
  この国に住むあなた方は先生なのです。
  物事は相対的です。あなた方日本人は世界の師となり、強さと優しさ、そして強さと真の愛を世界に広めてゆくという役目を持っています。
.
Q、 日本人は世界の中でも、スターシードが多いのですか?
.
  現時点ではそうです。私が宇宙船から14万4000人にスターシードを埋め込みましたが、その種は日本だけでなく世界中にあります。ですが私は、日本という国の精神性や霊性の高さを知っていたので、日本の大地に住む多くの人々にスターシードを埋め込んでいます。そして今、目覚める準備が整っているスターシードがたくさんおり、その種はもっともっと現れてくるでしょう。
.
  日本が世界に先駆けて覚醒していけば、世界中のスターシードたちがそれに呼応してどんどん増えていきます。そういう意味でも、日本人は世界のひな形であり、霊性の高い民族として世界の見本になっていくでしょう。
.
  世界中で戦争や内戦、テロ行為が多発している今、闇の勢力が51パーセントを超えないように、光を強める必要があります。闇が強ければ強いほど、光はさらに強くなることを覚えておいてください。すべては相対、陰陽です。
.
  「闇」の居場所がなくなるほどに、四方八方から強く光を当てることで、光だけが差し込む世界が出来てきます。闇はなくなり、なくすことができます。日本に住むすべての人々には大きな使命があるので、世界の闇を消していきましょう。
.
人類のDNAは本来、12本の鎖からできている
.
Q、 人のDNAは今後、どのように進化していくのでしょうか?
.
  地球の現代医学や最新科学では、人類のDNAは2本の二重らせんのみといわれていますが、実際には人間のDNAには12本の鎖があります。それが、今のあなた方の肉体的な器官や組織を作っているその2本です。ですが、残りの10本のDNA鎖を一度に活性化するのは危険です。
.
    なぜなら内側で炎が巻き起こり、肉体が灰になってしまいます。つまり肉体がそれについて行けず、肉体の操作ができなくなり、生命体として死ぬことになります。残りの10本の鎖を開くためには十分な時間をかけ、バランスよく段階を経ていく必要があります。
.
  最近では地球の医学や科学が発達し、遺伝子のらせん構造を改造して、3倍あるいは5倍にするなどの実験をしている研究者たちがいます。実際、12本の鎖は無理なく活性化することができます。ですが単に、医療技術や科学技術によって遺伝子を活性化したとしても、その人間の意識がそれに達して追いついていないならば、何のための活性化なのでしょうか?
.
  つまり、身体と心と魂の調和が未だとれていない状態で、遺伝子だけが活性化する状態は非常に危険なことであり、本人にも幸せな感情が生まれることはありません。それは感情面や意識の面においても十分な進化が成し遂げられてこそ、次元上昇(アセンション)につながることだからです。ですから霊的な次元上昇と、肉体的な次元上昇の両方をバランスよく実現できるように目指してください。
.
  そのためには自分を浄化し、真理の中にしっかり生きるということが必要です。そうした中でDNA構造がより高度になっていくのが、自然的な人類の進化なのです。ですから興味本位でDNA構造を改造するべきではありません。第一、肉体と心と魂の調和がとれていない中で、まだ使えない高度な能力を今得たとしても、人類にとって何の意味もありません。
.
  それよりも生きている日々に感謝し、周囲に感謝し、自分の肉体をよくメンテナンスして、心の浄化を心がけ、自分の魂の課題に向けてまっすぐ進む人のほうが、よほど魂的には進化した人だといえます。
.
  地球上に生きる人間にとって重要なことは、バランスのとれた生き方、中庸(ちゅうよう)を行く生き方です。ですが人々の中には、霊的世界に傾倒するあまり、「厳しく毎日修行する」とか、「これは食べてはいけない」などと、現実の世界から目をそむけ、生活を楽しむことをしない人たちがいます。
.
     しかし地球的、いわゆる世俗的な楽しみや喜びがあってこそのあなた方の人生なのです。ですからそれらのことを手放す必要はまったくありません。それよりも、バランスのとれた生き方の方が大切なのです。
.
  自分の所有物をすべて手放して、質素に生きる生活が必要ということでもありません。肉体を持って生きている以上、バランスのとれた食事をし、時にはワイン片手におしゃべりし、旅行に行ったり、映画を見たり、スキューバダイビングしたりと、健康的な喜びをどんどん体験してください。なぜなら、身体と心と魂が健康でバランスがとれていることが、人間としてまず第一に必要な条件だからです。
.
    『アシュター・コマンド 
       魂がふるえる人生のブループリント』
             レディ・アシュタール テリー・サイモン著 VOICE
.
                        抜粋
.
.
――多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。
 
 

« ・中国を「絶賛」し、「連帯」を訴える鳩山元首相の目的 | トップページ | ・「平和を願っていれば戦争は起こらない」というノーテンキ »