« ・あの世では「自分のような人間」のいる所へ行く | トップページ | ・我々の本質である意識はネバーダイ(不滅・決して死なない) »

・ほとんどのUFOは「地球製UFO」

辛酸なめ子  ・・・日本で出ている抗がん剤の本を、アメリカで絶対に訳さない方がいいというのは、理不尽に狙われるからですか?
.
小林 健  私は抗がん剤について時々言っているから、何回か命が危ない目に遭いましたけどね。だってあれは商売違反だから。すごい利権が絡んでいる。特に日本で使われている抗がん剤は酷いもので、アメリカでは捨てるようなものを日本に持って来て使っている。向こうで「これはダメだ」というようなものだけど、モノがモノなだけにそう簡単には捨てられない。それで10センチくらいの厚いコンクリートの箱の中に、75年間入れておかなければ捨てられない。
.
  それを(抗がん剤だということにして)日本に売っているんです。それで日本側が調べてみて、「こんな毒みたいなものは要りません」と言う。それで、「じゃ、米軍送らないから」なんて言われたら大変だから、仕方なくみんな(その毒を)買っている。これは抗がん剤の中でも最悪ですね。
.
  病院で(抗がん剤)はやりたくないとか、(手術したくないと)患者が言うと、医者が見放したりする。「つまり、うちの病院にはもう来ないということですか」とか、(抗がん剤を使わない、手術しないなんてのは)「憲法を変えるようなことですよ」と平気で言う。実際に患者さんが私のところに来てそう言っている。憲法を持ち出してまでさせようとするわけで、なんて酷いことをするのかと思う。だけど自分がガンになると、抗がん剤は絶対に打たない。
.
辛酸  眼医者はレーシックしてないという話を聞いたことがあります。医者がガンになると何をするんですか?
.
小林  ヨガやったり、青汁飲んだり。それでガンの患者には、「治療するなら絶対やらなきゃいけないでしょう」と圧力かけて無理やりさせようとする。そうすると患者は弱い立場だから負けてしまい、やる。それで死んでいるのです。抗がん剤は酷いものです。(非常に高価な抗がん剤としてマスタードガスが使用されている。病院の利益も莫大)
.
長塚  講演会やセミナーにも、現役のお医者さんがたくさん来られて、「ぜひ私たち仲間内で話してください」と言われる。
.
辛酸  でもそれが罠で、殺されたらイヤですね。「奇跡のリンゴ」を作った木村(秋則)さんも命を狙われていると聞きました。先生の場合はどんなことがありましたか? 車の事故に見せかけるとか。
.
小林  私も一度やられたんだけど、生きているし、変わったみたい。私から罠に落ちて行くようにしたりする。酒とか女とか、ハニートラップみたいなことを仕掛ける。超美人が2人来て危ない目にあったことがあるよ。
.
辛酸  自ら落ちて行くようにさせるってすごいですね。私の知り合いで、そういうことをいろいろ暴いている人も、握手と見せかけて毒針を仕込まれた人がいました。
.
小林  そう、簡単にできるよ。でも私はそういうのはわかるから、その辺は大丈夫。でも(超美人が持って来た)あの酒は飛び切りの酒でナンバーワンだった。そこに上手く毒を入れたわけで、私は盃に2杯飲んだだけで自分がわからなくなった。何かしゃべったりしてはいるんだけど、自分で何言ってるのかわからない。そうやって(誘導尋問みたいなことをされて)引っかかりそうになった。でも周りの人がうまくやってくれた。ほんとにすごい人だったら、殺られますよ。
.
  飛行機とか落としますからね。(坂本)九ちゃんの飛行機もそうでしょう。あの飛行機には、コンピューターか何か特殊機械の重要な関係者が乗っており、それを殺すためにやった。そこにたまたま、九ちゃんが乗っていた。全員死んだと思っていたのに、生きている人がいたから、そういうのでわかってしまうね。
.
辛酸  最近、元イルミナティの人がいろいろ暴いていますよね。アメリカではさらにすごい情報が入って来そうですね。
.
長塚  真実を知るのも、彼らにとって結構つらいみたいですよ。世間で騒いだりしていることとは、全然違う意味を持つ情報が入って来ます。
.

フリーメーソン、イルミナティ以外の「未知の組織」
.
小林  でも99パーセントのほとんどのことは、いわゆるイルミナティがどうのじゃなくて、それとは別のもっと凄いのがあるんですよ。もっと凄い組織で、すべての行動はその”未知の組織”がやっている。私の患者さんに、そこに居た人でリタイアした人がいて話してくれた。
.
長塚  中を知りたいので、フリーメーソンに入りたいとかいって、一生懸命調べて入った日本人がいるんですけど、ただのカネづるの下っ端扱いなだけで、何も情報はくれないんですね。
.
辛酸  ボージョレヌーボーもロックフェラー一族が仕掛けているという。
.
小林  ほとんどそうですよ。ロックフェラーだけじゃなくて、アメリカの40人の大金持ちが仕切っているんですね。あるところにお金を払い、そこが全部やっている。お金さえ払えば、アメリカは何でもやってくれるから、アメリカはおカネの国。才能ある人はみんなアメリカ人にしてしまう。スポーツ選手でも何でもね。
.
辛酸  でも山火事みたいな対処できないこともあるんですよね。
.
小林  あんなの簡単だよ。燃えている物を1つ投げ込めばいいし、雨を降らせることだって、すでにやっているよ。
.

普段見ているのはほとんどが「地球製UFO」
.
小林  皆さんが見ているUFOなんて、UFOじゃないよ。地球製のUFOだ。
.
辛酸  エリア51でつくったんですか?
.
小林  もちろんそう。名前は言えないけど、そこがつくったもの。たとえば「UFOを見る会」とかがあるでしょう。その時には2~3本飛ばすわけ。やっている方の人がそう言っているから。この間、山梨でそんなのがあった時、UFOを見るという有名な男性が来たんですよ。グレゴリー(・サリバン)さん。そしたら、その特別な人が「ああ、送ってたよ」と言っていました。
.
辛酸  それはちょっとショックです。
.
小林  その時も7つくらい送っていたと。飛ばしているんですよ。彼は有名だから、それをやると彼は儲かるわけ。
.
寺井  グレゴリーさんと一緒に1月にイベントをやらせていただきます。
.
小林  エンジョイしてくださいね。それが一番いい。我々が何やったって、ちゃんと向こうが動かしているから。
.
辛酸  本物のUFOはあるんですか?
.
小林  ありますよ。もちろん我々にも見える。だけど皆さんが思っているUFOとは全く違うものです。見えるわけないんだよ、ディメンション(次元)が違うんだから、この目で見えるわけがない。皆さんには普通は見えない。向こうから出る信号をキャッチする力を持っていないと、普通は無理です。すごいのが来ますよ。東京ドームの何十倍くらい大きいのも来る。
.
辛酸  ということは中に住んでいるということですね。
.
小林  そう、住んでいる。でも彼らは水が必要だから、どちらかといえば水に近い所に来るんですね。
.

宇宙は「かまぼこ型」をしている?
.
小林  ・・・ともかく、この空間はギッチリと埋まっている空間です。つまり、何もない空間なんかじゃなくて、ツブツブ(原子、素粒子etc.)で埋まっている空間なんですね。
.
  地球は丸いとか言うけど、そうじゃなくて実際には表現する言葉がないんですね。私はロケットに乗る人から聞いたんだけど、地球が丸いのを調べたくて、曲がるとそういう関係が分かる。ところがどこまで行っても、何時間経っても同じなんです。もし丸かったら、地球に沿って飛んでいるわけだから、ゲージが変わるはずだけど、変わらない。
.
  彼は、宇宙というのはおそらく「かまぼこ」のような形じゃないかと言っていた。丸いと決めたのはデータで丸く出たからで、違うデータでやったら丸くないわけ。ここが我々の限界ですね。宇宙ってそれだけ大きすぎてわからない。
.

地上に入り混じって生きている「宇宙人と地底人」
.
小林  私は何年か前から地球内部の地底人と会うようになった。地球内部というのはみんな縮まったものだと思うじゃない。ノーノーノー、空はあるし川もある。地上と同じ。
.
辛酸  (エドワード・)スノーデンも、地底人はいると言っていましたね。
.
小林  でも人間も同じようなことができる。ラスベガスに行ったことありますか? ラスベガスの普通のビル。でも中は空なのよ。星がダーッとある空。それがビルの中にある。人間がつくれるくらいだから、地底人にとってはより簡単なことよね。地底のエネルギーが向上してポンと上がったのが宇宙じゃないかと思う。それが宇宙の宇宙人だと思う。その人たちが、自分たちを助けてくれるはずの、利用できる召使みたいに出来上がったのが人間じゃないかと思うんだね。
.
辛酸  スノーデンも、地底人は人間のことをアリとしか思っていないと。
.
小林  そうでしょうね。宇宙人にとってもそうですよ。
.
辛酸  人間は波動の低い、ダメな生き物。
.
小林  セミナー会場では、地底人というのはそんなに来ていなくて、いても3、4人くらいね。で、セミナーが終ってその人がトイレに行くんだけど、その時、地下に潜って行くんだよ。体はちゃんとトイレに向かうんだけど、地下に潜って行く。そして休憩する。宇宙人は出ては行くんだけど、上に上がる。そうやって彼らは調整してまた戻って来るんだね。
.
辛酸  ずっと長時間は地上には居られないんですね。
.
小林  人間のやっていることほど、毒のものはないんですよ。町を歩いていてレストランに入るでしょう。彼はレストランに入るんだけど、地下に入って行く。それは宇宙人も同じです。地底人はアリンコのようにどこにでもいる。地底人は基本的にどの惑星、星にもいるはずです。それが発展して宇宙人、さらに複雑化して地球人のようになるわけです。おそらく宇宙には数えきれないほどの、地球のような惑星があると思う。ただ、活性化していないだけで。
.
        『あの世を味方につける超最強の生き方』
                  小林 健・辛酸なめ子・寺井広樹  ヒカルランド
.
                            抜粋
.
.
.
――多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
   私は基本的に「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。削除をご希望の際は、コメント欄にてお知らせください。いつでも削除致します。掲載させて頂き、ありがとうございます。
.
   ここからコピーして掲載される方は、「本のタイトル・著者名・出版社名」を明記し、省略しないようお願いします。
                                  zeranium
 

« ・あの世では「自分のような人間」のいる所へ行く | トップページ | ・我々の本質である意識はネバーダイ(不滅・決して死なない) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・あの世では「自分のような人間」のいる所へ行く | トップページ | ・我々の本質である意識はネバーダイ(不滅・決して死なない) »