« ・人間は「創造主」であることを忘れてしまったマスター | トップページ | ・真の思いやり »

・意識が変化するとDNAが変化する

   あなたのDNA(デオキシリボ核酸)は変化しているが、それはあなたの意識が変化しているからだ。DNAの内部で最初に変化するのは祖先のカルマ、つまりあなたの血統である。あなたは通常は、転生から転生にわたり同じ血統に生まれて来る。だからほとんどの場合、あなたは両親や自分の子どもたち、パートナーなどを、おそらく以前にも知っていたはずだ。
.
   つまり、準備が整い、新たな転生に入る直前に、強力なカルマの引力があなたをその血統へと再び引き寄せる。それはたとえあなたが、「もうあの家族には絶対に戻らないぞ!」と思っていたとしても、(カルマが理由で)それがあなたを吸い寄せてしまう。
.
   血統はあなたのDNAに織り込まれている。あなたが家族の人たちに外見が似ていたり、似た行動をしたり、もっと言えば同じような考え方をするのはそれが理由だ。
.
   しかし現在、あなたのDNA構造は浄化され、掃除されることで、自然で純粋な本来のエネルギーに戻ろうとしている。それは素晴らしいニュースだ。なぜならあなたを、家族のカルマから開放してくれるからだ。祖先が残した霊的な負債やさまざまな負担から解放されるからだ。それだけでなく、生物学的に運命付けられたものからも解放する。
.
   それはたとえば、あなたの家族の遺伝の特徴に癌や糖尿病が含まれているならば、それらはやがて消滅していく。だからあなたはもはや、古い家族の血統に閉じ込められることはなく、あなたは自らが望むイメージに、自分を作り変えることができるのだ。
.
   DNAコードが洗い流されるに伴い、あなたの外見が変わってくることに気づくだろう。もしかすると目の色が変化するかもしれず、あるいは顔の形が変わるかもしれない。それはある日、あなたが鏡を覗き込むとき、以前の自分の写真に比べ、自分がどれほど変わったかに気づく。体重、あるいは体形に変化が現れるかもしれない。
.
   あなたは家族とエネルギー的に関わりを持っているが、それも劇的に変化するだろう。あなたの一部は、もうそれほど深い繋がりを感じなくなる。ある朝目覚めたら、家族に対して今までのように、ほとんど親密さを感じなくなっているかもしれない。
.
   あなたが家族と、強い愛情に満ちた繋がりを築いていたり、あるいは深い関わりを持っていたら、こうした変化はショックに感じるかもしれない。だから、家族に対する気持ちや繋がりに変化が起きても驚かないでほしい。
.
      あなたの子どもたちに対しても同じことが言える。あなたが父親、あるいは母親であれば、自分がどこかおかしいのではないかと思うだろう。なぜなら突然、その子がもう自分の子ではないように感じるからだ。
.
   他にも重要なことが起こる。あなたがDNAのコードを解放すると、もうじきあなたの家系に転生するはずの人のDNAコードもまた変化する。もしかするとそれは、まもなくまた戻って来る予定の亡くなった親や祖父母かもしれない。つまりコードが変化することで、彼らが再び、この古い祖先のカルマにはまる必要がなくなるのだ。
.
   つまり、あなたは自分のエネルギーを動かすことで、彼らを自由にしているわけで、そのようにしてあなたは他の人々の未来の可能性までも変えることになる。これはすごいことだ。
.
夢の変化
.
  おそらく私からあえて言うまでもないだろうが、あなたの(睡眠時に見る)夢は最近変わった。それはとても強烈で、時には恐ろしく、色も鮮やかになっている。しばらくはそれが続くだろう。
.
  眠りに入り夢を見るが、目が覚めるともう夢を見ていないとあなたは思っている。だがそうではない。夢は絶えず生じている。たったいま、あなたは夢を見ている。あなたはここにいるが、別のレベルでまだ夢を見ている。夢は一つだけではなく、それは何層にもわたっている。普段、あなたは眠りにつくまでは、こうした夢の現実から自分を遮断している。そうして眠り込むと、一つの夢の層だけに着地するが、実際には同時に数多くの層が生じている。
.
  夢は変化しているが、実はあなたが変化しているのだ。今ではあなたは眠りにつくと、同時にさまざまな夢の層に入り込む。それは混乱を招くかもしれない。というのは、あなたの表面意識(マインド)は多次元の思考、より正確には多次元の解釈にいま一つ適応できていないからだ。実際にはあなたは複数の層で夢を見ているが、これからは目覚めている状態でもそれをもっと意識するようになるだろう。
.
  グッド・ニュースは、同時にたくさんの領域で可能性を体験し、創造することができるということ。そして不快に感じることは、しばらくは夢が非常に紛らわしく思えることだろう。朝、目覚めた時、あなたはそんなものは覚えていたいとも思わない。(夢がうっとおしいので)眠っているより、起きている時のほうが気が休まるかもしれない。
.
  さらに日常生活の中でも、多重の現実を体験し始める。あなたは意識的に目覚めた状態で、あらゆる別レベルの現実に入り込むことができるようになる。そして現在でも、実はあなたの一部は「新しい地球」を体験している。その気づきを、たった今ここにもたらすことが可能だ。「新しい地球」であなたが学んでいることは、この古い地球にいるあなたを助けてくれるだろう。
.
  現在あなたは、一つの夢の層において、あなたが人生のほとんどの面で抱えることになった感情的な問題の解決に取り組んでいる。あなたは今、この夢の別の層で、自らの未来の可能性の数々をのぞき込んでいる。それは過去世での未解決の問題や、行き詰ったネガティブエネルギーを体験し、それを解放しようとしているのだ。
.
  目覚めている間、もし夢の層に気づいているならば、あなたの人生はもっとずっと満ち足りたものとなる。そしてあなたの人間としての部分は一つのアスペクト(状態や進行形)に過ぎないことに気づくだろう。あなたはまったく新しいやり方で問題を解決し、エネルギーを動かす方法を発見するだろう。
.
  夢は単なるファンタジーではない。それは架空のものではなく、夢は今のこの瞬間と同じくらい重要なものだ。なぜなら夢はこの「いま」の瞬間の一部だからだ。夢とはマインド(表面意識)が、行き当たりばったりに、ただ彷徨(さま)よっているわけではないのである。
.
  夢は、あなたの神性や、別の領域に存在するあなたの一部からのメッセージである。夢はあなたに話しかけようとしているので、夢を無視すれば眠りが浅くなる。ベッドの脇にメモ帳を置き、夢を覚えているように自分に許可を与え、それを書き留めるとよい。このようにして夢を書き留めていくならば、それはあなたの重要な一部分であることが分かってくる。あなたはこうして夢の言語を理解するようになる。
.
  私がここで話していることは、本来の神性を自らにを統合するプロセスを歩んでいる人たちのことを話している。つまり、世間一般の人たちの話をしているわけではない。なぜなら、彼らの夢はあなたが見ているものとは違うからだ。
.
  あなたの夢はとてもシンプルな言語でやって来る。だから現在受け入れられているような、夢のシンボルの解釈本は使わないように。そうした本を持っており、学んだことがあるならば手放すこと。なぜならシンボルはもう違うからだ。
.
  夢の言語は変化している。あなたの夢は以前より、ずっと事実に忠実だ。あなたが見ている夢の多くは現実に、実際に別の領域で起きている。また夢は、あなたが「新しい地球」で教えていることにも関連している。
.
.             アダマス・セント・ジャーメインの」メッセージ
        『神性を生きる』ジェフリー・ホッブ、リンダ・ホッブ著
                   ナチュラルスピリット
.
                       抜粋    
.
.
.
――多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。削除をお望みの際は、コメント欄にてお知らせください。いつでも削除致します。掲載させて頂き、ありがとうございます。

   ここからコピーして掲載される場合は、「本のタイトル・著者名・出版社名」を明記し、削除しないようお願いします。
                                      zeranium

« ・人間は「創造主」であることを忘れてしまったマスター | トップページ | ・真の思いやり »

コメント

意識の変化でDNAの変化は起こりうるかもしれません
なんとなくですが、感じます

ゼラニウムさん いつも有難うございます。非言語領域からのエネルギーが 言葉に乗って伝えようとしているのが よくわかるようになりました。 かつて 立ち読みした本、買っていたけど 読んでいない本の抜粋が たくさん 紹介されているので ご縁を感じております。再度、お礼をいいたくて、有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・人間は「創造主」であることを忘れてしまったマスター | トップページ | ・真の思いやり »